【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月9日(日)エプソムカップの予想を無料で公開!~


TAZUNA①

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

無料予想が公開されていた安田記念も軽く的中!

TAZUNA②

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA③

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「エプソムカップ」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でエプソムカップの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<マーメイドステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55393798.html

【ヒモ解き】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

マーメイド6

(※5番人気以内→センテリュオ、ランドネ、モーヴサファイア、ダンサール、スカーレットカラーで作成)

【6番人気以下】

マーメイド5

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「ヒモ解き」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎1サンティールです。

本命にした理由は1枠1番だからです。
このレースにおける1枠1番の馬の成績は抜群です。
この傾向に素直に従いたいと思います。
もちろんこのコースに強い「ハービンジャー産駒」であり「速い上がりを使える馬」という部分も高く評価しております。この馬番でなくても買っていた馬だとは思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
今回のメンバーで最も安定して力を発揮するタイプの馬ですね。
鞍上も重賞で買える騎手であり、ここでもきっちりと馬券になってくれると思います。
前につけながら速い上がりを使える馬です。今回のコース適性にもフィットしていると思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲4センテリュオ
この馬も普通に強いですね。期待したいと思います。
気になるのは内目の枠に入り過ぎたことでしょうか。その分だけ割り引いた感じです。
ディープインパクト産駒というのも推せる材料ですね。

△15スカーレットカラー
前日大口の推奨馬です。このレースは前走パールSで好走した馬が穴を開けます。
そういう意味でもこの馬には期待しております。ここのところ一気に馬体を増やしており、成長力という部分でも面白いと思います。

×サラス
この馬も前走パールステークス組です。
阪神2000mの舞台成績も良いのが良いですね。
軽量ハンデを武器にここで大穴を開けてほしいと思います。

(推奨買い目)
複勝 ◎ 4,000円
ワイド ◎-○▲ 1,000円×2点
ワイド ○▲△-× 500円×3点
ワイド ○▲-△ 500円×2点
ワイド ○-▲ 1,500円
計9点 10,000円勝負!

常に荒れるレースではありますが、今年は強い馬が2頭おります。
普通にこの2頭で決まるように思えるのですが・・・せっかくなので穴予想をしたいと思います。
本命の◎サンティールに期待したいですね。この馬だけをレース中は観ていたいと思います。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は今回の展開にフィットしないと思っているからです。
おそらくゆったりとした流れのレースになると思いますが、そこから各馬がこの馬を捕まえに行く走りとなるでしょう。
そういう展開になれば末脚の持続力勝負になり、ここでの好走は厳しくなると思います。
この馬が10番人気ぐらいなら良かったのですが、人気になっているだけに厳しいでしょうね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「安田記念」「鳴尾記念」の予想を公開!

先週の25日(土)~26日(日)にも払い戻しが100万円に近い予想が提供されておりました!

oasis①

OASIS②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454