【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「日本ダービー」「目黒記念」の予想を公開!

先週の18日(土)~19日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


日本ダービー 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

さて今日は日本ダービーの全頭考察①を書きたいと思います。

【ヴェロックス】父ジャスタウェイ(川田)57㎏
【考察】
ダービーの舞台に金子オーナーの馬が出走すると勝ちそうな気がしますね。
実際、ディープインパクト、マカヒキ、そして昨年のワグネリアンが勝利しております。
ダービーにおいて5番人気以内の金子オーナーの馬の成績は3-0-0-1です。
唯一の着外は2003年のサイレントディール4着であり、ほぼ複勝率100%です。
前走の皐月賞はサートゥルナーリアとタイム差なしの2着です。
サートゥルナーリアを倒す第一候補として見ている方も多いのではないでしょうか。
とにかく操縦性の高い馬です。先行できるので安定感は高いですね。
ダービーは差し馬に有利なイメージがあるかもしれませんが、過去5年間で「5番人気以内かつ4角5番手以内」の馬の成績は3-3-0-4と上々です。
日本人騎手では最も安定している川田騎手が騎乗するのも推せる材料ですね。
当然ですが、軽視しづらい馬の1頭ですね。

【不安材料】
デビュー以来、1度も10週以上の休みがありません。
サートゥルナーリア、ダノンキングリーと比較すると使い詰めなところがあります。
皐月賞がメイチだったとすれば、どこまで状態を維持することができているかがポイントですね。
ジャスタウェイ産駒というのも気になりますね。意外かもしれませんが、東京競馬場での成績は良くありません。
そしてさらに気になる不安材料もこの馬にはあります。これが最も嫌ですね。

このヴェロックスの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【エメラルファイト】父クロフネ(石川)57㎏
【考察】
スプリングステークスの勝ち馬です。皐月賞は捻挫で回避してしまいました。
何とかダービーに間に合わせたという感じでしょうかね。
スプリングステークス組のレベルには少し疑問を持っております。
そしてこの馬は「大成しない」と言われるクロフネ産駒の牡馬です。
距離2400mも嫌ですね。
クロフネ産駒の2400m以上の重賞成績は0-1-2-25と散々です。
ここは厳しいかなというのが率直な感想です。

【不安材料】
社台系生産馬でもありません。
さすがにここでは厳しいような気もします。

【クラージュゲリエ】父キングカメハメハ(三浦)57㎏
【考察】
想定オッズでは2桁人気となっておりますが、この馬は悪くないと思います。
皐月賞で5着になっている馬ですからね。
父キングカメハメハというあたりは昨年、穴を開けたコズミックフォースを連想させます。
共同通信杯のように前目の位置で競馬をすることができれば何かが起きるかもしれません。
鞍上の三浦騎手はテン乗りですが、左回りでこその騎手です。
激走の可能性はゼロではないでしょう。

【不安材料】
共同通信杯3着、皐月賞5着に好走しておりますが、若干、能力の底が割れているような印象を持ちます。
上位勢を逆転できるだけの力はないかもしれません。
内枠に入って・・・どうにか・・・という感じですね。

【サトノルークス】父ディープインパクト(池添)57㎏
【考察】
すみれSを勝利しておりますが、この時の2着馬がアドマイヤジャスタです。
重賞クラスの力はある馬と思いましたが、皐月賞は14着に敗れております。
得意の前につける競馬ができなかったのが残念でしたね。
今回は距離延長で皐月賞よりは前につける競馬ができるようになると思います。
そこが唯一の狙い目ですね。

【不安材料】
母父サドラーズウェルズというのが気になります。
力の要る馬場でこその馬でしょう。今の東京の高速馬場では厳しいと思います。

【シュヴァルツリーゼ】父ハーツクライ(石橋)57㎏
【考察】
東京2400mとくればハーツクライ産駒でしょう。
ただこの馬は後方から4角をぶん回す競馬しかできないです。ここが弱点です。
この馬はまだ成長途上にある馬です。本格化するのは秋以降でしょう。
菊花賞で買いたい馬ですね。成長していれば。

【不安材料】
ダービーの舞台でこの馬を買うのは時期尚早ですね。
重馬場の弥生賞で好走している時点で東京の高速馬場が合うようにも思えません。
ここは消しでいきたいと思います。

以上が日本ダービーの全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【先週も無料予想による的中が続々と!】
~5月26日(日)日本ダービーの予想を無料で公開!~


TAZUNA

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

先週はオークスを含む2重賞全てを的中させております!

オークス

平安ステークス

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「日本ダービー」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で日本ダービーの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454