【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「高松宮記念&日経賞他」の予想も公開!

先週の16日(土)~17日(日)にも払戻額がとんでもない予想が提供されておりました!

OASIS①

OASIS②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


高松宮記念 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
先日、中学生の姪とTwitterの話になりました。
フォロワーの数について話したのですが、私よりも姪の方がフォロワーが多かったです。
ちなみに姪も私と同じクリエイティブなことをしております。
文才があるようで・・・中学生なのに。すごい。

ということで今日は高松宮記念の全頭考察②を書きたいと思います。

【ナックビーナス】父ダイワメジャー(大野)57㎏
【考察】
昨年の高松宮記念は10番人気ながら3着に好走しております。
中山1200mがこの馬にとってはベストだと思いますが、どこの1200mでもきっちりと好走している安定感は高く評価すべきでしょう。
ローテーションを昨年と比べても1レース少ないですが、これは好感が持てますね。
昨年より良い状態でレースに臨めると思います。
ここ2戦はモズスーパーフレアに負けておりますが、この馬のメイチは今回です。
まだ勝負付けは済んでいないと私は思っています。
この馬のセリ市での価格はわずか2160万円です。
それが現在では約3億円を稼いでおります。本当に馬主孝行な馬です。
今回、頭までは厳しいかもしれませんが、馬券内に入る確率は十分あると見ております。

【不安材料】
昨年の高松宮記念は中団からの競馬でしたが、それが功を奏した形となりました。
本来は前につける競馬をするタイプの馬であり、先行馬には厳しい中京1200mという舞台で好走できるかどうかですね。
その点を踏まえての不安材料があります。私はいつもより1列後ろの位置でレースを進めるべきですが、果たしてそれができるかどうか・・・。

このナックビーナスの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【セイウンコウセイ】父アドマイヤムーン(幸)57㎏
【考察】
2017年のこのレースの勝ち馬です。
ただそこからの成績が1-1-0-9と芳しくありません
正直、いつ好走するか全くわかりませんね。
1月~3月は3-4-0-2と好走しておりますので、この時期が良いように思えますが、前走のシルクロードステークスでは全くいいところなしの大凡走。
休み明けが悪い馬なので情状酌量の余地はありますが、それにしても負けすぎです。
ダートを使ったり、ブリンカーをつけたりと何とか工夫をしているのですが、結果が出ておりません。
ただ前走はブリンカーが悪い方向に働いた可能性もあります。
馬体重を見てもプラス10kgと本番を見据えての調整だったことは明らかです。
意外にも思わぬ一発があるかもしれませんね。
昨年の高松宮記念も展開が向かなかっただけであり、大きくは負けておりません。
大穴としては面白い馬だと思います。

【不安材料】
普通にもう終わっている可能性があります。
私の見立てでは85%ぐらいの確率でもう終わってしまっていると思います。
残りの15%に賭けるか、85%に従うか・・・ですね。

【ダイメイフジ】父アグネスデジタル(丸山)57㎏
【考察】
阪急杯は惨敗しましたが、連闘で迎えたオーシャンステークスは3着に好走しております。
オーシャンステークスで差して馬券になった馬は高松宮記念で好走する傾向にあります。
そういう意味では狙ってみたいですね。
このレースと相性の良い父ネイティヴダンサー系というのも推せる材料です。
今回はローテーションが嫌われ、もうお釣りがないと見られて、人気を落とすことは確実です。
狙ってみる価値はそれなりにあると思います。

【不安材料】
前走は確かに3着に好走しておりますが、モズスーパーフレア、ナックビーナスと大差をつけられております。
格としてはG3までの馬かなと思っています。

【ダイメイプリンセス】父キングヘイロー(M.デムーロ)57㎏
【考察】
デムーロ騎手がG1でこのぐらいの馬に乗るというのが信じられませんね。
今年のデムーロ騎手の馬質の低下は気になっています。
ただG1で人気薄のデムーロ騎手ほど怖いものはありません。
終わってみれば「やっぱデムーロかよ・・・」となる可能性もありますよね。
4月~9月までの成績が6-1-1-6であるのに対して10月~3月の成績が0-1-0-10となっております。
正直、今の時期では買いづらいですね。左回りの成績が0-1-0-5というのも厳しいですよね。

【不安材料】
明けて6歳ですからね。牝馬は急に走らなくなります。
昨年は8レースも使われております。燃え尽きてしまったかもしれませんね。

【ティーハーフ】父ストーミングホーム(国分優)57㎏
【考察】
この馬の好走パターンは先行勢が全滅するような展開となった時です。
ゆえにハイペースが好走するためには必須ですね。
この馬は最後方からの競馬がハマるかどうかです。今回はどうでしょうか。
今回はモズスーパーフレアが逃げて、ハイペースになる可能性があります。
しかも人気薄です。狙ってみる価値はあると思います。

【不安材料】
高松宮記念というレースは追込馬には厳しいレースです。
あとは鞍上ですね。
前々走で3着に好走した淀短距離ステークスの鞍上は池添騎手です。
前走で3着に好走したシルクロードステークスの鞍上は国分恭騎手です。
しかしながら今回は国分優騎手です。
せめて国分恭騎手に騎乗して欲しかったですね。

以上が高松宮記念の全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。

<邪推>


【先週は無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~3月24日(日)高松宮記念の予想を無料公開!~


先週は荒れたスプリングステークスで3連単23万円超を的中させました!

高松宮記念

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

高松宮記念②

高松宮記念③

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「高松宮記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で高松宮記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454