【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「高松宮記念&日経賞他」の予想も公開!

先週の16日(土)~17日(日)にも払戻額がとんでもない予想が提供されておりました!

OASIS①

OASIS②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


高松宮記念 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

さて今日は高松宮記念の全頭考察①を書きたいと思います。

【レッツゴードンキ】父キングカメハメハ(岩田)55㎏
【考察】
「この馬が桜花賞を勝った時はまだ競馬をしていませんでした」という方も増えてきているかもしれませんね。
明けて7歳。桜花賞を勝利したのはもう4年も前のことです。
古馬になってからはスプリント路線に転向し、地方交流G1も含めるとG1で4回も2着になっております。勝ち切れない成績が続いておりますが、現在のスプリント界においては上位の力を持つ馬と判断していいでしょう。
ただ昨年はレースに6回出走しておりますが、0-1-0-5という成績となっており、若干の衰えが出てきているように思えます。
しかしながら、前走の阪急杯では2着に好走。
高松宮記念を見据えた仕上げであったと思っておりましたが、力の違いで2着に好走しました。何よりもこのレースは前につけた馬には厳しい流れであったにも関わらず、踏ん張っての好走です。大きな意味のある好走だと思います。
今年のこの馬のメイチは2年連続で2着に好走している今回のレースでしょう。
2年連続で内を突く競馬が成功してのレースではありますが、この時の再現ができれば好走できる確率も高いでしょう。侮れない存在ですね。

【不安材料】
掲示板は外していないのですが、馬券外になるレースが確実に増えてきております。
上述した通り、これは衰えでしょう。7歳ですからね。仕方ないところです。
「2年連続はできても、同じG1を3年連続で好走できる馬は少ない」というのが私の持論でもあります。今回はさすがに厳しかったとなって終わる可能性も否定できないですね。
また明確な不安材料もあります。これも無視できないと思います。

このレッツゴードンキの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【アレスバローズ】父ディープインパクト(川田)57㎏
【考察】
ディープインパクト産駒では珍しいスプリントで活躍する馬です。
以前までは後方からの末脚勝負しか選択肢のない馬でしたが、今は中団につけての競馬ができるようになってきております。
同じコースのCBC賞で勝利をあげているというのも推せる材料であり、鞍上が現在、日本人で最も信頼できる川田騎手というのも良いですね。
今回は強烈な逃げ馬がいるので、前傾ラップになることは間違いないでしょう。
そうなるとこの馬の末脚が活きる可能性はありますね。
キレキレの末脚を使うことができるか。これがポイントですね。
なお、良馬馬の方が良いタイプです。

【不安材料】
高速馬場かつ前傾ラップなら買いたいのですが、今回の馬場は高速馬場ではありません。
その場合、どうなるかはわからないですね。
あとは好走した重賞がいずれもG3であるということです。G1の格にはない馬かもしれませんね。

【キングハート】父オレハマッテルゼ(中谷)57㎏
【考察】
前走はちょっと期待してしまいましたが、残念な結果に終わってしまいました。
ここのところ好走ができておりません。
そういった馬がG1への出走。普通に考えて厳しいと思います。
鞍上もプラス材料ではない騎手です。

【不安材料】
消しでいいと思います。

【ショウナンアンセム】父ジャングルポケット(藤岡康)57㎏
【考察】
折り合いに難のある馬なので、ハナを切る必要がありましたが、スプリント戦ならば流れが速いため、逃げなくても競馬ができるようになりました。
それ自体はプラス材料なのですが、そもそも出走するクラスを間違えているように思えます。さすがにG1では厳しいのではないでしょううか。

【不安材料】
上述した通りです。消しでいいと思っています。

【スノードラゴン】父アドマイヤコジーン(藤田)57㎏
【考察】
明けて11歳となりました。
今、たまに好走できるのはダート重賞のみです。芝ではもう苦しいでしょうね。
ここのところ3戦連続で2桁着順が続いております。
ここは軽視した方が良さそうです。

【不安材料】
上述した通りです。消していいと思います。
藤田騎手が騎乗するというのは面白いですが。さすがに・・・。

以上が高松宮記念の全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【先週は無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~3月24日(日)高松宮記念の予想を無料公開!~


先週は荒れたスプリングステークスで3連単23万円超を的中させました!

高松宮記念

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

高松宮記念②

高松宮記念③

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「高松宮記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で高松宮記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454