【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「オークス」「平安ステークス」の予想を公開!

先週の11日(土)~12日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

オアシス1

OASIS2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


オークス 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
G1限定で邪推動画を作っておりますが、いつも「こうなのではないか」という仮説を立てて、その検証をした結果をネタにしております。
仮説通りにいけばいいのですが、全く見当違いの仮設だった場合、ネタに困ることがあります。ただ意外とネタに困って振り絞った時の方が面白い内容のものが出てきたりします。
というわけで今回のオークスの動画もぜひ、ご覧頂きたいと思います!
リンクを貼っておきます!
https://youtu.be/kbAzi2gG6-Y

それではオークスの全頭考察④を書きたいと思います。

【コントラチェック】父ディープインパクト(ルメール)55㎏
【考察】
フラワーカップを圧勝した後、桜花賞へは出走せずにオークスへ直行というローテです。
これは同厩のグランアレグリアとの使い分けという部分があるのでしょう。
同厩というのもあるかもしれませんが「キャロットファーム」と「サンデーレーシング」の使い分けかもしれません。
フラワーカップを振り返ってみると「1頭だけ次元が違う馬がいた」という感じですね。
まずスタートが抜群です。すんなりとハナを奪うとことができました。
そして直線前にひと息を入れて、直線で再び突き放すという競馬で圧勝となりました。
今のところハナを主張したレースでは3戦3勝となっておりますが、私はこの馬はハナに立たないとダメだと思います。
ハナに立たないと折り合い面で苦労してしまうタイプですね。
気持ち良く走らせることが重要でしょう。
半姉にバウンスシャッセがおりますが、バウンスシャッセはオークスで3着に好走しております。ここは推せる材料ですね。
その他にもコントラチェックを推せる材料に関しては動画にてまとめております。
ぜひ、オークスへの参考となる情報が多くありますので、ご覧頂けたらと思います。

※オークスの【ヒモ解き】推奨馬にシャドウディーヴァを入れ忘れました。すみません!


【不安材料】
左回りが初めてというのは気になります。おそらく問題ないでしょうが。
あとは今の超高速馬場に対応できるのかという不安材料もあります。
そしてこの馬は0-0-1-26という凄い不安材料に該当する可能性もあります。
おそらく誰も知らないデータです。私も見て驚きました。
データの期間は2014年以降からです。ぜひ、ご確認ください。

このコントラチェックの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【メイショウショウブ】父ダイワメジャー(池添)55㎏
【考察】
阪神ジュベナイルフィリーズ、チューリップ賞は惨敗に終わりましたが、ニュージーランドトロフィーで2着に好走し、オークスへと駒を進めてきました。
阪神ジュベナイルフィリーズ、チューリップ賞は差し馬に有利なレースだったのでこの馬には厳しかったと思います。特にチューリップ賞は出遅れたのも痛かったですね。
ニュージーランドトロフィーに関してですが、鞍上の横山典騎手が完璧にこの馬をエスコートいたしました。また先行した馬に有利という展開利も上手く活かしての好走だったと思います。
今回も横山典騎手が騎乗すると怖い部分があったのですが、乗り替わりとなっております。
そして今回は不利な8枠に入りました。さすがに厳しいような気もしますね。

【不安材料】
東京2400mというのはこの馬にフィットしてないように思えます。
シゲルピングダイヤのところでも書きましたが、ダイワメジャー産駒ですしね。
デイリー杯2歳ステークスでアドマイヤマーズと接戦を演じたところは評価できるのですが。前有利の傾向があるマイルで狙いたい馬ですね。

【ジョディー】父ダイワメジャー(武藤)55㎏
【考察】
クイーンC、そしてフローラSと逃げて穴を開けた馬です。
とにかくハナを主張した時の好走率が高いですね。
武藤騎手が騎乗すると積極的な競馬をするので2-0-2-0という好成績を収めています。
ただ今回はどうでしょうか。ハナを切れるかどうかですね。
同型馬コントラチェックの動きが気になるところです。
競りかけるとお互い共倒れとなるでしょう。ノーザンFの1番馬に武藤騎手は競りかけることができるでしょうか。自分のキャリアを潰しかねないです。
ゆったりと逃げることができた時に好走できている点にも注目です。
なおさら競って良いタイプではないですね。
コントラチェックから離れた2番手あたりが理想的な位置取りでしょう。
1枠1番という枠は最高です。穴を開ける可能性はそれなりにあると見ています。
そしてこの馬、実はレフティーです。

【不安材料】
「コントラチェックから離れた2番手」というポジションを取ることができるかですね。
ここはどの先行馬も狙っているポジションではないでしょうか。
武藤騎手の手腕が問われると思います。

【フェアリーポルカ】父ルーラーシップ(幸)55㎏
【考察】
血統は非常に面白いと見ております。
今の高速馬場にルーラーシップ産駒は合うと見ているからです。
あとは先行してくれるかどうかですね。
ルーラーシップ産駒が重賞で好走するには先行することが重要です。
内枠なら良かったのですが、外目の枠となってしまったのは痛いと思います。

【不安材料】
幸騎手がどこまで積極的な競馬ができるかですね。
溜める競馬をすれば厳しいと思います。
ただ先行するとしても序盤で脚を使ってしまうと嫌ですね。2400mなので。
外枠に入ったことがこの馬の不運かもしれません。

以上がオークスの全頭考察④でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。

<邪推>
※オークスの【ヒモ解き】推奨馬にシャドウディーヴァを入れ忘れました。すみません!



【先週も無料予想による的中が続々と!】
~5月19日(日)オークスの予想を無料で公開!~


オークス

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

先週はヴィクトリアマイルを含む3重賞全てを的中させております!

TAZUNA1

TAZUNA2

TAZUNA3

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「オークス」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でオークスの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454