【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「オークス」「平安ステークス」の予想を公開!

先週の11日(土)~12日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

オアシス1

OASIS2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


オークス 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のYoutubeのチャンネル登録者が2万人を超えました。
「駆け出しYoutuber」からワンランクぐらいアップしたと見ていいでしょうかね。
皆さんの兄、弟、父、息子、夫、元カレにYoutuberはいらっしゃいますか。
上記のような存在の方がYoutuberだとどう思いますか?
すごいシュールですよね。

今日はオークスの全頭考察②を書きたいと思います。

【ラブズオンリーユー】父ディープインパクト(M.デムーロ)55㎏
【考察】
重賞経験はありませんが3戦3勝でオークスに出走することとなります。
今までのレースぶりを見れば、誰もがこの馬の強さを理解できると思います。
私もこの馬の新馬戦を見てこの馬の素質に惚れ込みました。
全兄はリアルスティールという超良血馬。強さの裏付けもきっちりとあります。
この馬に関してはまだ力の底が割れていないところに魅力があると思います。
ただ「実績がない」と言えばないです。
不安材料も多くあります。今回は乗り越えるべき壁が多いです。
その壁を一気に超えるだけの力がこの馬にあるかどうか・・・判断のポイントはそこにあると思います。

【不安材料】
たくさんありますよ。不安材料。書き出してみましょうか。

・デムーロ騎手の不調 
・初輸送
・倒してきた相手がさほど強くない
・多頭数の経験がない
・ローテーションが王道ではない
・馬体重がもどっていない
・前走で折り合いを欠いていた

少し考えただけでこれだけの不安材料が思い浮かびます。
この中で最も私が不安に思っているものがあります。これが最も怖い。

このラブズオンリーユーの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【エールヴォア】父ヴィクトワールピサ(松山)55㎏
【考察】
前走の桜花賞までは安定感のある走りを見せてくれておりましたが、桜花賞では7着に敗れました。
前走は出負けをしてしまい後方からの競馬となってしまいました。敗因はこれでしょう。
後方からの競馬で好走できるタイプではないように思えます。
そしてスタートも最近はあまり良くありません。
どちらかと言うと時計のかかる馬場の方が面白いタイプのような気もします。
先週までのような超高速馬場では厳しいのではないでしょうか。

【不安材料】
G1で好走できるほどの格があるように思えません。
この馬の実力の底はすでに割れております。厳しいでしょう。

【カレンブーケドール】父ディープインパクト(津村)55㎏
【考察】
初勝利をあげるまで3戦を要しております。
そして迎えた初重賞のクイーンCで4着に敗れました。スローからの末脚勝負はこの馬にとって理想的な展開でしたが、やや距離が短かったような気がします。
この時の回顧で「この馬の的鞍はスイートピーS」と書きましたが、結果的にそのスイートピーSを勝利してオークスへと駒を進めてきました。
2400mという距離はこの馬にとっては良いかもしれません。
あくまでもスローからの末脚勝負という展開になればですが。
ただコントラチェックが逃げるレースでそういった展開になるかどうかは微妙ですね。

【不安材料】
重賞での好走経験がないことですね。
あとはスロ専であることですね。今年のオークスはスローにならないと私は見ております。

【シェーングランツ】父ハーツクライ(武豊)55㎏
【考察】
前走の桜花賞では9着に敗れております。敗因は「内枠」「馬体重減」でしょう。
関東馬なので輸送はあまり良くなさそうですね。
内枠であったためにどうしても最後方からの競馬をするしかありませんでした。
上がり3ハロンは33秒0と優秀なのですが、展開が向かなかったという感じがしますね。
加速に時間を多く要するタイプの馬であり、左回りの大箱競馬場こそこの馬が力を発揮できる舞台です。
極端な枠でなければ面白いと思います。
オークスを勝利したソウルスターリングの妹ですからね。血統的な裏付けがないわけではありません。
高速馬場に強いタイプではないと思いますが、コントラチェックが作り出すペースは合うかもしれません。

【不安材料】
先週までの東京競馬場は追込馬には厳しいトラックバイアスがありました。
今週もその傾向が続いているとすれば厳しいですね。
前走で大きく馬体重を減らしているのも気になるところです。
当日の馬体重に注目ですね。馬体を増やしていれば買い時です。

【シャドウディーヴァ】父ハーツクライ(岩田)55㎏
【考察】
「左回り」かつ「スローからの末脚勝負」に適性のある馬です。
誰がどう見てもレフティーですね。この馬は。
この馬は典型的なハーツクライ産駒だと思います。
ハーツクライ産駒は若い頃、取りこぼしの多い馬です。この馬がまさにそうですね。
成長までもう少し時間を要すると見ております。

【不安材料】
オークスの時期で好走はできません。まだまだ先のことですね。
この馬が面白くなるのは。
G1の舞台では厳しいと見ております。
ちなみにハーツクライ産駒のオークスでの成績は過去10年間で1-0-1-11となっております。

以上がオークスの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【先週も無料予想による的中が続々と!】
~5月19日(日)オークスの予想を無料で公開!~


オークス

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

先週はヴィクトリアマイルを含む3重賞全てを的中させております!

TAZUNA1

TAZUNA2

TAZUNA3

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「オークス」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でオークスの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454