【先週も無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~4月14日(日)皐月賞の予想を無料で公開!~


先週は少点数の無料予想で桜花賞を軽く的中!

皐月賞

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

桜花賞①

桜花賞②

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「皐月賞」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で皐月賞の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<皐月賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55136038.html

【全頭考察】
<ダノンキングリー 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55140927.html

<アドマイヤマーズ 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55145462.html

<ヴェロックス 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55145468.html

<サートゥルナーリア 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55149664.html


【邪推】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

皐月賞5

(※5番人気以内→アドマイヤマーズ、ファンタジスト、ダノンキングリー、で作成)

【6番人気以下】

皐月賞6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「邪推」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎12サートゥルナーリアです。

本命にした理由はこの馬が歴史的名馬になるという評判を素直に信じているからです。
現時点で私はこの馬のことをサトノダイヤモンド級と評価しております。
このぐらいの時期のサトノダイヤモンドはかなり強かったです。馬券外となることはないと思います。色々と不安材料を上げればキリがないのですが、素直にこの馬を信じたいと思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
不安材料はこの馬にもありますが、実績があるところを評価しました。
昨年のホープフルステークス組は邪推動画で紹介したようにあまり強くありません。
ならば別路線で好走したこの馬で勝負したいと思います。
鞍上も色々と考えはあるでしょう。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲10シュヴァルツリーゼ
まだまだ未完成の馬ですが、急成長していればここでも面白いと思います。
差し馬が有利の展開になれば飛び込んで来るのはこの馬でしょう。

△5ランスオブプラーナ
この馬からはウインフルブルーム、ジェネラーレウーノに近いものを感じています。
皐月賞で穴を開けるパターンに該当しています。
スタートが抜群なので、前につけた馬に圧倒的に有利の展開になれば好走できるのですが・・・どうでしょう。

×クリノガウディー
朝日杯FSであの桜花賞馬、グランアレグリアを倒している馬です。
展開やら何やらが向いてのことでしょうが、実績を考慮すれば軽視はできないと思います。
この馬を狙ってみたいですね。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 2,500円
馬連 ◎-▲ 500円
ワイド ◎-○ 3,000円
ワイド ◎-▲ 2,500円
ワイド ◎-△ 1,000円
ワイド ◎-× 500円
計6点 10,000円勝負!

サートゥルナーリアが本物なのか、または普通の馬なのか。
まずここが明らかになるのは嬉しいところです。
そしてサートゥルナーリアを倒す馬はいるのか、どの馬なのか。
非常に楽しみなレースとなりました。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は枠がイマイチだからです。
今の中山競馬場は土曜を見る限り、この馬の枠は厳しいと見ております。
さすがに2000mは長いような気も・・・。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「皐月賞」「アンタレスS」の予想も公開!

先週の6日(土)~7日(日)にも払戻額が100万円を超える予想が提供されておりました!

oasis①

oasis

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454