【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「エプソムカップ」「マーメイドステークス」の予想を公開!

先週の1日(土)~2日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

オアシス①

オアシス②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


エプソムカップ 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
疲れた日々を癒してくれる動画を友人からもらいました。
馬って・・・ちゃんと人を覚えているのですね(笑)



※この友人のチャンネルはチャンネル登録者数が1000人を超えていないので、動画収入がありません。よって紹介することで私に何か利益があるわけではありません。
怪しい斡旋ではないのでご安心ください!笑

今日はエプソムカップの全頭考察②を書きたいと思います。

【ダノンキングダム】父ステイゴールド(三浦)56㎏
【考察】
下のクラスを抜けるのに時間を要しましたが、ようやくOPクラスへの昇格となりました。
5歳になってようやく本格化してきましたね。遅咲きです。
とにかく東京競馬場と相性が良いのが推せる材料ですね。
前々走のアメジストSでは新潟大賞典で3着に好走したロシュフォールに次ぐ2着に好走。
そして前走の府中Sでは先団につけてレースを進め、直線では瞬発力を活かしての勝利でした。
こういった走りはエプソムカップでも期待ができる走りですね。
このレースは基本的にはスローからの末脚勝負になる傾向にあり、先週までの前有利のトラックバイアスを上手く活かすことができれば好走できる確率は高くなると見ています。
ハナを主張することもこの馬の選択肢にはあります。
同型馬もおりませんので、この馬に展開が向くような気もします。

【不安材料】
重賞実績どころかOPクラスでの実績がないところは気になります。
メンバーが強化された今回でどこまで戦うことができるかですね。
そしてこの馬は0-1-0-16という最悪なデータに該当しております。このデータは2016年からのデータです。これビビりますよ。

このダノンキングダムの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【ショウナンバッハ】父ステイゴールド(吉田豊)56㎏
【考察】
いつも凡走続きなのに、いきなり好走してくるという買い時が難しい馬です。
この馬が最近、好走する時はいつも左回りです。そういう意味では今回も可能性は十分にあります。
先行勢が全滅するような展開になれば、この馬が激走する可能性は高くなります。
当日の展開を見極めたいですね。

【不安材料】
この馬が最近、好走した時の共通点は軽ハンデを背負った時です。
今回は普通に56kgを背負うこととなりました。これでは厳しいでしょうね。
このエプソムカップというレースは追込馬には厳しいレースです。
今回はこの馬を買わなくていいと思いますけどね。

【ストーンウェア】父Birdstone(中谷)56㎏
【考察】
さほど強い馬ではありませんが、出走レース数はそこまで多くありません。
東京競馬場の成績が良い馬ですが、さすがに重賞レベルはどうでしょうか。
昨年は舞台こそ変わりますが、小倉記念と新潟記念に出走しております。
そして結果は芳しくないものとなりました。
これは重賞クラスで好走できるだけの力がないと見ていいのではないかと思っています。

【不安材料】
能力的に厳しいのではないでしょうか
鞍上の名前を見るともっと買いにくいですね。

【ソーグリッタリング】父ステイゴールド(浜中)57㎏
【考察】
リステッドレースを2連勝してこの舞台に臨みます。勢いはありますね。
戦績を見る限りは圧倒的に京都巧者であり、東京競馬場への適性を持っているかどうかは判断に悩むところです。
前走の都大路Sでは重賞でも好走経験のある馬を倒しての勝利しております。
そして前々走の六甲ステークスでは今回の人気の一角であるプロディガルサンをセリ倒して勝利しております。
まだ重賞での好走経験のない馬ですが、今回はチャンスがあると見ていいでしょう。

【不安材料】
キャピタルステークスでの凡走が気になります。
スローからの末脚勝負という展開でしたが、他馬と比べてもスピードがありませんでした。
そういった展開になると手も足も出ないという可能性はありそうですね。
ちなみにエプソムカップはスローからの末脚勝負になりやすいレースです。
適性としては微妙かもしれませんね。

【ソウルスターリング】父Frankel(武豊)55㎏
【考察】
Frankel産駒は一度、崩れると調子を戻すのに苦労しそうですね。そういったイメージを持っております。
この馬の目標は昨年も好走したクイーンステークスだと思います。
前走のヴィクトリアマイルだけでは負荷が足りないとみたのか、もう一度、レースを使ってきました。時計の速い馬場もこの馬には合わないと思っています。
買うとすれば次走のクイーンステークスで良いと思っています。

【不安材料】
普通に考えれば今回は買い時ではないと思います。
極端に速い上がりを使えるタイプの馬でもありません。ここは軽視したいですね。

以上がエプソムカップの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月9日(日)エプソムカップの予想を無料で公開!~


TAZUNA①

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

無料予想が公開されていた安田記念も軽く的中!

TAZUNA②

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA③

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「エプソムカップ」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でエプソムカップの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454