【先週は無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~4月7日(日)桜花賞の予想を無料公開!~


先週は大阪杯&ダービー卿CTでダブル的中&高配当ゲット!

桜花賞TAZUNA

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

TAZUNA1

TAZUNA2

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「桜花賞」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で桜花賞の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<桜花賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55103931.html

【全頭考察】
<グランアレグリア 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55108598.html

<クロノジェネシス 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55112932.html

<ビーチサンバ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55112945.html

<ダノンファンタジー 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55117569.html


【邪推】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

桜花賞5

(※5番人気以内→クロノジェネシス、グランアレグリア、アクアミラビリス、ビーチサンバ、ダノンファンタジーで作成)

【6番人気以下】

桜花賞6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「邪推」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎15ダノンファンタジーです。

本命にした理由はこの馬の戦績で馬券外になった馬はいないからです。
この時期の王道レースである阪神ジュベナイルフィリーズ、チューリップ賞を2連勝した馬は桜花賞で必ず馬券になっています。
過去に5頭おります。2001年のテイエムオーシャン、2007年のウォッカ、2009年のブエナビスタ、2017年のソウルスターリング、2018年のラッキーライラックです。
この馬もすべからく期待には応えてくれるものと考えております。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
不安材料を上げればキリがないのですが、ここはこの馬を信じようと思います。
最大の不安材料は邪推動画で紹介したように問題ないでしょう。
ペースが速くならないと思うので、この馬の脚質はプラスに働きそうです。
むしろ逃げてしまえばいいのにとすら思っています。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲9アクアミラビリス
この馬も邪推動画で紹介した馬です。
ポテンシャルは高いと思っています。
ヴィクトワールピサ産駒、今回の勝負服、そしてこの馬の脚質だとジュエラーをイメージできます。
鞍上はデムーロ騎手。不調ですがこの舞台でこの馬なら・・・。

(推奨買い目)
単勝 ◎ 2,000円
馬連 ◎-○ 2,000円
馬単 ◎→○ 1,000円
ワイド ◎-○ 3,000円
ワイド ◎○-▲ 1,000円×2点
計6点 10,000円勝負!

今回の買い目は上手くいけば6点全てが当たる可能性があります。
麻雀で例えれば「リーチ、一発、平和、タンヤオ、ドラ、ドラ」ですね。
1つずつの役は高くないですが、複数が重なれば大きな手となるでしょう。
桜花賞は堅いレースです。その傾向に素直に従いたいと思います。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は展開と枠が合わない可能性があるからです。
枠が出るまでは最上級の評価をしていたのですが。
今回の枠が悪いわけではありません。今回のメンバーによる展開だとこの枠が怖いのです。
土曜のラッキーライラックの再現となってしまう可能性は否定できないですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「桜花賞」「阪神牝馬ステークス」「NZT」の予想も公開!

先週の30日(土)~31日(日)にも払戻額が100万円を超える予想が提供されておりました!

330

331

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454