【先週は無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~3月31日(日)大阪杯の予想を無料公開!~


先週は荒れたマーチステークスで3連単120万円超を的中させました!

大阪杯

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

TAZUNA

TAZUNA2

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「大阪杯」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で大阪杯の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<毎日杯 回顧>

本命は◎ウーリリでした。結果は2着。
姉にウリウリ、兄にマカヒキを持つ血統です。
この背景があるためにやや過剰人気になるところがあるのですが、きっちりと期待に応えてくれました。
スタートは少し怪しかったですが、すぐにリカバリーをして、内で脚をジックリと溜める競馬となりました。
直線はやや狭くなりましたが、勝ち馬が逃げ馬だったので、前が空く形となりました。
最後は勝ち馬に迫るものの届かずの2着でした。
もう少し直線がスムーズなら差し切れたかもしれませんが、現状のこの馬の力は出し切ったかなと思います。
ダービー馬のマカヒキ級とは言いませんが、それなりに重賞では戦える馬だと思います。
ゆったりとした展開からの瞬発力勝負になると面白いタイプですが、33秒台前半の末脚が使えるかどうかはまだわからないですね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のランスオブプラーナ
スタートが決まり、内枠を活かしてスムーズにハナに立つことができました。
後ろから全くといっていいほどプレッシャーをかけられることなく、1000mの通過タイムは60秒7でした。
1800mに関しては距離に不安のある馬ですが、今回のペースだと悠々と逃げ切れることができますね。
近親にアンバルブライベンがいる馬ですが、アンバルブライベンも抜群のスタートからハナを奪える馬であり、展開に恵まれやすい馬でした。
この馬も同じようなタイプかもしれませんね。
毎回、毎回、展開に恵まれる可能性を想定しておきたいです。

3着のヴァンドギャルド
ルメール騎手がペースが速ければ勝てていたと話しておりますが、これはどうでしょうかね。確かに最後は良い脚でした。
溜めれば溜めるほど良い脚を使えるタイプですね。
この馬はすでに底が割れた感があります。ここまで使って賞金を加算できなかったのは痛いですね。そろそろ重賞で全く通用しなくなる感じもしますが。

4着のケイデンスコール
内でじっくりと脚を溜める競馬ができました。北村友騎手は上手く乗りました。
ほぼ完璧の内容だと思います。それでこの着順ということはそういうことなのでしょう。
能力的に少し足りない馬かもしれませんね。
左回りで実績のある馬なので、そこに活路を見出したいところでしょうか。

5着のマイネルフラップ
ペースがゆったりと流れてしまったので、早めに位置を上げる競馬となりました。
その分だけ末脚が鈍ったという感じですね。
展開が向かなかったので今回は参考外でいいと思います。
時計がかかり、差しが決まる馬場で狙いたいですね。
ストライクゾーンはあまり広くないかもしれません。

6着のオールイズウェル
出負けしてしまったのが痛かったですね。
ルーラーシップ産駒が重賞で好走するには前目で競馬する必要があります。
過去にはサトノルークスと接戦を演じた馬です。
能力はある馬だと思います。

8着のルモンド
ゆったりとしたペースで内を回る競馬ができました。
内容としてはほぼ完璧でしたが、直線で末脚を発揮することができませんでした。
これは実力不足としか言えないですね。
現状、重賞では厳しいかもしれません。

10着のアントリューズ
田辺騎手は今年、重賞で全く馬券にならないので軽視しましたが、ここでも残念な結果となりました。
スローの流れを外を回って追走して、早めに脚を使ったら、直線で負けるに決まってますよね。田辺騎手が悪いとはいいませんが、結果が出ないのは可哀想ですね。
この馬はそこまで強くないと思います。

以上が毎日杯の回顧でした。

例年通りのペースでレースは流れ、末脚勝負となりました。
昨年は終わってみればハイレベルなメンバーで行われたレースでした。
今年のメンバーの今後には注目ですね。
何頭かは素質があるように思えます。ウーリリは名前の通り、マカヒキよりはウリウリに似ている印象を持ちました。


【大阪杯でワグネリアンは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

昨年のG1でもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ
朝日杯FS:ファンタジスト
ホープフルS:ヴァンドギャルド

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

そして今年に入ってもデスブログに名前を書かれた馬の成績は厳しいものとなっております。今年もバシバシと名前を書いていきますよ!

高松宮記念:モズスーパーフレア

さて大阪杯ですが上位人気確実のワグネリアンに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の大阪杯(産経大阪杯時代も含む)で1-0-0-14という結果となっております。
果たしてワグネリアンはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このワグネリアンに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ワグネリアンを買う人はもちろん、ワグネリアンを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【これから始まるG1戦線で勝ちたい人は必見!】
高額的中予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「大阪杯」「ダービー卿CT」の予想を無料で提供!

今年、すでに競馬で大きく負けている方!
まだ諦めるにはまだ早いです。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454