【先週は無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~3月24日(日)高松宮記念の予想を無料公開!~


先週は荒れたスプリングステークスで3連単23万円超を的中させました!

高松宮記念

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

高松宮記念②

高松宮記念③

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「高松宮記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で高松宮記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<阪神大賞典 回顧>

本命は◎リッジマンでした。結果は6着。
なぜ、ここまで負けたのかと思いレースを分析してみましたが、今回は異常なまでの消耗戦となっております。
上がり最速の馬のタイムが37.6であり、過去にこの馬が走ってきたレースとは異質なものでした。
唯一、丹頂ステークスが似たような展開だったようですが、軽斤量を背負えたOP特別とはメンバーレベルが違います。
この馬に関してはここまでの消耗戦に対して強くないということでしょう。
こういう馬場と展開になったことが不運ですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のシャケトラ
化け物のような強さを見せてくれました。
馬場が悪く、長距離レースにしては珍しい縦長の展開となり、非常に難しいレースだったと思います。
それを自らが早めに動き、消耗戦としながらも上がり最速をマークしております。
今回の様な馬場や消耗戦がこの馬に合っていると思わせるような圧勝劇でした。
今回のメンバーでは格が違ったということでしょう。
まさに「格の違いを見せつける」とはこのことですね。
おそらくこの後は天皇賞春でしょう。
過去には9着に惨敗しておりますが、これは騎乗ミスが敗因です。
今年は大阪杯にメンバーが集中し、天皇賞春はメンバーが手薄になることが想定されます。そうなるとG2大将のこの馬にもチャンスがあるかもしれませんね。

2着のカフジプリンス
このような消耗戦になれば強い存在ですね。
とにかく走りがモッサリしている馬であり、瞬発力勝負には分が悪い馬です。
その代わり、長く長く良い脚を使うことができます。
今回のような馬場もこの馬に味方したということでしょう。
さて今後ですが、モッサリさは相変わらずの馬なので、そういう末脚が通用する舞台や馬場傾向のある時に狙うべきでしょう。
結構、買い時が難しい馬だと思います。

3着のロードヴァンドール
サイモンラムセスとハナ争いをしている様子を見て「こいつら山田ってるのか?」と不安になりました。距離を間違っているのではないかと思えるほどのハナ争いでした。
前半1000mの通過タイムが59秒3というのに驚きました。速すぎです。
ただここからの1000mのタイムが遅かったのが良かったですね。
横山典騎手らしい見事な騎乗でした。
最後は粘り切っての3着。これも見事です。
「まさか残るとは・・・」というのが率直な感想でした。
長期休養から今日で3戦目です。少しずつ調子を戻してきている印象があります。
元々は重賞でも馬券になるだけの馬でした。
調子を戻して来ると面白い馬ではあります。天皇賞春に出走するのでしょうか。
出走したらビートブラックのような激走の可能性もあると思います。
それだけ今回のレースの内容は良かったと感じています。

4着のソールインパクト
この馬に対しては何度も同じことを書いておりますが、この馬の好走条件は「長距離」と「左回り」です。
目黒記念は楽しみです。軽斤量だったらですけどね。
57kg以上だったら買いたくないですね。56kgまでが狙い目かなと思っています。

5着のアドマイヤエイカン
危険馬推奨をしておりました。
とにかく脚の遅い馬なので、今回の様な消耗戦は合うかなと思っておりました。
ただ展開は悪くなかったと思うのですが、稍重という馬場を苦手としている可能性があります。
私はあまり強くはない馬だと思っています。

7着のケントオー
幸騎手によると4コーナーで思い切り躓いたとのことです。
そこから追い上げていく勢いがなくなってしまったようです。
なかなか馬券になりそうで、ならない馬ですね。
ここで馬券になれないと、どこで馬券になるのかなという感じがしております。

以上が阪神大賞典の回顧でした。

メンバーレベルが非常に低いと言われていた阪神大賞典ですが、その中でも実績上位のシャケトラが圧倒的な力を見せつける形となりました。
ただ最近ではあまり見ることのないタフな展開の長距離レースでした。
これは観ていて面白かったです。
天皇賞春もこういった流れになると面白いですね。当てるのは難しくなるかもしれませんが。


【高松宮記念でモズスーパーフレアは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

昨年の秋冬G1でもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ
朝日杯FS:ファンタジスト
ホープフルS:ヴァンドギャルド

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さて高松宮記念ですが上位人気確実のモズスーパーフレアに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の高松宮記念で0-1-0-13という結果となっております。
果たしてモズスーパーフレアはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このモズスーパーフレアに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

モズスーパーフレアを買う人はもちろん、モズスーパーフレアを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【これから始まるG1戦線で勝ちたい人は必見!】
高額的中予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「高松宮記念」「日経賞」の予想を無料で提供!

今年、すでに競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるにはまだ早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454