【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


今週は4月21日(日)フローラステークスの予想を無料提供!

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「マイラーズC」「フローラS」「福島牝馬S」の予想も公開!

先週の13日(土)~14日(日)にもとてつもない払戻額の予想が提供されておりました!

OASIS②

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<福島牝馬ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55172913.html

【ヒモ解き】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

福島牝馬5

(※5番人気以内→ランドネ、カワキタエンカ、デンコウアンジュ、フローレスマジック、ダノングレースで作成)

【6番人気以下】

福島牝馬6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「ヒモ解き」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎10ダノングレースです。

本命にした理由は上位人気に支持され、速い上がりを使えるディープインパクト産駒だからです。
私の濃密な分析によると10頭以下の少頭数では上記のような馬の好走率は抜群です。
自分が調べたデータと傾向を自分が信じないでどうするんだという感じですよね。
お任せください。馬券には絡むと思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
前走は前につけた馬に厳しい流れの中、よく粘り切ったと思います。
やや抜け出すのが早かったという見方もありましたね。テン乗りでは難しい馬だったと思います。
2度目の騎乗となる今回はミスをしないで欲しいですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲4カワキタエンカ
天才騎手が騎乗します。私が今、注目している騎手ですね。
ここのところ惨敗続きですが、昨年の勝ち馬であり、叩き2走目が狙い時の馬です。
最近の敗戦には理由があります。ダートだったり、展開が向かなかったり・・・。
今回は確固たる逃げ馬がいないので、展開に恵まれそうですね。

△8ウインファビラス
ご存知でした?今の福島競馬場はステイゴールド産駒がめちゃくちゃ走っています。
前走の中山牝馬ステークスもまずまずの競馬ができておりました。
ここは意外と面白いかもしれません。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○ 1,200円
馬連 ◎-▲ 500円
馬連 ◎-△ 300円
ワイド ◎-○ 4,500円
ワイド ◎-▲ 2,500円
ワイド ◎-△ 1,000円
計6点 10,000円勝負!

◎ダノングレースが飛んだら終わりです。
頼むぞ。蛯名。普通に走ってくれさえすればいいんだ!涙
「君、死にたもうことなかれ」という言葉を届けたいです。
これは与謝野晶子さんの言葉ではありません。サクラ大戦2です。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は脚質がイマイチだからです。
今回の鞍上は過去の成功体験を踏まえて後方からの競馬を選択してくるでしょう。
今の福島競馬場で追い込みを選択するのはドMです。
ただこの騎手はきっとそうするでしょう。そういう人なのです。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



無料予想が充実しているサイトで競馬に勝つ!!!】
新馬戦から重賞まできっちり勝てる無料サイトがここに!~

JHA

今週は福島牝馬ステークス&フローラステークスの買い目を
無料で公開します!


このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
ちなみに先週の主な的中実績は以下の通りです。

JHA2

ご覧のように「一撃で回収が可能な予想」が提供されております。。
このサイトはちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「福島牝馬ステークス&フローラステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「福島牝馬ステークス&フローラステークスを当てたい」という方はぜひ、ご確認を!

無料登録で福島牝馬ステークス&フローラステークスの予想・買い目が見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454