【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「皐月賞」「マイラーズC」「アンタレスS」の予想も公開!

先週の6日(土)~7日(日)にも払戻額が100万円を超える予想が提供されておりました!

oasis①

oasis

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


皐月賞 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで動画を多く公開しております。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは皐月賞の全頭考察③を書きたいと思います。

【ヴェロックス】父ジャスタウェイ(川田)57㎏
【考察】
新馬戦を圧勝し、ワグネリアンコースの野呂菊ステークスへ出走し、2着に好走。
しかし、初重賞の東京スポーツ杯2歳ステークスでは4着に敗れてしまいました。
先着したニシノデイジーはまだしも、アガラスとヴァンドギャルドに負けているのは評価できないですね。
その後は若駒ステークス、若葉ステークスを連勝してきましたが、重賞ではありませんからね。レースレベルには疑問が残ります。
ただこれらのレースでは着差も大きく圧勝をしております。
ここは考え方次第では高く評価できる部分かもしれません。

【不安材料】
重賞で馬券になったことがない馬を人気で買うというのが嫌ですね。
あとは上述しましたが、戦ってきた相手があまり強くないのも気になります。
前走が非重賞というのも買いにくいデータに該当しております。
あとはマメ情報になりますが、面白いものを1つ。
この馬は1-1-0-15という厳しいデータにも該当しております。
ディープインパクトとマカヒキしか馬券になっていません。
昨年も人気馬が馬券外に飛んだのをしっかりと覚えております。

このヴェロックスの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【ファンタジスト】父ロードカナロア(武豊)57㎏
【考察】
3連勝で迎えた朝日杯フューチュリティステークスは4着に敗れてしまいました。
敗因は距離にあるように思えました。本質的にマイルは長いように思えます。
しかし、さらに距離が伸びた次走のスプリングステークスでは2着に好走。
好走の要因は中団後方で脚を溜める競馬に徹したことにあると思います。
距離不安のある馬なのでこういう競馬になるのは仕方のないことです。
今回はさらに200m伸びた2000mです。
ポイントはいつもながら距離が伸びても大丈夫かどうかでしょう。
1000mが60秒を切るタイムなら凡走する、60秒を超えるようならば好走できる可能性があると私は見ております。
距離不安は間違いなくあります。ただそれが人気にも反映されております。
期待値という見方をすれば、この馬を買うことは悪いことではないでしょう。
差し馬に有利な展開になれば面白い存在になるかもしれません。
この馬の取捨選択は非常に難しいと思います。

【不安材料】
誰もがわかっていると思いますが、2000mという距離に不安があります。
皐月賞はタフなレースになる傾向があります。
今まで距離に不安があった馬はことごとく凡走しております。
たぶん私は買わないと思います。

【ブレイキングドーン】父ヴィクトワールピサ(福永)57㎏
【考察】
新馬戦で大穴を開けた馬です。今、考えると全く人気がなかったのが不思議ですね。
渋った馬場に強いタイプの馬であり、雨が降ると好走率が上がると思います。
当日の馬場状況には注目をしておきたいですね。
ここのところ重賞で好走はできておりますが、能力の底が割れてきております。
さすがに今回は厳しいかなと感じています。

【不安材料】
時計の速い決着になると厳しいような気がします。
ただ忘れてはいけません。今回の鞍上は福永騎手です。
特殊アビリティ「シレっと3着」が発動する可能性はゼロではないでしょう。
基本的には厳しいように思えますが。

【メイショウテンゲン】父ディープインパクト(三浦)57㎏
【考察】
同コースで行われておりますが、皐月賞とはあまり直結しないと言われている弥生賞の勝ち馬です。あのメイショウベルーガの息子と知ると胸が熱くなりますね。
実はディープインパクト×フレンチデピュティはあのマカヒキと同じ血統構成であり、中山2000mへの適性があると見ても良いかもしれません。
前走の弥生賞が重馬場であり、今回の皐月賞とリンクしないと思われて人気落ちしている状況ならば、買うメリットはある程度はあると見ていいと思います。

【不安材料】
中団~後方で脚を溜めて末脚を活かす競馬しかできないのがネックですね。
4角で外を大きく回る競馬では皐月賞は厳しいと見ています。
メイショウベルーガも晩成傾向のある馬でした。この馬もその可能性は高いと見ています。良馬場や速い時計の出るレースでの好走は難しいでしょう。
あとは乗り替わりでしょうか。池添騎手はこの馬ではなく、サトノルークスを選びました。
これもシンプルに考えれば割引材料でしょうね。

以上が皐月賞の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【先週も無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~4月14日(日)皐月賞の予想を無料で公開!~


先週は少点数の無料予想で桜花賞を軽く的中!

皐月賞

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

桜花賞①

桜花賞②

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「皐月賞」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で皐月賞の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454