【先週も無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~4月21日(日)マイラーズカップの予想を無料で公開!~


先週は少点数の無料予想で皐月賞を軽く的中!

マイラーズカップ

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

TAZUNA①

TAZUNA②

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「マイラーズカップ」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でマイラーズカップの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<アンタレスステークス 回顧>

本命は◎グリムでした。結果は2着。
抜群のスタートから前目につけて、4角では前にいる馬を捕まえに行くという完璧な競馬ができておりました。
最後に差されてしまったのは展開のアヤですね。相手がそれ以上に上手い競馬ができたということでしょう。
雨が降って脚抜きの良い馬場になったのはこの馬にとってプラス材料だったと思います。
そして前につけた馬に有利な傾向が強いこのレースで上手くハマった感じもあります。
とにかくソツのない競馬ができるタイプであり、安定感は高いですね。
まだ4歳馬です。ダートは経験がものを言うところがあります。
今後に期待ですね。良い成長曲線を描くことができればG1の1つぐらいは勝てる馬になるのではないでしょうか。
ちなみにダートのゼンノロブロイ産駒というのはあまりイメージがありませんね。
調べてみましたが、ゼンノロブロイ産駒はほぼ芝馬です。
ダートではナムラビクターぐらいしかおりません。
もしかすると・・・亜種かな。亜種なら強いですよ。

では追って回顧を行っていきます。

1着のアナザートゥルース
皐月賞に時間をかけすぎたといえば言い訳になってしまいますかね。
この馬を直前大口で推奨しましたが、改めてこの馬の戦績を見て「見落としてしまった」と思いました。
さらにこの馬の兄がサウンドトゥルーであることにも気づいておりませんでした。
知ってたらピオネロに印を回さずにこの馬を選んでいたことでしょう。大ミスをしてしまいました。
前につける競馬ができ、兄と同様で晩成傾向にある馬です。
しかも今回、初ブリンカーでした。大野騎手によるとコーナーで右に張る癖が矯正できたようです。ここで買うのがベストでしたね。もう時すでに遅しですが。
今後も重賞戦線で顔を出してくる馬かなと思います。
成長力次第ではG1でも通用する器になるかもしれません。
なお、今回がアイルハヴアナザー産駒の重賞初勝利となりました。
しかもダート重賞初挑戦での勝利でした。

3着のロンドンタウン
脚抜きの良い馬場はこの馬にとってマイナス材料なのですが、よく頑張ったと思います。
前走は苦手な休み明けでも好走しております。
そして、叩き2走目こそ、この馬の買い時です。自信を持ってこの馬を買うことができました。
レースは内枠を上手く活かした完璧な競馬ができておりました。
今後もG3程度では好走できる馬だと思います。
前有利のレースや馬場状態、そして内枠に入った時は評価を上げる必要があると思います。そういえばこのコースはカネヒキリ産駒の好走率の良いレースでした。
私のデータ分析、大成功といった感じですね。

4着のウェスタールンド
危険馬推奨をしておりました。
この馬が好走したレースを観直してみるといいと思います。
重賞で好走した2回はいずれもイン強襲でのものです。
今回のように「道中で位置を上げる」「4角で外を回す」といった競馬をすれば最後は末脚が甘くなるに決まっております。
最後はこの馬が1番人気でした。私としてはこの人気をニヤニヤして見ることができました。
今回は展開が向かなかったということでしょう。力はある馬だと思います。
力がないとG1では好走できません。

5着のナムラアラシ
スタートで出遅れるのがデフォルトの馬です。
そこから末脚を活かす競馬をするタイプなので、どうしても展開の手助けが必要となります。
前有利の今回のレースでは買うべき馬ではなかったかなと思います。
そもそもが重賞では買いにくい馬ですね。

8着のヒラボクラターシュ
完全に空気でした。
悪い馬ではないと思いますが、臨戦過程が良くないです。
連闘した後にすぐにまたレースを使うとか陣営はドMでしょうかね。
将来のある馬なので大事に使ってほしいなという思いはあります。

12着のテーオーエナジー
ここも買おうか悩んだ馬ですが、今回で気づきました。
この馬はあまり強くありません。
地方専用機です。地方の交流重賞では買った方がいいかもしれませんが、中央では用無しですね。今後も消しでいいと思います。

以上がアンタレスステークスの回顧でした。

データ分析が大成功したレースでしたね。
このレースは4角で前につけた馬に圧倒的に有利なレースとなりました。
雨が降って脚抜きの良い馬場になったのもそれを後押ししたかもしれませんね。
毎回、実施している血統分析ではカネヒキリ産駒を推奨し、ロンドンタウンも買うことができました。
ただアナザートゥルースを見抜けなかったのは個人的に情けないなと思いました。


【マイラーズカップには 抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞であるマイラーズカップには好走データが存在しております!
過去5年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:3-2-0-6 
勝率:27.3% 連対率:45.5% 複勝率:45.5%
単勝回収値:300 複勝回収値:96


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

マイラーズカップを当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


今週は4月21日(日)フローラステークスの予想を無料提供!

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「マイラーズC」「フローラS」「福島牝馬S」の予想も公開!

先週の13日(土)~14日(日)にもとてつもない払戻額の予想が提供されておりました!

OASIS②

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454