【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「日本ダービー」「目黒記念」の予想を公開!

先週の18日(土)~19日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


日本ダービー 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私の動画コンテンツの中で【ヒモ解き】が楽しみという方も増えてきたのではないでしょうか。でもね。一言だけいいでしょうか。
私も楽しみなのです。【ヒモ解き】を作りながらどの馬が該当するかドキドキしております。
今週もご期待ください!

今日は日本ダービーの全頭考察②を書きたいと思います。

【ダノンキングリー】父ディープインパクト(戸崎)57㎏
【考察】
共同通信杯を勝利しましたが、皐月賞は3着に敗れました。
ちなみに皐月賞の時は内が荒れておりました。そういったキツイところを走っての好走は高く評価すべきだと思います。
そして皐月賞の3着~5着は共同通信杯の上位であり、今年のトライアルレースで最もレベルが高かったのは共同通信杯であると判断していいでしょう。
私はこの馬を戦績、そして血統構成からリアルスティールに似ていると思っております。
リアルスティールは日本ダービーで4着に敗れておりますが、この馬はどうでしょうか。
「父ディープインパクト×母父ストームキャット」という有名なニックスの馬ですが、先週のオークスの勝ち馬もこのニックスを持つ馬でした。
血統的には狙える馬と見ていいでしょう。
戸崎騎手も今年はG1で何度も馬券になっております。
そもそも戸崎騎手は差す競馬に不安はありますが、先行馬に乗せると好走率が上がる騎手です。この馬とは手が合うかもしれませんね。

【不安材料】
一見するとこの馬には不安材料がないように思えるかもしれませんが…酷いデータがありました。
この馬は0-2-0-23という最悪データに該当しております。
これが最大の不安材料かもしれませんね。

このダノンキングリーの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【タガノディアマンテ】父オルフェーヴル(田辺)57㎏
【考察】
オルフェーヴル産駒のダービー出走馬がこの馬だけなのは寂しいですね。
きさらぎ賞では2着に好走しておりますが、そこから結果が出ておりません。
ここのところの凡走でこの馬の能力の底が見えてしまったように感じます。

【不安材料】
今年、絶不調の田辺騎手が騎乗するのも嫌ですね。
今年は20戦以上して、重賞では馬券になったことがありません。
人気馬に騎乗しているにも関わらずです。
ここは厳しいでしょう。

【ダノンチェイサー】父ディープインパクト(アヴドゥラ)57㎏
【考察】
きさらぎ賞を勝利しましたが、皐月賞へは向かわず、NHKマイルカップに出走してきました。
これはダノンキングリーとの使い分けでしょう。
しかしながら、NHKマイルカップは4着に敗れてしまいました。
NHKマイルカップでは進路が狭くなる不利がありましたが、これがなくても馬券内に入ることは難しかったと思います。
私はこの馬のことをトーセンスターダムよりちょっと強いぐらいの馬だと思っております。
京都ならまだしも、東京競馬場では厳しいのではないでしょうか。
ただ1枠を取ることができれば話は変わります。その時は怖い存在になりそうですね。

【不安材料】
前走NHKマイルカップの馬は過去10年間で0-0-0-26と散々な結果となっております。
過去のダービーにおいて前走NHKマイルカップで好走した馬は2008年のディープスカイまで遡らなくてはなりません。
現代競馬では厳しいステップという見方ができると思います。

【ナイママ】父スクリーンヒーロー(柴田大)57㎏
【考察】
前走の京都新聞杯では4着に好走して驚きました。
これは京都新聞杯組のレースレベルの低さを物語っていると思います。
正直、G1で狙える馬ではないと思います。

【不安材料】
スクリーンヒーロー産駒は左回りがあまり得意ではありません。
能力も足りないです。ここでは厳しいでしょう。

【ニシノデイジー】父ハービンジャー(勝浦)57㎏
【考察】
少し前までは世代でもトップの実力を持つ馬と思われておりましたが、最近は折り合いを欠くところが目立っております。
精神面に大きな問題を抱えておりますね。
皐月賞から距離延長というのもこの馬にとっては悪い条件でしょう。

【不安材料】
折り合いを欠いて消耗してしまうところが目に浮かびます。
2400mはこの馬にとって長いですね。マイルぐらいまで距離を短縮した方が良いでしょう。
勝浦騎手ではないですよ。この馬が好走できない理由は。
牡馬のハービンジャー産駒は東京競馬場の重賞で好走できないというデータもあります。
ここは軽視でしょう。

以上が日本ダービーの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【先週も無料予想による的中が続々と!】
~5月26日(日)日本ダービーの予想を無料で公開!~


TAZUNA

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

先週はオークスを含む2重賞全てを的中させております!

オークス

平安ステークス

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「日本ダービー」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で日本ダービーの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454