【先週も無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~4月21日(日)マイラーズカップの予想を無料で公開!~


先週は少点数の無料予想で皐月賞を軽く的中!

マイラーズカップ

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

TAZUNA①

TAZUNA②

先週も高額的中の予想が無料で公開されておりました!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「マイラーズカップ」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でマイラーズカップの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


マイラーズカップ 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで動画を多く公開しております。

チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

ということで今日はマイラーズカップの全頭考察②を書きたいと思います。

【ダノンプレミアム】父ディープインパクト(川田)57㎏
【考察】
前走の金鯱賞は約10ヵ月ぶりの出走となりましたが、2着以下を大きく突き放す復活劇となりました。この時、2着になったのがエリザベス女王杯1着、香港ヴァーズで2着に好走しているリスグラシューです。
古馬牝馬ではアーモンドアイに次ぐ強さを持っている馬ですが、ダノンプレミアムは全く相手にしておりませんでした。
ちなみに3着がエアウィンザー、5着が大阪杯の勝ち馬であるアルアインということを考慮すれば、よりこの馬の強さがわかると思います。
不運なことにクラシックでは力を発揮できませんでしたが、この馬が世代No.1の力を持っていると言っても間違いではないような気がします。
金鯱賞の後、大阪杯ではなく、マイル路線への転向を表明。ここを使って安田記念というローテなのでしょうか。
ちなみにマイルでの成績は2歳のデータのみとなっておりますが2-0-0-0と完璧です。
ステルヴィオ、タワーオブロンドン、ケイアイノーテック、ダノンスマッシュと今、考えればタレント揃いだった朝日杯FSで圧勝しており、マイル適性は高いと見ていいでしょう。
ここではどうにも逆らえない1頭ですね。

【不安材料】
あまりないですね。前につける競馬をするタイプの馬なのでハイペースに巻き込まれたら・・・などを思いつくのですが、メンバー構成を見る限り、展開は落ち着きそうな気がします。
あとは京都競馬場が初めてぐらいでしょう。これもそこまでの不安材料ではありませんね。
ただ1つ。私がちょっと気になっている不安材料があります。
これも取り越し苦労に終わると思いますが、気になるといえば気になります。

このダノンプレミアムの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【パクスアメリカーナ】父クロフネ(藤岡佑)56㎏
【考察】
今年の京都金杯の勝ち馬です。
京都マイル成績は3-0-1-0に思えますが、実は京都金杯以外は全て内回りであることに注意が必要だと思います。
クロフネ産駒ですが、左回りがあまり得意ではないという情報を耳にしたことがあります。
陣営の狙いはここで好走して安田記念に出走することかもしれませんが、私としては安田記念では嫌うべき馬と思っています。
姉は名牝ホエールキャプチャという血統の持ち主であり、古馬になってから強くなる馬と思っておりました。
今回のレースがこの馬にとって試金石になると見ております。

【不安材料】
まず最大の不安材料は京都金杯のメンバーレベルです。
今回のメンバーレベルとは大きく違います。一気の相手強化でどこまでやれるかですね。
加えて京都金杯はハンデ戦です。この馬はハンデに恵まれたところもありました。
ただ、今回、大幅な馬体重増で出走するようなことがあればそれは成長のサインです。
そうなると今回の好走率は上がると見ております。
当日の馬体重のチェックが必要ですね。

【メイショウオワラ】父ディープブリランテ(武豊)54㎏
【考察】
重賞で戦えるレベルとは思いにくいですね。
ここは軽視していいでしょう。

【不安材料】
前走で大幅に馬体重を減らしているのに短い間隔での出走は厳しいでしょう。
元々、実力も乏しいとは思っておりますが。

【モズアスコット】父Frankel(ルメール)58㎏
【考察】
昨年の安田記念の勝ち馬です。
とういことは安田記念の2連覇を目指したローテーションとなるでしょう。
今回、58kgを背負うのは嫌ですが、元々の力はある馬です。
京都外回りで何度も好走している馬なのは推せる材料ですね。
しかし、昨年のマイルCSでは13着に惨敗しております。
この時の敗因はレース中の接触もそうでしょうが、本質的な部分として時計面にあると観ております。
この馬は高速馬場専用機です。時計の速い馬場で好走する傾向にあります。
今の時期の京都ならば高速馬場になる可能性は高いと思いますが、開幕週ということで土曜の馬場には注目したいと思います。

【不安材料】
時計のかかる馬場だったら危ないかもしれないと思っています。
あとはメイチは安田記念です。ここで好走する必要性は乏しいです。
昨年、使い詰めた影響も気になるところです。
加えて香港でのダメージが残っているとすれば怖いところですね。
とりあえず今回は買わないという選択肢もあると思います。
私としてはここで惨敗して欲しいとさえ思っております。安田記念は買います。

【コウエイタケル】父ステイゴールド(小牧)56㎏
【考察】
なぜ、ここに出走してきたのでしょうか。
まず好走は無理でしょう。

【不安材料】
即消しでいいと思います。

以上がマイラーズカップの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で2部作となっております。
残りの1つも見て頂けたらと思います。

<新企画>
【ヒモ解き】激走馬 発見!
<福島牝馬S、フローラS、マイラーズC>




【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


今週は4月21日(日)フローラステークスの予想を無料提供!

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「マイラーズC」「フローラS」「福島牝馬S」の予想も公開!

先週の13日(土)~14日(日)にもとてつもない払戻額の予想が提供されておりました!

OASIS②

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454