【先週も無料予想による的中が続々と!】
~5月26日(日)日本ダービーの予想を無料で公開!~


TAZUNA

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

先週はオークスを含む2重賞全てを的中させております!

オークス

平安ステークス

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「日本ダービー」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で日本ダービーの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<平安ステークス 回顧>

本命は◎チュウワウィザードでした。結果は1着。
中央重賞初制覇となりました。
道中の位置取りには驚きました。まさかオメガパフュームよりも後ろの位置になるとは。
川田騎手によるとペースが速かったので、今回の位置になったとのことです。
どの位置からも競馬ができるのもこの馬の強みですね。それゆえの安定感につながっております。
過去10レースして一度も馬券外になったことがないのは凄いと思います。
切れのあるキングカメハメハ産駒であり、ダート路線で活躍するタイプです。
まだ年齢も4歳ですからね。今後が楽しみです。
G1にも手が届く存在になるかもしれませんね。
前走から斤量が2kg増えておりますが、ダートは斤量を気にしなくていいと思っています。そういうデータもあります。いつかまとめますね。

では追って回顧を行っていきます。

2着のモズアトラクション
飛び込んできましたね。【ヒモ解き】推奨馬。
12番人気での激走には私も驚きました。
平安ステークスは基本的に前につけた馬に有利なレースなのですが、今年は前半からペースが速くなったため、珍しく差し有利となりました。
今回の激走は展開が向いたとしか思えないですね。
再度の激走に期待したくなるかもしれませんが、私としてはもう馬券になることはないかなと思っています。一世一代の激走・・・という感じですね。

3着のオメガパフューム
今回の59kgを嫌ってしまった方も多いかもしれませんが、ダートの斤量はさほど気にしなくていいと思います。
あとよくテレビで「馬格がないのに重い斤量を背負うと不利」みたいなことを話す方もいますが、これもそういった相関性はデータで見られておりません。ダートではね。
今度、まとめますね。でも興味ある人が少なそう・・・笑
今回は「帝王賞への叩き」「1枠」をという部分で私はこの馬の評価を下げてしまいました。
この馬は勝負所で外から被されるのを嫌います。今までの凡走はいつもこのパータンに該当しております。それゆえに今回の枠だと1度下げて、外を回る必要がありました。
ただ平安ステークスは前有利のレースであり、こういった競馬では届かない可能性が高いと思っておりました。
しかし、上述した通り、今回は差し有利のレースとなりました。その分だけ届いたという感じですね。
今回はかなり積極的な競馬をしての3着です。この馬は普通に強いですね。
今回のレースで最も強い競馬をしたのはこの馬でしょう。

4着のアナザートゥルース
この馬の力は出し切ったと思います。
重賞で勝ち負けできるレベルの馬になってきましたね。
兄のサウンドトゥルーとは違い、器用な競馬ができるタイプの馬です。
目立った弱点はありませんが、兄のような爆発力もないですね。
1900mよりは1800mの方が良いタイプかもしれません。
あと脚抜きの良い馬場の方が良いタイプだと思います。

5着のサンライズソア
今回の結果で田辺騎手の2019年重賞成績が0-0-0-23となりました。
この馬でも馬券外になるとは・・・。
まぁ、今回は展開が向かなかったということでしょう。前につけた馬には厳しい結果となってしまいました。
田辺騎手はするべき騎乗をしたと思います。
この馬はもう少し人気薄で買いたいですね。5番人気ぐらいが理想ではないでしょうか。

6着のジョーダンキング
重賞ではワンパンチ足りない馬かもしれません。
キングカメハメハ産駒らしく脚抜きの良い馬場では買いたいですね。
良馬馬の重賞レースは買わないでおこうと思います。

9着のサトノティターン
後方で脚を溜める競馬をしてくると思いましたが、前目につけましたね。
今回の展開では溜める競馬をした方が良かったのかなと思いますが。
石橋騎手も話しておりますが、輸送は良くないみたいです。
関東の競馬場で買うこととしましょう。

12着のロンドンタウン
前につけた馬には厳しい流れではありましたが、それにしては負けすぎですね。
ベストの距離は1800mでしょう。1900mは僅かに長いのかもしれませんね。

以上が平安ステークスの回顧でした。

例年の傾向では前有利だったのですが、今年は一転して後方勢に有利の展開となりました。モズアトラクションを【ヒモ解き】で推奨できたのは良かったですね。
多くの方から的中報告を頂きました。
それにしても【ヒモ解き】は恐ろしいですね。
ここまで穴馬が馬券になるとは・・・自分が最も驚いております。


【日本ダービーでダノンチェイサーは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年もデスブログに名前を書かれた馬の成績は厳しいものとなております。
現在の被害馬はこの馬たちです!

高松宮記念:モズスーパーフレア
桜花賞:シェーングランツ
天皇賞春:ユーキャンスマイル
NHKマイルC:ファンタジスト
ヴィクトリアマイル:ミッキーチャーム
オークス:ダノンファンタジー

さて日本ダービーですが上位人気確実のダノンチェイサーに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の日本ダービーで0-0-1-15という結果となっております。
果たしてダノンチェイサーはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このダノンチェイサーに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

ダノンチェイサーを買う人はもちろん、ダノンチェイサーを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



「みんなの万馬券」なら当たり前のように競馬で勝てる!】

ダービー

今週は東京優駿(日本ダービー)の買い目情報を公開!

「競馬情報サイトって怪しいところが多い」これは紛れもない事実です。
しかし、重要なのはどのようなサイトでも「きっちりと予想が当たること」だと思いませんか?

今回、ご紹介する「みんなの万馬券」というサイトの特徴は極めてシンプル。
とにかく当たるのです。面白いほどに。
そもそも競馬サイトにそれ以外の特徴って必要ですか?

このサイトのコンセプトは「すぐ稼げる、すぐ収入アップ」です。
先週、公開された予想をご確認ください!

高額

高額な払戻しも期待できるのがこのサイトの最大の特徴です!

このサイトは無料予想も充実しております!

みんなの万馬券

この無料情報でこのサイトの実力を確認してみてください!

↓↓ご興味のある方はコチラからご確認ください↓↓
メールアドレスで無料登録をする!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454