【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月9日(日)エプソムカップの予想を無料で公開!~


TAZUNA①

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

無料予想が公開されていた安田記念も軽く的中!

TAZUNA②

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA③

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「エプソムカップ」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でエプソムカップの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<エプソムカップ 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55393799.html

【全頭考察】
<プロディガルサン 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55401024.html

<ダノンキングダム 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55406049.html

<ミッキースワロー 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55410875.html


【ヒモ解き】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

エプソム5

(※5番人気以内→ソーグリッタリング、プロディガルサン、ミッキースワロー、レイエンダ、ダノンキングダムで作成)

【6番人気以下】

エプソム6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「ヒモ解き」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎7プロディガルサンです。

本命にした理由は今の東京競馬場での好走血統だからです。
オークス馬のラヴズオンリーユー、ダービー2着のダノンキングリーと同じ「父ディープインパクト×母父ストームキャット」という血統です。
そしてこの馬にレーン騎手が騎乗します。ここには陣営の勝負度合いの強さを感じますね。
重賞で勝ち切れない馬ですが馬券内に入る確率は高いでしょう。期待しております。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
前走の内容を見る限りここでも普通に好走すると思います。気になるのは最後方からの競馬になってしまうリスクがあることぐらいでしょうか。
差し損ねての4着という可能性が少しだけあるようにも思えます。
普通に差し切る可能性もありますけどね。強い馬なので。G1以外で無様な競馬はできないと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲14ダノンキングダム
春のダノン祭りは盛り上がりませんでしたが、G3のこの舞台では面白いでしょう。
思い切ってハナを主張して欲しいですね。そこからの持続力勝負に持っていけば好走できると思っています。三浦騎手はそういった競馬ができる騎手です。頑張れ。

△12ブレスジャーニー
前日大口があった馬ですね。
直線での末脚持続力勝負になればこの馬が面白いと思います。
この馬はレフティーだと思っています。

×サラキア
この馬も末脚勝負になれば面白いと思います。
牡馬相手に重賞でどこまでやれるか・・・今の人気はやや舐められている気もします。
ここ2戦の敗因は明確です。ここでの巻き返しに期待したいですね。

注アップクォーク
東京実績を高く評価しております。重賞でどこまでやれるかな・・・という感じですね。

(推奨買い目)
馬連 ◎○▲BOX 1,000円×3点
ワイド ◎○▲BOX 2,000円×3点
3連複 ◎○-○▲-▲△×注 100円×10点
計16点 10,000円勝負!

◎○▲の3頭に自信があります。そのため3連複まで買ってみました。
私の買い目としては非常に珍しいですね。
人気薄が3着に来るのがエプソムカップです。ヒモ荒れにも期待したいです。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は東京競馬場ではどうかな?と思っているからです。
この馬は京都専用機という見方ができるでしょう。
4走前の東京での惨敗が気になっております。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「安田記念」「鳴尾記念」の予想を公開!

先週の25日(土)~26日(日)にも払い戻しが100万円に近い予想が提供されておりました!

oasis①

OASIS②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454