【先週も無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~4月28日(日)天皇賞春の予想を無料で公開!~


先週は少点数の無料予想でマイラーズCを軽く的中!

天皇賞春1

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは最近の的中実績をご確認ください!

TAZUNA①

TAZUNA②

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「天皇賞春」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で天皇賞春の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<フローラステークス 回顧>

本命は◎フェアリーポルカでした。結果は5着。
厳しいレースでしたね。
「東京2000mというコースは8枠の馬には厳しい」これはセオリーです。
それをわかっていて買ったわけですが、惜しかったですね。
8枠なので無理に先団につける競馬をせず、中団から徐々に位置を上げる競馬となりました。レース自体はスローからの末脚勝負という形でしたが、この馬だけタフなレースをしておりました。その分だけ最後は甘くなったということですね。
今回は残念な結果となりましたが、今後も買いたいと思える馬です。
勝ち馬と同じくらい強い競馬ができていたと思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のウィクトーリア
逃げるという指示だったようですが、出遅れて腹を括る形となりました。
これが結果的にこの馬の潜在能力を引き出したと言えますね。
兄にアストラエンブレムがいる血統であり、左回りでこそ力を発揮できる馬かもしれません。
溜める競馬をすればオークスの距離も大丈夫だと思います。
まぁ、距離がもてば好走できるというわけではないと思いますが。
今回は前が壁になって追い出しが遅れる状況の中、よく頑張ってきたなという評価ができます。ただG1で好走できるだけの力があるとは思えないですね。

2着のシャドウディーヴァ
岩田騎手には内が絶対に空くとわかっていたのでしょうね。
ジッと内で脚を溜めて直線でもスペースが空くのを待っておりました。
空いてからはさすがの末脚でしたが、これだけロスのない競馬ができて勝ち切れないのですから、この馬の力の底は見えたと思います。

3着のジョディー
1000mの通過タイムが60秒6と発表され、2番手集団を大きく離しているのを見た時に「残っちゃうよ」と思いました。
最後は何とか粘り込んで3着。お見事ですね。
この馬は自分のペースで淡々と逃げた時に好走できるだけの力のある馬です。
今回のようなレースになれば再度、穴を開けることもあるでyそう。
武藤騎手はこの馬の力を十分に引き出すことができたと思います。
減量のない重賞で結果を出しているのだから見事です。あとは差す競馬で好走できるようになれば凄いと思います。

4着のパッシングスルー
典型的なルーラーシップ産駒です。
加速が遅い遅い。ただトップスピードは見事です。
今回は直線で追い出しが遅れる不利がありました。
これがなければ突き抜けていたと思います。
ただ加速力のない馬なので度々、不利を受けると思います。
非常に買いづらいタイプではあります。本命にはしない方が良いタイプですね。

6着のペレ
後方からの競馬となってしまったのが痛かったですね。
最後は良い脚を使うことができておりました。
ただ、現状では重賞で好走できる力はなさそうですね。

14着のセラピア
危険馬推奨をしておりました。
1番人気でしたね。気持ちの良いコレジャナイ感でした。
この馬は新馬戦で折り合いを欠いておりました。
今回は「200mの延長」であり「スロー」になると思っていたので、前走よりもさらに折り合いを欠くと思っておりました。
実際、かなりうるさいところをレースで見せておりました。
これでは厳しいですね。

以上がフローラステークスの回顧でした。

オークストライアルですが、オークスで買いたいと思える馬がおりません。
「シャドウディーヴァが1枠に入ったら気になる」というぐらいですね。
ただ桜花賞の勝ち馬が本番はいません。桜花賞勢に付け入る隙はあるかなと思います。
オークスでの私の本命は決まっていますけどね。「あなたへの愛を込めて」です。

【天皇賞春でユーキャンスマイルは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

昨年のG1でもデスブログの力は健在!以下の馬たちにご注目ください!

スプリンターズS:レッドファルクス
秋華賞:ラッキーライラック
菊花賞:エポカドーロ
天皇賞秋:アルアイン
JBCクラシック:ノンコノユメ
エリザベス女王杯:レッドジェノヴァ
マイルCS:アエロリット
チャンピオンズC:ケイティブレイブ
朝日杯FS:ファンタジスト
ホープフルS:ヴァンドギャルド

これらの馬が「デスブログ」の餌食になっております。

今年に入ってもデスブログに名前を書かれた馬の成績は厳しいものとなると思っております。今年もバシバシと名前を書いていきますよ!
現在の被害馬はこの馬たちです!

高松宮記念:モズスーパーフレア
桜花賞:シェーングランツ

さて天皇賞春ですが上位人気確実のユーキャンスマイルに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の皐月賞で0-0-0-29という結果となっております。
果たしてユーキャンスマイルはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このユーキャンスマイルに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ユーキャンスマイルを買う人はもちろん、ユーキャンスマイルを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【これから続くG1戦線で勝ちたい方は必見!】
高額的中予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「天皇賞春」「青葉賞」「新潟大賞典」の予想を無料で提供!

G1戦線で大きく負けている方!
ここが運命の分かれ目です。

数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の払戻の予想を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!

<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454