【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「函館スプリントS」「ユニコーンS」の予想を公開!

先週の8日(土)~9日(日)にも払い戻しが高額となる予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


函館スプリントステークス 全頭考察②

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
先週は久しぶりにG1のない1週間でした。動画は【ヒモ解き】のみの公開となりましたが、それでも3万回を超える再生回数があって嬉しかったです。
推奨馬の「サラス&サラキア」も好走してくれてホッとしました。
少しずつ【ヒモ解き】にプレッシャーを感じてきております。

今日は函館スプリントステークスの全頭考察②を書きたいと思います。

【アスターペガサス】父Giant’s Causeway(小崎)52㎏
【考察】
このレースに滅法強い3歳馬ですね。それだけで推せる材料です。
過去5年間における3歳馬の成績は2-1-2-6と上々の成績となっております。
そしてこの馬券になった5頭には共通点があります。
それはスプリント適性があるにもかかわらず、スプリント路線を歩けなかった馬であることです。無理にクラシックを視野に入れられて適性ではない距離のレースを使われてしまっておりました。
今回のアスターペガサスもそういう馬の1頭ですね。1200での重賞実績があるにもかかわらず、なぜかマイルだったり、ダートを使われて凡走を繰り返してしまいました。
しかしながら、1200mに戻った前走の葵ステークスでは差し脚を活かして2着に好走しております。
この時の勝ち馬のディアンドルは強い馬だと思います。そのディアンドルと頭差の競馬ができていたのであれば、この馬も強いと考えていいでしょう。
脚質は差しなので、ある程度、ペースが流れた方が良いでしょう。
函館2歳ステークスでは非常に強い競馬を見せてくれた馬です。
同舞台である今回のレースへの適性は非常に高いでしょう。

【不安材料】
葵ステークスから僅か3週という間隔となります。状態面はどうでしょうか。
函館1200mで2度好走しておりますが、戦った馬はそこまで強い馬ではありません。
過去に3歳で好走した馬たちと比べてもやや実力が見劣りしているように感じております。
そして鞍上は小崎騎手に戻ります。重賞では物足りなさを感じてしまうところがありますね。
さらにこの馬に対しては他にも不安な部分があると思っております。
このアスターペガサスの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【トウショウピスト】父ヨハネスブルグ(横山和)56㎏
【考察】
函館1200mの舞台で好走率が高いヨハネスブルグ産駒です。
まず、シンプルにここは推せる材料ですね。
実は今回の舞台での成績は3-1-1-0となっており、凡走を続けているこの馬にとっては好走できる最後のチャンスでしょう。
ただ函館1200mの舞台は2016年から1度も走っておりません。
得意とは言っても・・・さすがにもう厳しいのではないでしょうか。

【不安材料】
重賞で好走できる力があるとは思えないですね。
得意舞台とはいえ、すでに7歳で衰えも感じるところです。ここは軽視ですね。

【ペイシャフェリシタ】父ハーツクライ(岩田)54㎏
【考察】
シルクロードSで7着、オーシャンSで4着、高松宮記念で12着に敗れております。
ここのところ重賞で結果が出ておりませんが、オーシャンステークス以外はこの馬にとって向かない展開だったと言えるでしょう。
この馬は前半からガンガンと流れるレースでこそ力を発揮できるタイプであり、今回のレースへの適性は高いと見ております。
そして特筆すべきはキーンランドCで3着に好走していることです。
札幌競馬場ではありますが、同じ洋芝コースで好走経験があるところは推せる材料ですね。
今回の鞍上は北海道の舞台で毎年、高いパフォーマンスを発揮している岩田騎手です。
上手く前につける競馬ができれば好走できる可能性は十分にあると見ています。

【不安材料】
もう牝馬で6歳ですからね・・・。
昨年のキーンランドカップで好走はしておりますが、衰えが心配です。
あとキーンランドカップで好走しているだけにメイチはそちらである気がします。
調教は良いみたいですが。

【ユキノアイオロス】父サクラプレジデント(木幡初)56㎏
【考察】
さすがに無理があるように思えます。
なぜ、ここに出走してきたのかと思えるレベルですね。
重賞ではなく、ハンデ戦に出走するべきでしょう。

【不安材料】
すでに能力も衰え、ここでの好走は厳しいと見ております。

以上が函館スプリントステークスの全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


<ヒモ解き>



【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月16日(日)函館スプリントSの予想を無料で公開!~


函館1

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

無料予想が公開されていたエプソムカップも軽く的中!

TAZUNA①

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA②

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「函館スプリントS」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で函館スプリントSの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454