【競馬で勝てる新サイトの実力を実感ください!】
~3月17日(日)スプリングステークスの予想を無料公開!~


①

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

②

③

先週も高額的中の予想が公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「スプリングステークス」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でスプリングSの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


阪神大賞典 有力馬考察

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

それでは今日は阪神大賞典の有力馬考察を書きたいと思います。

【シャケトラ】父マンハッタンカフェ(戸崎)57㎏
【考察】
前走は1年以上間隔が空いての出走となりましたが、見事な復活劇となりました。
先週のダノンプレミアムもそうですが、今年は復活劇が多いですね。
元々はG2大将と評価していた馬です。状態が戻っているならばここで好走する確率は高いと思います。
今回のメンバーレベルはあまり高くありません。
この馬の実績は間違いなくメンバーの中でもトップでしょう。
長距離もこなせるマンハッタンカフェ産駒ですし、非根幹距離に強い血統です。
このレースはここのところ結局、確実に速い上がりを使えた馬が好走するレースです。
道中でのロスを最小限に抑え、末脚を活かす競馬ができれば面白いですね。
折り合い面で問題のある馬ではないと思います。

【不安材料】
不安材料がないように思えますが、1つありますね。
この条件に該当した馬の成績は0-2-0-11となっております。人気馬でもガンガン飛んでおります。

このシャケトラの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【リッジマン】父スウェプトオーヴァーボード(蛯名)57㎏
【考察】
ダイヤモンドステークス2着、ステイヤーズステークス1着という実績があります。
まさにステイヤーという馬ですね。今の競馬界にはあまりいないタイプです。
鞍上は長距離レースに強い蛯名騎手です。
馬も長距離レースの走り方を理解しており、ロスなく淡々と走って、最後は速い上がりを使うことができます。
2600m以上のレースでの成績は4-3-0-1と安定しているのもいいですね。
シャケトラよりも長距離適性が高く、十分に勝つ可能性はあると見ています。
そこまで高く評価しております。

【不安材料】
2000m以下のレースの経験しかありませんが、阪神競馬場での成績が0-0-0-3と苦戦していることです。
あとは上がり3ハロンで34秒台が求められるような瞬発力戦になれば危ない可能性もあるかなというぐらいですね。

【アドマイヤエイカン】父ハーツクライ(岩田)56㎏
【考察】
ステイヤーズステークスで2着に好走しております。
スタミナがあるタイプなので長距離レースは大歓迎というタイプですが、致命的に瞬発力がありません。瞬発力勝負になると怖いですね。
長距離レースではありますが、上がり3ハロンの速さを求められるレースです。
シャケトラ、リッジマンと比べると実力差が大きいような気もします。

【不安材料】
上述した通り、上がり3ハロンの速さが求められる展開になると厳しいですね。
内枠に入って、上手く岩田騎手がリードするしか勝機が無いように思えます。

【ヴォージュ】父ナカヤマフェスタ(和田)56㎏
【考察】
万葉ステークス、札幌日経OPで勝利しておりますが、これは上手く逃げがハマった時です。
ユーキャンスマイルを万葉ステークスでは倒しておりますが、これも上手く展開が向いたところがあります。
万葉ステークスの勝利でこの馬を高く評価するのは危険かもしれません。
まぁ、今回も展開に恵まれての激走があるかもしれませんが。

【不安材料】
展開が向かない限りは厳しいのではないでしょうか。
ステイヤーズステークスで11着という結果がこの馬の実力を現していると思います。
和田騎手は長距離でも思い切った競馬をするタイプです。
上手くハマればいいのですが・・・。

【コルコバード】父ステイゴールド(M.デムーロ)54㎏
【考察】
この馬はいいなと思っておりましたが、M.デムーロ騎手が騎乗することになりました。
直近2戦では期待しておりましたが、展開が向かず。
とにかく速い上がりを使えるタイプの馬であり、今回のレースの好走条件には該当しております。
このレースと相性の良いステイゴールド産駒というのも良いですね。
丹頂ステークスでは2着に好走しておりますが、この時の勝ち馬はリッジマンです。
ここも高く評価できるポイントだと思います。

【不安材料】
M.デムーロ騎手が騎乗するのは良いことなのか、悪いことなのか。
折り合いをつけることが特別上手いわけではありません。
長距離レースではプラスにならないと思っています。
あとは3000m以上のレースでの経験がないことです。折り合いを欠きまくったら嫌ですね。

【カフジプリンス】父ハーツクライ(中谷)56㎏
【考察】
1年以上の休み明けで迎えた京都記念は惨敗しましたが、次走の尼崎ステークスで3着に好走。少しずつ状態が上がってきているのかもしれません。
阪神競馬場での成績が0-2-2-3と良いのも良いところですね。
2017年のダイヤモンドステークスでは3着に好走しており、長距離レースでの実績はあります。
瞬発力は乏しいタイプですが、早め早めから加速する競馬ができれば面白い存在ではないでしょうか。

【不安材料】
中谷騎手がこの馬の力を引き出すことができるかがポイントですね。
あとは休み明けから3走目でどこまで状態と実力が戻っているか。
あまり人気になっていなので狙うのはありだと思います。

【ケントオー】父ダンスインザダーク(幸)56㎏
【考察】
この馬、非常に状態が良いと思います。
日経新春杯で7着、京都記念で5着は今回のメンバーでは上位レベルです。
それぐらい今回のメンバーが微妙なのもありますが。
道中で脚を溜めて末脚を活かす競馬がこの馬の好走条件です。
そういう走りで好走できるのが今回のレースであり、そういう意味では侮れないと思います。
京都記念では勝ち馬のダンビュライトを始め、ステイフーリッシュ、マカヒキとそこまでの差がありませんでした。
今の人気なら美味しいと思います。

【不安材料】
2400mまでの経験しかないのは気になります。
あとはダンスインザダーク産駒ということもあり、京都競馬場の方が良さそうです。
阪神競馬場での成績も悪くはないのですけどね。

以上が阪神大賞典の有力馬考察でした!
今週は4重賞ということで1つの重賞の全頭考察ではなく、それぞれの有力馬考察を行いたいと思います。

<新企画>
【ヒモ解き】激走馬 発見!



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「スプリングS&フラワーカップ他」の予想も公開!

先週の9日(土)~10日(日)にも払戻額がとんでもない予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454