【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月16日(日)函館スプリントSの予想を無料で公開!~


函館1

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

無料予想が公開されていたエプソムカップも軽く的中!

TAZUNA①

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA②

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「函館スプリントS」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で函館スプリントSの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<函館スプリントステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55429144.html

【全頭考察】
<タワーオブロンドン 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55434130.html

<アスターペガサス 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55438422.html


【ヒモ解き】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

函館SS5

(※5番人気以内→ペイシャフェリシタ、ダイメイフジ、カイザーメランジェ、アスターペガサス、タワーオブロンドンで作成)

【6番人気以下】

函館SS6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「ヒモ解き」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎1サフランハートです。

本命にした理由は渋った馬場への適性の高さを評価してです。
函館競馬場の天気は雨予報です。稍重~重馬場への適性が高いこの馬に期待したいと思います。
好走経験があることから洋芝への適性が高いことも推せる材料ですね。
人気薄ではありますが思い切って狙ってみたいと思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
前走からようやく適性の高いレースに使われました。
そうなるとこの馬は非常に強いと思います。
過去に今回の舞台での好走経験があるのも推せる材料ですね。期待したいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲2ペイシャフェリシタ
ハーツクライ産駒は渋った洋芝で強いというデータがあります。
牝馬を1頭は絡めたいと思っておりましたが、牝馬がこの馬しかいなくなってしまいました。
岩田騎手が騎乗するのも良いですね。

△7ダイメイフジ
中山の1200mで好走経験がある馬は函館1200mでも買いたくなりますね。
適性はリンクすると思います。
松岡騎手が騎乗してくれるのも買える材料ですね。
色々とあって結果的に内から3番目の枠が取れたのも良いですね。

(推奨買い目)
馬連 ○-◎ 500円
馬連 ○-▲ 1,500円
馬連 ○-△ 1,000円
ワイド ◎-○▲ 3,000円×2点
ワイド ◎-△ 1,000円
計5点 10,000円勝負!
※14時35分 買い目修正

過去にも例を見ないアクシデントがあったため7頭立てとなりました。
ハイパー難しいですよね。そうなると。
しかも、雨が降るという予報となっております。
・・・本当に降りますよね。そこも不安になってきた。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はシンプルに強くないと思っているからです。
この馬は7頭立てではないと上位人気馬にならないでしょうね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【米子ステークス ヒモ解き】
非重賞レースに関しての【ヒモ解き】は以下のサイトにてご紹介いたします!
ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<6月第3週>


【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「函館スプリントS」「ユニコーンS」の予想を公開!

先週の8日(土)~9日(日)にも払い戻しが高額となる予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454