【先週も無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~4月21日(日)マイラーズカップの予想を無料で公開!~


先週は少点数の無料予想で皐月賞を軽く的中!

マイラーズカップ

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

TAZUNA①

TAZUNA②

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「マイラーズカップ」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でマイラーズカップの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<皐月賞 回顧>

本命は◎サートゥルナーリアでした。結果は1着。
正直、圧勝かなと思って見ていましたが、意外にも接戦で驚いてしまいました。
他の馬が思ったより強かったという感じですね。
今回は明らかにメイチ仕上げではありませんでした。完全に狙いはダービーでしたね。
こういう書き方をするとホープフルステークス組に申し訳ないのですが、この馬も本当に強い相手と戦うのは初めてでした。
それでいてこれだけの結果を残すのですから、歴史的名馬と見ていいと思います。
最後の直線で思いっ切り接触しておりますが、裏を返せばこの馬の当たりは強いということです。ちょっとやそっと位置取りが悪くてもこじ開けてくるだけの力はありそうです。
唯一、気になっていた速い時計に対応できるかがポイントでしたが、それもあっさりクリアしてきました。
次走はダービーでしょうが、間違いなく優勝候補の筆頭でしょう。
ロードカナロア産駒なので距離が伸びるのは・・・と思われる方も少なからずいるかもしれませんが、あまり「ロードカナロア産駒」という枠組みで考えない方が良いと思います。
歴史的名馬になれる可能性を秘めた1頭ですね。
ちなみに新馬戦で単勝オッズ1.1倍に支持されて勝利した馬は少ないと思い調べてみて、驚きました。ディープインパクトがそうでした。今回、無敗で皐月賞馬になった馬はディープ以来とのこと。ちなみにディープは皐月賞がG1初勝利でしたが、この馬は2勝目です。ディープインパクト超えに期待したいところです。
ちなみに3冠は無理だと思います。ダービーに勝ったら凱旋門賞でしょうから。
そうなるとアーモンドアイは出走しないことになってしまうのですが。
日本におけるルメール不足は深刻ですよ。

では追って回顧を行っていきます。

2着のヴェロックス
不覚にもデスブログに名前を書いてしまいました。
今年はデスブログが不調です。認めざるを得ません。
ちなみに回顧を読んでくれた方に「ぶっちゃけ話」をしたいと思います。
予想記事のコレジャナイ感でデスブログ馬以外の名前を書いた時はデスブログに名前を書いたことを少し後悔していると判断して欲しいです。
今回、皐月賞では2着に敗れてしまいましたが、操縦性の高い馬なのでダービーも期待できると思います。
強い馬ですね。この馬。疑ってごめんなさい。

3着のダノンキングリー
邪推動画で強く推奨した馬です。最後まで信じ切れば良かったです。
内枠を上手く活かして完璧な競馬ができたように見えますが、今の中山は内が荒れております。
かなりキツいところを走っての好走は十分に評価できると思います。
よく内を走り続けて好走できたなと思ってしまいました。有り得ないですよ。
この馬のことはリアルスティールに似ていると思っております。
血統構成がそのままなのですが。
ダービーでも期待していいと思います。

4着のアドマイヤマーズ
最後の直線は苦しそうでしたね。
距離かな。敗因は。ダイワメジャー産駒ですからね。
この馬が好走できるのは1600m~1800mでしょう。
この馬に関してはカレンブラックヒルをイメージしてくれたらいいのかなと思っています。
NHKマイルカップに出走してくれたら面白いのですが、どうでしょうか。

5着のクラージュゲリエ
完璧な競馬ができておりましたが、ここまでという感じですね。
能力差がはっきりと露呈してしまいました。
面白いことに共同通信杯の1着~3着馬が皐月賞では3着~5着なのですね。
ただ上位人気馬との差は大きいです。
そういえば、かなりのクセ馬だったと思うのですが、横山典騎手は上手くリードしましたね。さすがです。このコンビは面白いと思います。

6着のタガノディアマンテ
このレースを終えて田辺騎手の今年の重賞成績が0-0-0-18となりました。
どこまで続くのでしょうか。この記録は。
力の足りない馬が8枠に入り、外枠のデメリットをそのまま受けての敗戦でした。
まぁ、好走できるわけがありませんね。
G1の器ではなかったということでしょう。

7着のラストドラフト
時計が速すぎましたね。この馬が好走できる時計ではなかったと思います。
前につけることさえできませんでしたね。
ノヴェリスト産駒の未来は厳しいかもしれません。

8着のアドマイヤジャスタ
外枠の不利を最小限にしようと岩田騎手は工夫を凝らしましたが、そもそもの能力が足りませんでした。
ホープレスステークス2着馬ですが、レース名の通り、厳しい結果が待ち受けておりますね。能力的に厳しいかもしれません。

9着のダディーズマインド
果敢なレースをしてくれました。宮崎騎手、素晴らしい騎乗でした。
また次、頑張ってほしいですね。

10着のナイママ
能力的に厳しい馬でした。次、重賞で好走できるとすれば北海道の舞台かもしれませんね。

11着のブレイキングドーン
G1で好走できるだけの力はありませんでした。
特殊アビリティは発揮されませんでしたね。残念です。
前につける競馬をした方が良いと思います。

12着のシュヴァルツリーゼ
いつものように不格好な走りをしておりました。
成長力次第では面白い馬になると思います。
シュヴァルグランになれるのか、マジェスティハーツで終わるのか・・・といった感じですね。

13着のファンタジスト
「終わってみれば距離ですね。今日のメンバーで良馬場で、2000mだと、これくらいではないでしょうか」

これはレース後の武豊騎手のコメントです。
危険馬推奨をしておりました。わかりやすかったです。
無理ですよ。G1の2000mは。

14着のサトノルークス
15着のメイショウテンゲン
雨によって、重馬場にならないとここでの好走は厳しかったということでしょう。
宝塚記念とかで好走できるイメージですね。
いつ出走できるかはわかりませんが。

16着のクリノガウディー
メンタル面、体質面を考慮するとマイルの方が良さそうですね。

17着のニシノデイジー
折り合いを異常なほどに欠いておりました。
レースを使うたびに酷くなっております。これは厳しいですね。
もう終わった馬だと思います。
とりあえず騎手を変えてみるといいかもしれませんね。

18着のランスオブプラーナ
自分の競馬はできたという感じですね。
今までの好走は楽逃げできたことが要因としてありました。
今回のように速い流れになると厳しいですね。
穴は定期的に開けることができるタイプだと思います。

以上が皐月賞の回顧でした。

堅い決着に終わりましたが、サートゥルナーリアの強さが目立つ結果となりました。
この馬には凱旋門賞に出走して、勝利して欲しいと思います。
凱旋門賞なんてただの飾りですよ。ここを目指す馬に終止符をつける活躍に期待しております。
そういう意味では皐月賞を終えてダービーも非常に楽しみになってきました。
ダービーでサートゥルナーリアを倒す馬は現れるのでしょうかね。


【マイラーズカップには 抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞であるマイラーズカップには好走データが存在しております!
過去5年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:3-2-0-6 
勝率:27.3% 連対率:45.5% 複勝率:45.5%
単勝回収値:300 複勝回収値:96


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

マイラーズカップを当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


今週は4月21日(日)フローラステークスの予想を無料提供!

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「マイラーズC」「フローラS」「福島牝馬S」の予想も公開!

先週の13日(土)~14日(日)にもとてつもない払戻額の予想が提供されておりました!

OASIS②

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454