競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/9>
~今週から小倉競馬場が開催となります!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/10>を確認する!

小倉競馬が開催!新【BETA】の公開です!

今週から小倉競馬が開催となります!
ということで『【BETA】小倉競馬場 <第1回>』を新たに作成しました!
「芝」「ダート」でそれぞれ作成しております。
それがコチラです!

【BETA】小倉競馬場(ダート)<第1回>

小倉ダート

【BETA】小倉競馬場(芝)<第1回>

小倉芝

どちらも自信を持ってご紹介できる【BETA】を作ることができました。

今回は【BETA】に該当した17頭(11レース)の推奨です!
【BETA】該当馬は以下のサイトにて公開中です!ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/10>を確認する!


<京都記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54839413.html

【全頭考察】
<パフォーマプロミス 他5頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54844473.html

<ステイフーリッシュ 他5頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54848786.html


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

京都記念5

(※5番人気以内→ノーブルマーズ、パフォーマプロミス、ステイフーリッシュ、タイムフライヤー、マカヒキで作成)

【6番人気以下】

京都記念6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

【ヒモ解き】



それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「GANMAシート」「ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎7パフォーマプロミスです。

本命にした理由は今回がG2というクラスかつ時計のかかる馬場だからです。

この馬は渋った馬場は苦手かもしれませんが、時計のかかる馬場は大丈夫という馬です。
またG1は厳しいが、G2以下でこそ輝ける「G2大将」であるのも良いですね。
福永騎手への乗り替わりは確かに不安材料なのですが、きっちりと2~3着に入ってくれると思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬は内枠に入ったら絶対に買いたい馬でした。
開催が進んで時計のかかる馬場になったのもプラス材料ですね。
本当は人気薄で買いたい馬なのですが・・・これはもう仕方ないですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲12マカヒキ
「マカヒキ」ではなく「マケヒキ」と呼んでいる方もおりますね。
確かに買いにくいのですが、時計のかかる馬場でまた買いたいと思っておりました。
ディープインパクト産駒というのも買い材料ですね。
最後の最後かな。ここが。

△8ダンビュライト
前日大口が入った馬です。
時計のかかる馬場に変わるのはプラス材料ですが、京都外回りというのは少し嫌ですね。
ただ松若騎手が過去に騎乗したように前につける積極的な競馬ができれば面白いと思います。

(推奨買い目)
ワイド ◎ー○ 4,000円
ワイド ◎ー▲ 4,000円
ワイド ◎ー△ 2,000円
計3点 10,000円勝負!

このレースのポイントは今の京都競馬場の適性をどう評価するかですね。
今の京都はかなり「時計のかかる馬場」となっております。
こういった馬場を上手く味方につけられる馬を買いたいですね。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は今の時計のかかる馬場は合わないと思ったからです。
GANMAシートを見ると「ここまで好走条件に該当していない人気馬も珍しい」です。
めちゃめちゃ怖いですが思い切って消すという感じです。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


<新動画>
【競馬必勝法】少頭数のレースで好走する馬を理解する!




【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


今年もOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「京都記念&クイーンカップ他」の予想も公開!

先週の2日(土)~3日(日)にも払戻額が高額であるとんでもない予想が提供されておりました!

22

23

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454