【先週は無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~3月24日(日)高松宮記念の予想を無料公開!~


先週は荒れたスプリングステークスで3連単23万円超を的中させました!

高松宮記念

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

高松宮記念②

高松宮記念③

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「高松宮記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で高松宮記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<スプリングステークス 回顧>

本命は◎ヒシイグアスでした。結果は5着。
ハナは別の馬にゆずりましたが、自分の競馬はできたと思います。
しかしながら常にプレッシャーをかけられるキツい展開ではありました。
でも本当に強い馬だったらプレッシャーをかけられても好走できるのですがね。
それができないだけの馬だったということでしょう。
前につけた馬に有利な傾向や展開とならなければ好走は難しいかもしれませんね。
重賞クラスで戦えるかどうかも微妙なところです。

では追って回顧を行っていきます。

1着のエメラルファイト
レース映像を見直しましたが、良い競馬ができておりました。
父クロフネの牡馬がここで好走できるとは。
この馬が凡走した2回はいずれも後方からの競馬となった時です。
中団につけて、末脚を活かす競馬ができれば強い馬ですね。
ただこの馬は上述したようにクロフネ産駒の牡馬です。
特に芝で大成した馬はほとんどおりません。
この馬が亜種ならば面白いですが、そこを見極めていく作業が今後は必要でしょう。
ちなみに先週までのクロフネ産駒牡馬の芝重賞成績は以下の通りです。

成績:9-15-12-180
勝率:4.2% 連対率:11.1% 複勝率:16.7%
単勝回収値:26 複勝回収値:82

これを知っていたら買いづらいですよね。

2着のファンタジスト
この馬に関しては距離がもつかどうかがポイントでした。
そして結果的に距離がもったということです。
武騎手らしく、トライアルでは使える脚を測る競馬をしてきましたね。
今回の位置取りは距離不安があってのゆえです。
皐月賞はもう少し前目につけてくるかもしれませんが。
今回はやや余裕残しの仕上げだと思います。
本番はメイチで仕上げてくるでしょう。
ポイントは今回と同じです。2000mもつかどうかですね。

3着のディキシーナイト
この馬は気になる存在ではありましたが、印を回すことができませんでした。
ただ今回のレースを見る限り、そこまで強い馬ではないかなと感じました。
ただ前目にスッとつけることができる器用さがあるので大崩れしないところがこの馬の長所ですね。まさにダイワメジャー産駒です。
ノーザンファーム生産馬が1頭は馬券になるかなと思っておりましたが、それはこの馬でしたね。

4着のタガノディアマンテ
今回の田辺騎手の騎乗は悪くなかったと思いますが、これで2019年の重賞成績が0-0-0-12となってしまいました。今、最も買ってはいけない騎手の1人ですね。
今日は4角で外を回しすぎましたね。それが敗因です。
もう少し器用になれると面白いのですが、現状はこういった競馬しかできないですね。
中団で溜める競馬がこの馬のポテンシャルを発揮できる走りではありますね。
少頭数のレースなら面白そうです。

6着のクリノガウディー
危険馬推奨をしておりました。
果敢にもハナを切る競馬をしてきました。
鞍上の藤岡佑騎手のレース後のコメントは以下の通りです。

「出たなりでじわっと行きましたが、ラストで止まったのは久々の分もあったかもしれません。初めて逃げる形、コーナー4つの競馬でしたからね。次はガラッと条件も好転しますから、それを踏まえて次(本番)は組み立てたいです」

・・・この馬、皐月賞に出られるのでしょうかね。
収得賞金1800万円では出られない可能性があります。

7着のロジャーバローズ
川田騎手によるとメンタル面で競馬に集中できていなかったようです。
パドックでもそれを川田騎手は感じていたようですね。
外を回り続ける走りとなってしまいましたが、これは別に問題なかったかなと思います。
それが敗因ではないですね。

8着のシークレットラン
全く伸びてきませんでしたね。
結局は外を大きく回る競馬しかできないので、多頭数になると厳しいですね。
ダンカーク産駒ということで成長力に注目しておりました。
今回の結果を見るとさすがにもう厳しいかもしれませんね。

10着のニシノカツナリ
意外と人気になっておりましたね。
ルーラーシップ産駒を中山競馬場で買う人はドMだと思います。
あと何度も何度も書いておりますが、前につける競馬ができないとルーラーシップ産駒は重賞で好走できません。
条件戦で差す競馬をして好走しても重賞では通用しません。
覚えておくといいことがありますよ!(例外はあります)

以上がスプリングステークスの回顧でした。

本来は荒れないのがスプリングステークスなのですが、荒れに荒れましたね。
これをどう判断すべきか・・・ですね。
確かにファンタジスト以外の人気馬にはさほど実績はありません。
それを考慮するとメンバーレベルが・・・という感じがしますね。
皐月賞で買うべきかどうか悩む馬はファンタジストぐらいかなと思っています。


【高松宮記念でモズスーパーフレアは凡走します!】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

昨年の秋冬G1でもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ
朝日杯FS:ファンタジスト
ホープフルS:ヴァンドギャルド

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

さて高松宮記念ですが上位人気確実のモズスーパーフレアに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の高松宮記念で0-1-0-13という結果となっております。
果たしてモズスーパーフレアはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このモズスーパーフレアに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

モズスーパーフレアを買う人はもちろん、モズスーパーフレアを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【これから始まるG1戦線で勝ちたい人は必見!】
高額的中予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「高松宮記念」「日経賞」の予想を無料で提供!

今年、すでに競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるにはまだ早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454