【先週も無料予想による的中が続々と!】
~5月12日(日)ヴィクトリアマイルの予想を無料で公開!~


ヴィクトリアマイル

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

TAZUNA①

TAZUNA2

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「ヴィクトリアマイル」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でヴィクトリアマイルの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


ヴィクトリアマイル 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで動画を多く公開しております。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それではヴィクトリアマイルの全頭考察③を書きたいと思います。

【レッドオルガ】父ディープインパクト(北村友)55㎏
【考察】
非常に高くこの馬を評価しております。

・左回り:5-1-2-1
・東京競馬場:2-1-2-0
・東京マイル:2-1-1-0

これだけの顕著なレフティーは早々いません。この馬を買わないという選択肢が私にはありませんね。「ここで買わないで、いつ買うの?」という感じです。
重賞実績は多くありませんが、東京新聞杯では2着に好走しております。
この時に勝利した馬はインディチャンプです。この馬は安田記念でも買える馬だと思っています。
今の東京の高速馬場にもフィットしております。追込一辺倒というような極端な脚質の持ち主でもありません。
前走の阪神牝馬ステークスでは7着に敗れておりますが、これは展開が合わなかったためです。参考外でいいでしょう。
勝てるとは言いませんが、3着以内に入る確率は高いと思います。

【不安材料】
べた褒めしておりますが、気になる点も実はあります。
G1で通用する器かどうかがわかりません。
そして最も気になる不安材料があります。この馬にとって未知な部分です。

このレッドオルガの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【ミエノサクシード】父ステイゴールド(川島)55㎏
【考察】
レッドオルガが左回り専用機ならば、この馬は阪神専用機です。
東京競馬場での成績は0-1-1-1と悪くありませんが、これは1600万下クラス以下での成績です。重賞、特にG1となれば厳しいと思います。
ただ京都金杯、阪神牝馬ステークスでは3着に好走しており、勢いは感じます。
正直、この馬の好走パターンがわかりません。
阪神競馬場ならば好走できる馬という認識です。
先行して、ゆったりとした流れからの瞬発力勝負に強いタイプであり、今回のレースで好走するタイプとは違うように思えます。
「牝馬は格より勢い」という格言がありますが、それを重要視するとこの馬は買うべき馬なのかもしれませんね。

【不安材料】
高速決着になると分が悪いタイプかもしれません。
時計の速いレースでは軒並み凡走しております。
時計のかかる馬場の方が良いタイプだと思います。

【レッツゴードンキ】父キングカメハメハ(岩田)55㎏
【考察】
昨年のヴィクトリアマイルもこの馬は6着に敗れております。
2年前のヴィクトリアマイルは11着に敗れております。
3年前のヴィクトリアマイルは10着に敗れております。
この馬は桜花賞馬です。マイルG1を勝利した馬ですが、最近の成績からわかるようにこの馬はスプリント路線で活躍できる馬です。
なぜ、マイル路線からスプリント路線に転向したかというと折り合いに難があったからです。
すでに7歳となり折り合いに関しては問題がなくなってきているかもしれませんが、最近は精彩を欠いております。ピークは当然、過ぎている馬です。
年齢を重ねることでスプリントは厳しくなってきました。意外とマイルぐらいが丁度よくなっているかもしれませんね。

【不安材料】
マイルだと折り合いを欠く可能性があります。ここが怖いですね。
岩田騎手ということで内枠ならば面白いかもしれませんが、外目の枠なら厳しいかもしれません。

【ワントゥワン】父ディープインパクト(中谷)55㎏
【考察】
後方から競馬をして、末脚を活かすだけの馬です。
届くかどうかなど関係ありません。ただ愚直にそういった競馬をするだけの馬なのです。
このレースにおける追込馬の成績は非常に悪いです。
過去10年間におけるヴィクトリアマイルの追込馬の成績は0-2-3-50です。
馬券になった馬は80%が3番人気以内の馬でした。
リスグラシュー、ショウナンパンドラ、マルセリーナ、ブエナビスタです。
この4頭と比較するとワントゥワンは見劣りしてしまいますよね。
ちなみに人気薄で好走した追込馬はニシノブルームーンでした。
(※この考察の後半部分はサトノワルキューレの考察のコピペです)

【不安材料】
脚質が悪いですね。この馬の持ち味なのですが。
中谷騎手ならば何も工夫をしてこないのでわかりやすいです。
ここでは厳しいでしょう。

以上がヴィクトリアマイルの全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「ヴィクトリアマイル」「京王杯スプリングカップ」の予想を公開!

先週の4日(土)~5日(日)にもとてつもない払戻額の予想が提供されておりました!

OASIS1

OASIS2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454