【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月16日(日)函館スプリントSの予想を無料で公開!~


函館1

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

無料予想が公開されていたエプソムカップも軽く的中!

TAZUNA①

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA②

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「函館スプリントS」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で函館スプリントSの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<マーメイドステークス 回顧>

本命は◎サンティールでした。結果は9着。
最終的には11番人気の馬に果敢にも◎をつけましたが、残念な結果に終わってしまいました。今年は後方で脚を溜めて4角で外を回してでも末脚を活かした馬に有利な展開となりました。そういう意味では1枠の恩恵は例年よりなかったですね。
現状、この馬の力は出し切ったという感じもします。
シンプルにここでの好走は難しかったですね。重賞クラスではないかもしれません。

では追って回顧を行っていきます。

1着のサラス
来ましたね。【ヒモ解き】推奨馬でした。7番人気で1着というのは気持ちが良かったです。
気性面に難しいところがある馬なので、松若騎手は思い切って最後方で脚を溜める競馬に徹しました。それが功を奏した形となりました。
今回は先行勢が全滅するレース展開となり、結果的にこの馬の好走に繋がりました。
このレースは「前走パールステークスの上位組」の成績が良いというデータがありました。この馬はそのデータ通りの好走。理由はわからないですが、何かリンクするところがあるのでしょう。
さて、この馬の今後ですが非常に難しいですね。
今回のような競馬が何度も決まるわけではありません。この馬が好走するかどうかは展開面で左右されるところが大きいです。
先行馬が多く、前が総崩れしそうなレースでは狙ってみても良いのかもしれませんね。

2着のレッドランディーニ
さすがはディープインパクト産駒という走りでした。
かつてのこのレースの勝ち馬であるマルセリーナを彷彿とさせる内容でした。
ただ今回は51kgという軽斤量の恩恵に加え、先行勢が全滅するという展開面でのアシストがあったことは否めないですね。
典型的なディープインパクト産駒なので、ディープインパクト産駒が好走しそうなコースや馬場状態で狙ってみたくなる馬ですね。

3着のスカーレットカラー
斤量差を考えれば最も強い競馬をしたのはこの馬かもしれません。
最近は馬体を大きく増やしており、成長力を感じることができます。まさに充実一途ですね。
今回は上手く道中で脚を溜め、直線では馬群を縫うように脚を伸ばしてきました。
前日大口に加え、直前大口もあった馬です。ここで買わないでどうするのという感じはしましたね。きっちりと好走してくれて良かったです。
今後ですが、牝馬限定戦のG3程度ならば勝ち負けできる馬だと思います。
岩田騎手が騎乗した時は期待したいですね。
ちなみにこの馬も前走パールステークス上位組でした。何かあるのでしょうね。

4着のセンテリュオ
スタートして両隣の馬に挟まれ、位置取りを悪くしてしまいました。
そのため最後方からの競馬を強いられてしまったのが痛かったですね。
枠が枠なだけに道中で位置を上げることができずに直線を迎え、最後は追い詰めるものの敗れてしまいました。悔しい敗戦だと思います
次回に活かしたいですね。できれば違う鞍上で見てみたいと思います。

5着のウインクルサルーテ
「意外と上位に好走してくる可能性があるのでは?」と思っていた馬ですが、きっちりと好走してきました。
阪神2000mでの好走経験もある馬で、今回の舞台がこの馬にとってのベスト舞台だったと言えるでしょう。阪神2000mの舞台では気をつけたいと思います。

6着のモーヴサファイア
頑張って粘った方なのですが、前につけた馬には厳しいトラックバイアスがありました。
この馬以外は大惨敗しており、今回の結果は参考外で良いのかもしれませんね。
条件戦までは良かったのですが、重賞になると・・・という可能性も否定できないですね。

11着のダンサール
この馬も前につけた馬であり、展開面での恩恵を受けることができませんでした。
今回は参考外で良いと思います。
前につけた馬が有利なレースでは買いたい馬ですね。

15着のランドネ
危険馬推奨をしておりました。
「ハナに立ってゆったりと走る」のが好走条件であり、そもそも逃げることができなかったのが残念でしたね。ダッシュは全く速くないですね。同型馬がいると好走は厳しいでしょう。

以上がマーメイドステークスの回顧でした。

非常に難解なレースでしたが「ヒモ解き:サラス」「大口:スカーレットカラー」で的中させることができました。
今回の好走馬の中には今後も楽しみな馬がいますね。
また【ヒモ解き】に関しては私も驚いております。
しばらくは有料化する予定はないので、楽しみにして頂けたらと思います。


【函館スプリントステークスには 抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞である函館スプリントステークスには好走データが存在しております!
過去5年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-1-3-8 
勝率:14.3% 連対率:21.4% 複勝率:42.9%
単勝回収値:332 複勝回収値:230


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

函館スプリントステークスを当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「函館スプリントS」「ユニコーンS」の予想を公開!

先週の8日(土)~9日(日)にも払い戻しが高額となる予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454