【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「エプソムカップ」「マーメイドステークス」の予想を公開!

先週の1日(土)~2日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

オアシス①

オアシス②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


エプソムカップ 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで動画を多く公開しております。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それではエプソムカップの全頭考察③を書きたいと思います。

【ミッキースワロー】父トーセンホマレボシ(横山典)56㎏
【考察】
結論から書きますとこの馬は買った方が良いと思います。
昨秋のジャパンカップは勝ち馬に大きく離されてしまいましたが一応、5着に好走しております。この時、この馬に先着した馬はアーモンドアイ、キセキ、スワーヴリチャード、シュヴァルグランです。ご覧のようにG1級の馬ばかりであり、この馬は精一杯、走ったと見て良いでしょう。
この馬はいわゆる「G2大将」ですね。そういう意味ではG3の今回は凡走するわけにいかないと思います。
前走の新潟大賞典は57.5kgというトップハンデを背負いながらも2着に好走しております。この時の勝ち馬は54kgのメールドグラースということを考えれば十分な実績ではないでしょうか。
ゆったりとした流れからの末脚勝負に強いタイプの馬であり、今回のレース適性にもフィットしていると思います。56kgで出走できるのも推せる材料ですね。

【不安材料】
後方からの競馬がデフォルトであるということが気になります。
エプソムカップは追込馬の成績が良くありません。不安ですね。
だからと言って位置を上げる競馬をした時に長所である末脚を使えるかどうかがわかりません。差し損ねる確率はそれなりにあると思います。
そしてこの馬には他にも不安材料がありますね。

このミッキースワローの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【ハクサンルドルフ】父アドマイヤムーン(大野)56㎏
【考察】
昨年のエプソムカップで2着に好走しておりますが、昨年は重馬場でした。
稍重~不良での成績は2-2-0-1です。圧倒的に馬場が渋った方が良いタイプですね。
とにかく当日の天候が気になるところです。
雨が降って、馬場が荒れて、時計のかかる馬場になり、かつ外差しが決まる馬場になれば好走率は高まるでしょう。

【不安材料】
そもそも外差ししかできない馬です。
外が伸びる馬場なら買っても良いかもしれませんが、この馬が馬券になるほど外差し馬場ではないように思えます。
雨もそこまで強く降りそうにないですからね。良馬場なら消したいと思います。

【ブレスジャーニー】父バトルプラン(戸崎)56㎏
【考察】
右回りの成績が0-0-1-7であるのに対し、左回りは3-0-1-2となっております。
左回りの好走成績は2歳時に集中しておりますが、今もそうでしょうね。
前走のメイステークスは長期休み明けであり、参考外でいいでしょう。
1度叩いて、かつ戸崎騎手を起用してきた今回の勝負度合いは高いのではないでしょうか。

【不安材料】
持ち時計が遅いのが気になります。
東京競馬場の速い馬場に対応できるかどうかがポイントになりそうですね。
後方からの競馬がデフォルトであるのも嫌ですね。エプソムカップは追込馬に厳しいレースなので。

【レイエンダ】父キングカメハメハ(ルメール)56㎏
【考察】
レイデオロの全弟であり、ルメール騎手が騎乗します。
昨年のセントライト記念までは好走を続けておりましたが、そこから3戦して全て掲示板外に飛ぶ成績となっております。
この馬の成長力のなさを露呈しているように見えてしまいますね。
ただルメール騎手が騎乗するということは、まだまだここでも戦えると見ていいのでしょうか。この馬の取捨選択が今回のレースのポイントになるように思えます。

【不安材料】
上述したように成長力を感じないですね。
もう終わってしまっている可能性もあると思います。
兄が強いからといって弟も強いとは限らないですからね。
藤沢厩舎の古馬なので、雨が降って稍重になったら即消しでいいと思います。

以上がエプソムカップの全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


<ヒモ解き>



【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月9日(日)エプソムカップの予想を無料で公開!~


TAZUNA①

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

無料予想が公開されていた安田記念も軽く的中!

TAZUNA②

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA③

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「エプソムカップ」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でエプソムカップの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454