【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「宝塚記念」の予想を公開!

先週の15日(土)~16日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

oasis1

oasis2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<函館スプリントステークス 回顧>

本命は◎サフランハートでした。結果は7着。
シンガリ負けでした。力の差が大きく出てしまいましたね。
渋って力の要る馬場になれば一発も・・・なんて思っていましたが、そう上手くは行きませんでしたね。
今回は先行できていないとどうしようもない展開でした。
多頭数ならば内枠の利を活かすことができたと思うのですが、この少頭数ではどうしようもなかったですね。残念です。

では追って回顧を行っていきます。

1着のカイザーメランジェ
逃げた瞬間に嫌な感じはしましたが、悠々と走り、そのまま逃げ切ってしまいました。
確固たる逃げ馬がいなかったことから、函館スプリントステークスにしては珍しく後傾ラップとなりました。
圧倒的に前につけた馬に有利な展開となったのもこの馬の好走要因でしょう。
今回の結果を今後の予想の際に高く評価するのは危険だと思います。
今回は色々とあっての勝利でした。7頭立てという異常な事態であったのもその理由の一つです。
それにしても江田照男騎手は7年3か月ぶりの重賞勝利とのこと。
この騎手は良い意味で「個性が強い」のが良いですよね。
この騎手のことが嫌いという人は少ないのではないでしょうか。江田騎手に穴を開けられて外すなら本望ですよね。江田騎手、おめでとう。

2着のアスターペガサス
溜める競馬をしてくると思ったら、先行してきました。これには驚きです。
馬場傾向を考慮したことに加え、この馬とのコンタクトがきっちり取れているためにできた積極策でしょう。小崎騎手はナイスですね。
函館1200mというベストな舞台設定において、軽斤量が好走の要因でしょう。
むしろこれだけ条件が揃っておいて勝ち馬を捕らえきれなかったどころか、大きく離されたところにこの馬の限界を感じてしまいます。
2歳時から活躍している馬だけに成長力に対しても疑問です。
斤量が同じになる頃には通用しなくなっている可能性も高そうですね。

3着のタワーオブロンドン
この馬を無印にしておりましたが、必ず取りこぼすと見ていたからです。
理由は脚質にあります。この馬はどうしても後方からの競馬になってしまうのです。
そこから末脚を活かす競馬になると思いますが、ペースもさほど流れず、そもそもの馬場も前有利とくれば取りこぼす可能性は十分にありますよね。
むしろよく3着まできたなという感じもします。
複勝にバンバンと大口が入っておりましたが、大丈夫でしょうか。
ご存知とは思いますが、7頭立ての場合、複勝は2着までです。3着は的中となりません。
「当たったつもりが、ガッカリ」なんて方もいるかもしれませんね。

4着のダイメイフジ
惜しくも4着でした。前につけた馬に有利な流れであり、その前にいる馬を捕らえるだけの力がなかったという感じですね。
時計か少しかかる馬場の方が面白いタイプだとは思いますが、ある程度はペースが流れた方が良いでしょう。
重賞で4着というと良い感じに思えてきますが、7頭立てですからね。
結局は重賞で通用しない馬として見た方が良いのかもしれません。
中山1200m以外は買わなくていいかなと思っています。

5着のペイシャフェリシタ
勝負どころで甘くなってしまいました。
休み明けが良いタイプではないですからね。ここで勝負すべき馬ではなかったということでしょう。
叩いた上積みがある馬なので買うべきレースはキーンランドカップでしょう。
昨年も3着になった舞台です。
ただもう6歳。お嫁さんになりたがっているかもしれませんね。

以上が函館スプリントステークスの回顧でした。

レース前に色々とありました。まさかの7頭立てでしたからね。
とにかく今の函館競馬場は前につけた馬に有利な傾向があります。
来週以降も前につけた馬を狙うべきでしょう。
ただ函館はいきなり差し有利に傾向が替わったりします。
函館記念の時期にどうなるかが楽しみですね。


【宝塚記念でリスグラシューは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年もデスブログに名前を書かれた馬の成績は厳しいものとなております。
現在の被害馬はこの馬たちです!

高松宮記念:モズスーパーフレア
桜花賞:シェーングランツ
天皇賞春:ユーキャンスマイル
NHKマイルC:ファンタジスト
ヴィクトリアマイル:ミッキーチャーム
オークス:ダノンファンタジー
日本ダービー:ダノンチェイサー

さて宝塚記念ですが上位人気確実のリスグラシューに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の宝塚記念で0-1-0-10という結果となっております。
果たして宝塚記念はこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このリスグラシューに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

リスグラシューを買う人はもちろん、リスグラシューを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月23日(日)宝塚記念の予想を無料で公開!~


takaraduka

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

16日(日)に開催された函館スプリントS、ユニコーンSを軽く的中!

tazuna1

tazuna2

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

tazuna3

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「宝塚記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で宝塚記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454