【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「宝塚記念」の予想を公開!

先週の15日(土)~16日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

oasis1

oasis2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


宝塚記念 全頭考察①

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

さて今日は宝塚記念の全頭考察①を書きたいと思います。

【レイデオロ】父キングカメハメハ(ルメール)58㎏
【考察】
国内で11戦して7-2-1-1という素晴らしい成績の馬です。
馬券外になったのはドバイの2戦と直行ローテで出走となった皐月賞です。
どちらも敗因は明確であり、さほど気にすることはないでしょう。
ゆったりとした流れからの瞬発力勝負になると厳しいところはあるかもしれませんが、良い脚を持続的に使うことができるのがこの馬の特徴です。
今回はキセキがいるので、瞬発力勝負のような展開にはならないと思いますし、ルメール騎手も自分からそういった展開に持ち込むと思います。
常に速い上がりを使えるタイプの馬であり、宝塚記念の好走馬に共通する条件を多く持っている馬だと思います。
キングカメハメハ産駒は阪神2200mの舞台での好走率も高く、また昨年は同じキングカメハメハ産駒のミッキーロケットが勝利しております。
血統的な裏付けがあるところは推せる材料の1つになると思います。

【不安材料】
過去の戦績を見る限り、広い競馬場でグイグイと末脚を活かせるコースでの好走が目立っており、阪神内回りをどう克服するかがポイントになると思います。
あとは馬場ですね。多少、力を必要とする馬場は問題ないのですが、重馬場ぐらいになると危ない感じがします。
実際、重馬場の京都記念では3着に苦戦しており、日本よりも時計のかかるドバイでは2戦とも馬券外に敗れております。ドバイに関してはナイターが合わないなどと言われておりますが、私はシンプルに芝の質に敗因があるように思えます。

さらに意外なところにこの馬には他の不安材料も存在します。
このレイデオロの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【エタリオウ】父ステイゴールド(横山典)58㎏
【考察】
現時点では間違いなく「史上最強の1勝馬」ですね。
今回は横山典騎手が騎乗します。様々な記事に目を通しましたが、横山典騎手がやる気満々なようですね。勝算があるのだと思います。
詰めが甘いだけで、瞬発力勝負にも末脚の持続力勝負にも対応できる馬です。
今回も普通に好走してくる可能性は高いでしょう。
とりあえず単勝馬券はオススメできないですが、他の馬券なら買う妙味はあると思います。
前走の天皇賞春で敗れた分、オッズが下がっているのも買える材料ですね。
この馬を買うとすれば、今回こそがベストなタイミングではないかと思います。

【不安材料】
ゆったりとした流れからの持続的な末脚勝負には対応できると思うのですが、前半から速いペースで流れるようなレースの経験が少ないのが気になります。
1000mの通過タイムが60秒を切るレースだと未知な部分があります。
いざ、直線を向いたら全く伸びず・・・というシーンもあるような気がします。

【クリンチャー】父ディープスカイ(三浦)58㎏
【考察】
致命的に脚が遅い馬なので、雨などによる馬場悪化のアシストが欲しいタイプですね。
昨年の天皇賞春から結果が出ておりません。
凱旋門賞への挑戦により、この馬は調子を崩しているように思えます。
ただ阪神競馬場との相性は良いかもしれません。
タフなレースとなり、スタミナが求められるような展開になれば一発があるかもしれません。

【不安材料】
前につける競馬ができないと厳しい馬ですが、最近はその先行力に衰えを感じます。
スタートして前につけるだけのスピードがありません。
ゆったりとした流れだと前につける競馬ができるかもしれませんが、そうなると末脚勝負に対応できません。
最初から速い流れのレースになると前につけることができません。
どちらも厳しいですね。

【ショウナンバッハ】父ステイゴールド(吉田豊)58㎏
【考察】
意外と知られておりませんが、この馬の弟には宝塚記念でも好走経験のある馬がおります。
そうです。あのキタサンブラックです。
先行勢が全滅するような展開になれば飛び込んで来る可能性はあると思います。
ただ右回りはどうでしょうかね。さすがに厳しいような気もします。

【不安材料】
2016年1月にAJCCで3着に好走しておりますが、この時以来、右回りで1度も馬券になっておりません。
かつては右回りでも面白い馬だと思っていたのですが、今は左回りで一発があるかどうかという馬になっているように思えます。
今回は厳しいと思います。

以上が宝塚記念の全頭考察①でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。


<邪推>



【先週も無料予想による的中が続々と!】
~6月23日(日)宝塚記念の予想を無料で公開!~


takaraduka

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

16日(日)に開催された函館スプリントS、ユニコーンSを軽く的中!

tazuna1

tazuna2

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

tazuna3

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「宝塚記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で宝塚記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454