【競馬で勝てる新サイトの実力を実感ください!】
~3月17日(日)スプリングステークスの予想を無料公開!~


①

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

②

③

先週も高額的中の予想が公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「スプリングステークス」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でスプリングSの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


ファルコンステークス 有力馬考察

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

それでは今日はファルコンステークスの有力馬考察を書きたいと思います。

【ローゼンクリーガー】父ノヴェリスト(福永)54㎏
【考察】
前走の阪神ジュベナイルフィリーズは12着に大敗。
前につけた馬には厳しい展開ではありましたが、負けすぎという感じはします。
強い馬ならもう少し健闘できたのではないでしょうか。
しかしながらこの大敗の理由は距離にある可能性があります。1400mまでならば4戦して4連対という成績です。ここは高く評価できるポイントでしょう。
その4戦で戦ってきた相手も優秀です。
ダリア賞では2着に好走しておりますが、この時の勝ち馬は京王杯2歳ステークスで2着に入ったアウィルアウェイです。
りんどう賞も2着に好走しておりますが、この時の勝ち馬はフィリーズレビューで1着となったプールヴィルです。
そして秋明菊賞を勝利しておりますが、この時の2着は朝日杯FSで5着に好走したディープダイバーです。
これらの戦ってきた相手を考慮すると1400mまでならこの馬の力はそれなりにあると見ていいと思います。

【不安材料】
新馬戦以外は直線が平坦のコースでしか好走した経験がありません。
急坂のあるコースへの適性が未知ですね。
またこのレースは過去5年間における1番人気の成績が1-0-0-4と苦戦しております。
人気馬をそのまま信じていいレースではないでしょう。
さらにこの馬は過去5年間で0-0-0-13という不安材料に該当しているのも気になるところです。

このローゼンクリーガーの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ヴァッシュモン】父Dubawi(田辺)56㎏
【考察】
1200m→1400m→1600mと距離を伸ばしながらも好走を続けているのは好感が持てますね。
特に前走はかなりタイトな展開のレースでしたが道中は外を回り続け、早めから脚を使いながらも勝ち切る秀逸な内容でした。
途中、少し行きたがるところも見せており、1600mよりは1400mの方がこの馬に合っているのではないでしょうか。
左回りの経験があるのも安心できる材料ですね。
今回のレースは切れよりもタフさが求められる傾向にあります。
そういうレースがまさにフィットしているように感じる馬ですね。
馬体重も増え続けているのも好感が持てます。ここは期待大です。

【不安材料】
8枠からのレースしか経験していないのが気になります。
揉まれに揉まれる競馬になれば、案外ボロを出してしまう可能性も否定できません。

【ダノンジャスティス】父Kingman(小崎)56㎏
【考察】
2019年は絶好調の「ダノン」です。
デイリー杯2歳ステークスでは期待していたのですが残念な結果に終わってしまいました。
万両賞ではフィリーズレビューで3着に好走したジュランビルと接戦を演じております。ここは高く評価できますね。
外国産馬であり、サンデー系の血がないことからキレ味が求めれられる展開やコースよりは今回のようなレースの方がいいかもしれません。
新馬戦を見ると非常に強い内容の競馬に思えます。
左回りに対して高い適性を持っているとすればここでの激走も期待できるのではないでしょうか。

【不安材料】
川田騎手が乗っても好走させることができなかった馬を小崎騎手がどこまで走らせることができるかですね。
致命的に加速力がイマイチな馬であり、好走するには雨が降るなどの環境的な後押しが必要かなと思っています。ただ天気を見る限りは雨予報も出ております。この予報が当たればいいですね。

【ドゴール】父サクラプレジデント(津村)56㎏
【考察】
重賞で2着に好走したことがある馬ですが、想定オッズでは4番人気です。
この馬の背景が地味であることが理由でしょう。
父サクラプレジデント、黒岩厩舎、津村騎手・・・渋いですね。濃いお茶が合いそうな背景です。
過去4戦しておりますが、馬券外になったのは朝日杯FSのみです。
それ以外の3戦はきっちり馬券内に入っており、この3戦の共通点は左回りです。
特に前走は前につける競馬も試してきております。
差し馬に有利な展開の中、粘り切った方だと思います。
渋った馬場でも好走経験があり、この馬も面白いと思います。

【不安材料】
前につける競馬をした方が良いように思えますが、津村騎手は過去の騎乗から差す競馬をする可能性があります。
それはそれで悪くないかもしれませんが、私は前につけてほしいなと思っています。
あとは成長力が乏しい可能性がありますね。結局はサクラプレジデント産駒ですから。

【ハッピーアワー】父ハービンジャー(吉田隼)56㎏
【考察】
この馬も過去に重賞で3着に好走したことがあります。
その好走したデイリー杯2歳ステークスですが、着拾い感のある好走でした。
後方で脚を溜めてバテた馬を抜いただけのレースでした。
あまり評価すべきレースではないと思っています。実際、次走のシンザン記念では微妙な結果に終わっております。
重賞クラスではない可能性も否定できないですね。人気になっている分、買いにくいところです。

【不安材料】
ハービンジャー産駒の牡馬で左回りというのは嫌な感じがありますね。
秋山騎手から乗り替わるのも不安な部分です。
吉田隼人騎手よりは秋山騎手の方が合う気がします。

【グルーヴィット】父ロードカナロア(北村友)56㎏
【考察】
キャリアは2戦ですが、いずれもダートという馬です。
ただノーザンファーム生産馬であり、今、寵愛を受けている北村友騎手が騎乗するとくれば面白い存在かもしれません。
昨年の勝ち馬であるミスターメロディはこの馬と同じダートのキャリアしかない馬でした。
前目につけて粘り込む競馬はダートで好走できる馬の方が合うと思います。

【不安材料】
臨戦過程ですね。間隔は4週です。
このレースを最初から狙っていたのであれば面白いのですが、前走で好走した勢いで出走してきたのであれば嫌ですね。

【ビッグピクチャー】父ディープインパクト(岩田望)54㎏
【考察】
姉があの名牝ストレイトガールです。
1600mのレースでは4着に敗れておりますが、距離は短い方がいいのかもしれません。
ディープインパクト産駒の好走率が高いコースであり、穴馬として狙ってみる価値はあるかもしれません。

【不安材料】
馬格が乏しいですね。
スローからの瞬発力勝負になれば面白いタイプかもしれませんが、タフな展開になるとガス欠を起こしそうですね。
岩田騎手のご子息が騎乗するのは面白いですが、必要以上に人気しそうですね。

以上がファルコンステークスの有力馬考察でした!
今週は4重賞ということで1つの重賞の全頭考察ではなく、それぞれの有力馬考察を行いたいと思います。

<新企画>
【ヒモ解き】激走馬 発見!



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「スプリングS&フラワーカップ他」の予想も公開!

先週の9日(土)~10日(日)にも払戻額がとんでもない予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454