競馬で勝てる新予想法【BETA】<6/9>
夏競馬で荒稼ぎしたい方は注目!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<6/9>を確認する!

【6/8(土)】BETA情報による凄い的中報告が!

68的中

回収率1142%という衝撃的な的中報告でした!

【先週から新しい【BETA】となりました!】

先週から東京競馬場、阪神競馬場は第3回開催となっております。
それぞれの競馬場における「芝」「ダート」の【BETA】条件は以下の通りです。

【東京競馬場(ダート)】

東京ダート

【東京競馬場(芝)】

東京芝

ご覧のように「ある複数の条件」に該当した馬は
「過去3年間のどれを見ても非常に高い好走率と回収値」を示しております。

この「ある複数の条件」というのが非常に重要なのです!

今回もそれぞれの競馬場、馬場に該当した馬を【BETA】推奨馬としてご紹介しております。

ご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<6/9>を確認する!


<ベルモントステークス 予想>

競馬中毒・・・じゃなくて、競馬好きの方は9日(日)の朝に行われる海外競馬にも興味があるはずです。

今回は日本からマスターフェンサーが出走します。
あまり話題になってないかもしれませんが、実は上位人気に支持されております。日本のオッズでは。いつものことですが、日本馬は軽視した非国民予想を心掛けたいと思います。

それでは予想に入ります。

今回の本命馬は◎タシトゥスです。
マスターフェンサーは今回直線の短くなるベルモントステークスでは前回の競馬が通用しないと見ます。申し訳ないのですが。
このレースは過去5年でもタピット産駒が猛威を振るっているレースです。
すでに抜けた1番人気ではありますが、素直にこの馬から勝負したいと思います。
飛ばないでしょ。さすがに。

そして対抗馬は競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
前走では道悪+出負けで得意の競馬が出来なかったが前前走ではタシトゥスに0.2差の2着に迫っている実績があります。
今回は内枠を活かした競馬に期待したいですね。思わぬ一発もあるかもしれません。
過去のベルモントステークスでもケンタッキーダービー惨敗からの巻き返しはパターンとして多いです。
またこのレースは先行馬に有利な傾向もあるので抑えておいて損はないでしょう。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


(推奨買い目)
馬単 ◎→○ 1,000円
馬連 ◎-○ 2,000円
ワイド ◎-○ 7,000円
計3点 10,000円勝負!

海外競馬は難しいですが、日本の競馬ほどデータがバレバレではありません。
幾分かは配当に妙味が存在しますので、そこを突きたいと思います。
当たりますように!


【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「エプソムカップ」「マーメイドステークス」の予想を公開!

先週の1日(土)~2日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

オアシス①

オアシス②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454