【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「桜花賞」「阪神牝馬ステークス」「NZT」の予想も公開!

先週の30日(土)~31日(日)にも払戻額が100万円を超える予想が提供されておりました!

330

331

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


桜花賞 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで動画を多く公開しております。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは桜花賞の全頭考察③を書きたいと思います。

【ビーチサンバ】父クロフネ(福永)55㎏
【考察】
2歳時はアルテミスステークスで2着、阪神ジュベナイルフィリーズでは3着に好走。
そして今年初戦のクイーンカップでも2着に好走し、ここに駒を進めてきました。
3レース連続で重賞で馬券になっている安定感は高く評価したいところです。
立ち回りが上手いタイプであり、福永騎手と手が合っていると思います。
ただ爆発力が足りないのが、この馬の欠点ではないでしょうか。
阪神1600mというコースで2度の好走経験がありますが、私はこの馬のポテンシャルが最も発揮されるのはNHKマイルカップだと思っています。
できればここで大凡走してNHKマイルカップで人気を落としてほしいなと思っているのですが、甘い考えでしょうかね。
福永騎手が騎乗しているということは特殊アビリティ「シレっと3着」が発動されるかもしれません。軽視しにくい存在ですね。
ちなみにこの馬とクロノジェネシスは近親です。ここ2戦とも隣の着順になっているのは何だか面白いですよね。

【不安材料】
上述したようにこの馬のベストの舞台は東京マイルだと思っています。こんなこと言っているのは私だけかもしれませんが。
あとは前走で出遅れたところは気になります。
さらにこの馬には過去10年間の桜花賞で「0-1-0-9」という不安材料に該当しているところも気になります。

このビーチサンバの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【プールヴィル】父Le Havre(秋山)55㎏
【考察】
阪神ジュベナイルフィリーズは5着に好走しております。
前につけた馬には厳しい流れのレースでしたが、よく粘り通したなという印象を持ちました。
今年の初戦は購買ステークスを選びましたが、残念ながら2着に敗れ、賞金を加算することができませんでした。
しかしながら前走のフィリーズレビューは同着ではあるものの勝利。
ようやく賞金を加算し、今回のレースへと駒を進めてきましたが、どこまで状態面でお釣りが残っているかでしょうね。
馬体も減り続けており、前走がメイチだったと見ても良いのではないでしょうか。
また戦績面を見ても1400mでこそこの馬の力が発揮されるような気がしております。

【不安材料】
上述しておりますが、状態面と距離に明確な不安材料を持っています。
格としてもここでは足りないかなというのが正直な印象です。

【ホウオウカトリーヌ】父マツリダゴッホ(大野)55㎏
【考察】
常に相手なりに走れるところがこの馬の長所ですが、相手が強くなってくるとそれがままならなくなってきますね。
父マツリダゴッホということを考えれば成長力の程度が伺えるものです。
マイルという距離も厳しいかもしれませんね。

【不安材料】
上述した通りです。厳しいような気がします。

【メイショウケイメイ】父ワークフォース(古川)55㎏
【考察】
紅梅ステークスでは阪神ジュベナイルフィリーズ5着のプールヴィルを倒しており、期待感がありましたが、それを次走のフィリーズレビューで見事にぶち壊す形となりました。
ただフィリーズレビューは直線で前が壁になってしまいスムーズに追い出すことができなかったのが敗因だったと思います。
しかしながら、阪神ジュベナイルフィリーズは11着に凡走しており、ここからの巻き返しというのは正直、厳しいかなと思っています。

【不安材料】
戦績を見る限り、重賞では厳しいような気がします。
ましてやG1ともなると・・・消しでしょうかね。

以上が桜花賞の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


無料予想が充実しているサイトで競馬に勝つ!!!】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

看板

今週は桜花賞&阪神牝馬ステークスの買い目を無料で公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

的中

ご覧のように「勝てるレースの予想」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「桜花賞&阪神牝馬ステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「桜花賞&阪神牝馬ステークスを当てたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で桜花賞&阪神牝馬ステークスの予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454