【今週も無料の重賞予想があるサイトで競馬に勝ちませんか?】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

的中①

ダイヤモンドステークスの買い目を無料公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

的中②

ご覧のように「勝てるレースの勝ち方」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「ダイヤモンドステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「ダイヤモンドステークスを当てたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でダイヤモンドステークスの予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<クイーンカップ 回顧>

本命は◎クロノジェネシスでした。結果は1着。
前につけた馬に有利な展開ではありましたが、そんなことは関係なし。
素晴らしい瞬発力を発揮しての大勝利となりました。
外枠だったため、ゆったりとした流れで折り合いがつくか不安な部分はありましたが、そこは何とかクリアしたという印象です。
次走は桜花賞へ直行とのことです。外厩でしっかりと仕上げてきてくるようですね。
今回は桜花賞でも期待できるレース内容でしたが、同じトライアルであるチューリップ賞に出走する馬との横の比較をきっちりと行いたいと思います。
今のところ最低でも単穴評価(▲)は必要かなと思っています。

では追って回顧を行っていきます。

2着のビーチサンバ
出負けしました。これは痛いですね。
ただそこから慌てることなく、きっちりと脚を溜める競馬をしてきました。
ゆったりとした流れではありましたが、この馬も素晴らしい瞬発力を発揮してきました。
レース内容を見る限りでは勝ち馬より強い競馬をしているように思えます。
「出遅れなければこの馬が勝っていた」という評価をされている方もいるかもしれません。ただ、忘れてはいけないのは今回のコースがクロフネ産駒にとって最も得意な東京マイルであることです。
桜花賞が行われる阪神マイルに舞台が変わるのはこの馬にとってはプラスではないでしょう。福永騎手のコメントにもありますが、賞金を加算できたのは良かったです。
「桜花賞では軽視して、NHKマイルカップで全力買いをする」という感じがいいかもしれませんね。

3着のジョディー
単騎で淡々と逃げると強いかなと思っておりました。
今回は自分のペースを守ることができたのが好走要因でしょう。
弱い馬ではありませんね。

4着のカレンブーケドール
期待しておりました。この馬があと少し頑張ってくれたら、3連単が当たっておりました。これは悔しいですね。
戸崎騎手によると少し距離が短かったとのことです。
距離延長で見てみたいですね。
ただゆったりとした流れからの上がり勝負はベストな展開だったと思います。
少し底が見えた印象です。
スイートピーステークスぐらいが適鞍でしょうかね。

5着のレッドベルディエス
やや出負けをしました。そして、かかり気味でレースを進め、その分だけスタミナを浪費したという感じですね。
姉はレッドベルローズです。まぁ、このぐらいの実力かなという感じはします。
鞍上のブロンデル騎手は来日して全く結果が出ておりません。
今のところ名前を見ただけで即消しをして良い騎手となっておりますね。申し訳ないのですが。

6着のマドラスチェック
危険馬推奨をしておりました。
この馬を消せた理由は簡単ですね。シンプルな上がり勝負という展開がこの馬にはフィットしないと見ておりました。
33秒前半の上がりはこの馬には出せないと思います。

8着のミリオンドリームズ
この馬も同じです。シンプルな上がり勝負は合わないと見ておりました。
前走は「稍重」「札幌競馬場」「1800m」です。
今回のレースとは求められる適性が違いすぎます。
それでこれだけ人気になっているのですから・・・ルメール人気って面白いですよね。

以上がクイーンカップの回顧でした。

このレースも堅い決着ではありましたが、きっちりと的中させることができました。
今回の上位2頭は完全に力が抜けておりましたね。
わざわざ関西から遠征してきた意味がありました。
順延の影響を関西馬は受けるなどと言われておりましたが、全く関係ありませんでしたね。まぁ、ないと思っていましたが笑


【フェブラリーステークスでインティは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

昨年の秋冬G1でもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ
朝日杯FS:ファンタジスト
ホープフルS:ヴァンドギャルド

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さてフェブラリーステークスですが上位人気確実のインティに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間のフェブラリーステークで1-0-0-10という結果となっております。
果たしてインティはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このインティに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

インティを買う人はもちろん、インティを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【絶好調の新サイトの実力を実感ください!】
~2月17日(日)フェブラリーステークスの予想が無料公開!~


的中①

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

京都記念

的中3

先週は無料予想で「京都記念」をきっちりと的中させております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「フェブラリーステークス」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でフェブラリーステークスの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454