【先週も無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~4月21日(日)マイラーズカップの予想を無料で公開!~


先週は少点数の無料予想で皐月賞を軽く的中!

マイラーズカップ

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

TAZUNA①

TAZUNA②

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「マイラーズカップ」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でマイラーズカップの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


マイラーズカップ 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

さて今日はマイラーズカップの全頭考察①を書きたいと思います。

【インディチャンプ】父ステイゴールド(福永)56㎏
【考察】
中団で脚を溜めて末脚を活かす競馬に徹するようになってから、好走率が高くなってきております。
末脚が確実なので差し損ねることもなく、また時計のかかる馬場、高速馬場のどちらもこなせる「水陸両用タイプ」であるため安定感は非常に高いと思います。
そして馬の力をコンスタントに70%~80%を引き出せる福永騎手が騎乗します。
さらにマイラーズカップというレースは「5番人気以内で上がり5位以内」の末脚を使えた馬の成績が4-4-3-5と抜群です。
馬券外にはなりにくい馬だと思いますがね。どうでしょうか。

【不安材料】
京都マイルの経験が1度しかないことが気になります。
実は京都が得意じゃなかったとかだと嫌ですね。無いと思いますが。
前走で出遅れているのも気になるところです。
過去5年間のデータを見るとマイラーズカップというレースは追込馬の成績が1-0-0-21と最悪です。出遅れて後方からの競馬になると怖いですね。
そして最も不安なことがこの馬にはあります。
今回のレースですがスローになりそうですからね。こうなると怖いです。

このインディチャンプの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【グァンチャーレ】父スクリーンヒーロー(池添)56㎏
【考察】
京都競馬場での成績が3-4-3-4であり、さらに京都1600mは3-2-0-2となっております。
重賞クラスで好走できるのは唯一、このコースの時でしょう。
前走の京都金杯は6着に敗れておりますが、56.5kgという重斤量を背負っておりました。
勝ち馬のパクスアメリカーナとは1.5kgも差がありましたからね。
しかも、この時は前につけた馬には厳しいトラックバイアスがありました。
7歳馬ですが、巻き返しの可能性はゼロではないと思っています。
前につけた馬に有利な展開で、かつ内枠に入れた時は狙ってみるのも良いかもしれません。

【不安材料】
2018年の秋にスワンステークスで3着に好走しておりますが、この時は完璧な競馬ができての好走でした。展開が向いたところもあります。
そこまで完璧で3着だったというのがこの馬の実力を物語っているように思えます。
今回も何から何まで完璧な競馬ができなければ4着で終わってしまう可能性は否定できないですね。

【ケイアイノーテック】父ディープインパクト(シュタルケ)58㎏
【考察】
近走の成績があまり良くないのは気になりますが、毎日王冠やマイルCSは相手関係を考えればよくやった方だと思います。超G2とG1ですからね。
阪神カップは距離不足と展開が向かなかった、根岸Sはダートだったことを考えれば情状酌量の余地はありそうです。
今回はディープインパクト産駒の庭である京都マイルです。
NHKマイルカップではパクスアメリカーナにも買っている馬ですからね。

【不安材料】
狙いは間違いなく安田記念でしょう。
そして今回は58kgを背負っております。
ここは叩き台と見て間違いないと思います。
末脚を活かす競馬をしてくると思いますが、展開が向かなければ好走は難しいでしょう。

【ストーミーシー】父アドマイヤムーン(北村友)56㎏
【考察】
近走の結果がイマイチです。さすがにここでは・・・と思えてしまいますね。
この馬が好走するのは中山マイルの舞台だと思っています。
メンバーも強くなっており、ここでの好走は正直、難しいと思います。
もう6歳ですしね。上積みもなさそうです。

【不安材料】
実力的にも適性的にもここで好走できるタイプではないと思っています。
軽視していいでしょう。

【トーアライジン】父デュランダル(松山)56㎏
【考察】
なぜ、ここに出走してきたのでしょうか。
G2ではありますが、特別出走奨励金はもらえないのです。マイルですからね。
500万下クラスでも苦戦しているような馬です。
常識的に考えてここでの好走は難しいと思います。

【不安材料】
消しでいいと思います。さすがに厳しいでしょう。

以上がマイラーズカップの全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で2部作となっております。
残りのつも見て頂けたらと思います。

<新企画>
【ヒモ解き】激走馬 発見!
<福島牝馬S、フローラS、マイラーズC>



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


今週は4月21日(日)フローラステークスの予想を無料提供!

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「マイラーズC」「フローラS」「福島牝馬S」の予想も公開!

先週の13日(土)~14日(日)にもとてつもない払戻額の予想が提供されておりました!

OASIS②

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454