【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「函館スプリントS」「ユニコーンS」の予想を公開!

先週の8日(土)~9日(日)にも払い戻しが高額となる予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


函館スプリントステークス 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

さて今日は函館スプリントステークスの全頭考察①を書きたいと思います。

【タワーオブロンドン】父Raven’s Pass(レーン)58㎏
【考察】
1200mのレースは初めてですね。ただ元々、1600mは長いと思っていたので今回の距離短縮はこの馬にとって転機となるかもしれません。
少し不器用なところのある馬なので、外目の枠に入りたいところですね。
道中は悠々と外を回り、直線でどれだけの末脚を使うことができるかが好走へのカギとなるでしょう。
このレースは先行勢が全滅して、差し馬がまとめて馬券になることもあります。
そういう展開になればこの馬の好走する可能性は高くなるでしょう。

【不安材料】
函館競馬場はどうでしょうか。この馬の適性に合っていると思えないですね。
距離短縮は良いのですが、小回り競馬場への変更はマイナスに作用すると思います。
直近の4レースは全て東京競馬場に出走しております。
左回りの大箱競馬場の方がこの馬には良いのでしょうね。
あとは前傾ラップになりやすい、このレースでどこまで脚を溜めることができるかですね。
なし崩し的に追走で脚を使ってしまって、直線で伸びず・・・なんてことも十分にあり得ると思います。

そしてある不安材料に該当したらこの馬は消した方が良いとおもっています。
このタワーオブロンドンの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【カイザーメランジェ】父サクラオリオン(江田)56㎏
【考察】
全く人気になっておりませんが、悪い馬ではないと思います。
G3のオーシャンステークスでは11着に敗れておりますが、この時は差し馬には厳しい展開となりました。スタートして前につけることができなかったのが敗因でしょう。
春雷ステークスは先行馬2頭が馬券になる中、4角で外を回って後方から追い込んできての3着は評価すべき内容でしょう。
鞍馬Sも悪い内容ではありませんでした。8枠であったため、終始、ロスのある競馬を強いられてしまっての5着は評価できます。
今回、内目の枠に入って上手く先行することができれば穴を開ける存在にもなりえると思っています。このレースは荒れるレースですからね。
溜める競馬をすることになっても飛び込んで来る可能性はあると思います。
とにかく前傾ラップのタフな展開に強い馬です。穴としてねらってみる価値はあるでしょう。

【不安材料】
重賞実績がないのが気になりますね。
シンプルに能力が足りていない可能性は否定できないです。
まぁ、穴馬は悪いところよりも良いところを見てあげたいと思いますが。

【サフランハート】父アドマイヤオーラ(勝浦)56㎏
【考察】
1200mの距離で結果が出ている馬です。
前走は7か月ぶりの出走であり、一度叩いた上積みに期待したいところですね。
ちなみに叩き2走目の成績は1-3-0-1と上々です。
洋芝での成績も0-2-2-2であり、今回は得意な舞台と見ていいでしょう。
ただどうでしょうかね。ここではさすがに厳しいような気もしますが・・・。

【不安材料】
持ちタイムが遅すぎます。
好走するには雨による馬場悪化などのアシストが欲しいところです。
最近の函館スプリントステークスは時計が速いですからね。

【タマモブリリアン】父ダンスインザダーク(菱田)54㎏
【考察】
昨年はこのレースで5着に好走しております。洋芝適性が高い馬ですね。
2017年の10月から12レースに出走しており、1度しか馬券になっておりませんが、内枠に入った時にのみ、惜しい競馬をしております。
好走するためには内枠が欲しいですね。

【不安材料】
昨年の5着という成績は非常に素晴らしいですが、完璧な競馬ができての5着でした。
完璧な競馬で5着です。これ以上の結果はないでしょう。
外枠に入ったら好走はまず厳しいでしょう。

【ダイメイフジ】父アグネスデジタル(松岡)56㎏
【考察】
なかなか好走パターンがわからない馬です。
ただ松岡騎手が騎乗するのは推せる材料ですね。
内目の枠を取ることができれば面白い存在になると思います。
前半からガンガンと流れるレースこそこの馬が活きる展開です。
そういった展開になりそうならば、この馬を買いたいですね。内枠なら買いでしょう。

【不安材料】
前走から間隔が5週間も空いております。
この馬にとっては間隔が空きすぎです。もっと密なローテーションの方が好走できるタイプの馬ですからね。
あとは洋芝経験がゼロなのでどうなのかわからないですね。
まぁ、このぐらいの人気なら未知は魅力でもあるのですが。

以上が函館スプリントステークスの全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月16日(日)函館スプリントSの予想を無料で公開!~


函館1

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

無料予想が公開されていたエプソムカップも軽く的中!

TAZUNA①

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA②

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「函館スプリントS」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で函館スプリントSの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454