【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「函館スプリントS」「ユニコーンS」の予想を公開!

先週の8日(土)~9日(日)にも払い戻しが高額となる予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


函館スプリントステークス 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで動画を多く公開しております。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは函館スプリントステークスの全頭考察③を書きたいと思います。

【ダノンスマッシュ】父ロードカナロア(川田)57㎏
【考察】
京阪杯、シルクロードSを2連勝して迎えた高松宮記念は1番人気に支持されながらも4着に敗れてしまいました。
敗因は「速すぎる馬場」と「外枠」にあったと思います。かなり内枠の馬に有利な傾向があったレースでした。
今回、鞍上が北村友騎手から川田騎手に替わります。北村友騎手も大阪杯を勝つなど、着実に経験は積んでいるのですが、まだまだなところが目につきます。
素直に川田騎手への乗り替わりはプラスと見ていいでしょう。
洋芝適性に関してですが、ここも申し分ないですね。
スプリント路線へ転向するきっかけとなったが、函館1200mの舞台であり、昨年はキーンランドカップも2着に好走しております。
昨年よりもずっと力をつけているでしょうし、ここでの凡走は考えにくいですね。

【不安材料】
好走が内枠に集中しているところは気になるところです。
あとは1分7秒台の決着になると少しばかり不安があります。時計はかかった方が良いタイプかもしれませんね。
前走高松宮記念組が過去5年間で1-0-1-13と苦戦しているのも気になるところです。
この馬から勝負するのが正しいように見えますが、想定オッズでは1倍台の馬です。
そこまでの安定感はないように思えます。

さらにこの馬にはもっと不安になるポイントがあります。
終わってみれば苦手だったということも有り得ますね。
このダノンスマッシュの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【ライトオンキュー】父Shamardal(古川)56㎏
【考察】
なかなか結果が出なかった馬ですが、約半年の休養期間を経て馬体の成長を促しました。
そこから別馬のように強くなりましたね。
直近4レース中3レースで勝利しており、今回、重賞に挑戦できるようになりました。
好走するためにはスムーズに前につけて競馬をする必要があるため、内目の枠が欲しいところです。内目の枠に入れば一発があるかもしれません。

【不安材料】
倒してきた相手が弱すぎますね。
今回、メンバーが一気に強くなります。どこまでやれるかでしょう。
あとは重賞のペースについていけるかどうかも気になるところです。
さすがにまだ敷居が高いように思えますが、どうでしょうか。

【リナーテ】父ステイゴールド(藤岡康)54㎏
【考察】
京都牝馬ステークス、京王杯スプリングカップと連続で2着に好走しております。
兄にサトノダイヤモンドがいる超良血馬であり、ここに来てその才能が開花してきた感じはありますね。
中団につけて脚を溜めて速い上がりを使えるのがこの馬の特徴です。
差すタイミングをきっちりと理解している武騎手にとっては最高に乗りやすい馬だったと思います。
しかしながら今回は鞍上が藤岡康騎手に替わっております。
これはシンプルに割引材料と見ていいでしょう。
洋芝での好走経験もありますが、あくまでも下位クラスでの話です。
この馬の適性に今回のレースはフィットしていないように思えますが。

【不安材料】
この馬にとって1600mは長いですし、1200mは短いように思えます。
末脚をきっちりと活かせるコースでこそこの馬は輝くと思っています。
右回りのコースよりは左回りの方が良いのではないでしょうか。
4角で外を回す走りがデフォルトのこの馬には厳しい結果が待っているような気がしております。

【シュウジ】父キンシャサノキセキ(秋山)57㎏
【考察】
かつてはスプリント路線の上位クラスの馬でしたが、今はダートを主戦場として結果を残しております。
こういう馬が怖いですね。函館スプリントステークスは「将来のある3歳馬」と「函館1200m適性に優れた馬」を買うレースだと思っています。
この馬は過去にも今回のレースで好走した経験があり、後者に該当する可能性がありますね。
連闘での出走も面白いですね。レース間隔が詰まった方が良い結果の出ている馬なので。
今の人気なら穴として狙って見るのもありかもしれないですね。

【不安材料】
一時は芝の舞台から姿を消した馬です。今更な感じがどうしてもしてしまいますね。
気づいたら年齢も6歳になっています。上積みもないでしょうし。
さすがに厳しいかなと思っています。

以上が函館スプリントステークスの全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。

<ヒモ解き>



<競馬必勝法シリーズ>



【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月16日(日)函館スプリントSの予想を無料で公開!~


函館1

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

無料予想が公開されていたエプソムカップも軽く的中!

TAZUNA①

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA②

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「函館スプリントS」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で函館スプリントSの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454