【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「高松宮記念&日経賞他」の予想も公開!

先週の16日(土)~17日(日)にも払戻額がとんでもない予想が提供されておりました!

OASIS①

OASIS②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


高松宮記念 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで動画を多く公開しております。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは高松宮記念の全頭考察③を書きたいと思います。

【モズスーパーフレア】父Speight stown(武豊)55㎏
【考察】
昨年の秋までは1600万下クラスの馬でしたが、一気にG1で人気を集める馬にまでなりました。
何よりも初重賞勝利となりました前走のレース内容が圧巻でした。
前半の3ハロンの通過タイムが32秒3という凄いペースで逃げながら、そのまま逃げ切る強さを見せてくれました。当然、時計も優秀でした。
折り合いも何もありません。
スタートしてハナに立って押し切る競馬がこの馬の好走条件です。
今回もそういった競馬になると思います。今回も逃げ切れるかどうか見物ですね。

【不安材料】
中山競馬場では強いのですが、中京競馬場はどうでしょうかね。
左回りの経験が少ないのも気になります。左回りがダメとは言い切れないですが。
あとは調整面ですね。前走での好走があっての今回のG1初出走です。
ここを目標に仕上げてきた他馬とは違うでしょう。
そしてさらに気になる不安材料がこの馬にはあります。
この馬の全成績は6-1-1-6ですが、今回は1-0-1-5に該当しております。
モズスーパーフレアは「レース間隔が6週以内だと成績がガタ落ちする」というデータもあります。
これも含めて軽視したいですね。

http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【デアレガーロ】父マンハッタンカフェ(池添)57㎏
【考察】
前走の京都牝馬ステークスはプラス32kgという状況での勝利でした。これは驚きですね。
昨年もこのレースで好走しており、そういった下地は十分にあったと見ていいでしょう。
今回は1200mのレースですが、この距離でも好走経験はあります。
ただ重賞ではキーンランドカップ8着という実績のみです。
どう見ても重賞クラスのスプリント戦では力が足りないように思えます。
さらに今回は牡馬混合戦となります。これも厳しいですね。
この馬を重賞で買うべきタイミングは京都牝馬ステークスでしたね。
もう買うタイミングがありません。

【不安材料】
上述したように牡馬混合戦のスプリントG1で好走できるだけの格はないと見ています。
今回は厳しいでしょう。

【ヒルノデイバロー】父マンハッタンカフェ(横山典)57㎏
【考察】
久しぶりに横山典騎手が騎乗しますね。
この馬は2017年のスワンステークスでサングレーザーと接戦を演じております。
好走したレースを振り返ってみてみると、どのレースも前につける競馬ができた時に好走しております。
横山典騎手が騎乗した時はいつもこういった競馬をしており、この馬の好走パターンを理解している騎手が乗るのは頼もしいですね。
スタートしてダッシュが決まれば・・・可能性はゼロではありません。

【不安材料】
最近、そのスタートがあまり良くありません。
これが四位騎手のせいなのかどうかはわかりませんが、癖になっているようだと今回も厳しいかもしれませんね。
休み明けなどのフレッシュな状況で好走できるタイプであり、叩き6戦目の今回は厳しいかもしれません。

【ミスターメロディ】父Scat Daddy(福永)57㎏
【考察】
スローからの瞬発力勝負では分が悪い馬ですが、タフさが求められる展開になると強い馬です。
左回りの1200mは未経験ですが、おそらくフィットすると見ております。
この馬には未知の魅力を感じております。
この馬が勝利したファルコンステークスの逃げ馬はモズスーパーフレアです。
モズスーパーフレアが作り出すペースはこの馬にとっても理想的な流れと考えられますね。
前走は展開が向かなかったことに加え、他馬との接触があったことも敗因の1つと見ております。
それなりに人気になっているところは残念ですが、面白い1頭だと思います。

【不安材料】
これは感覚的なところなのですが、福永騎手と合うタイプではありません。
常に人気になるタイプですが、古馬になってからは人気を裏切るレースが続いております。
この馬、もしかしたら強く見えるだけなのかもしれません。
出世馬が少ない「ファルコンステークス」を勝利した馬ですからね。過度な期待は禁物かもしれません。

以上が高松宮記念の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。

<邪推>


【先週は無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~3月24日(日)高松宮記念の予想を無料公開!~


先週は荒れたスプリングステークスで3連単23万円超を的中させました!

高松宮記念

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

高松宮記念②

高松宮記念③

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「高松宮記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で高松宮記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454