【先週も無料予想による的中が続々と!】
~7月7日(日)七夕賞の予想を無料で公開!~


メイン

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

6月30日(日)に公開されたラジオNIKKEI賞&CBC賞を軽く的中!

ラジオNIKKEI賞

CBC賞

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

その他

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「七夕賞」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で七夕賞の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<七夕賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55524341.html

【全頭考察】
<タニノフランケル 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55533886.html

<ブラックスピネル 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55533887.html

<ストロングタイタン 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55537748.html

<ロシュフォール 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55537753.html


【ヒモ解き】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
今回からは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

七夕賞5

(※5番人気以内→ロシュフォール、ストロングタイタン、タニノフランケル、ミッキースワロー、クレッシェンドラヴで作成)

【6番人気以下】

七夕賞6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎5ストロングタイタンです。

本命にした理由は2000mの重賞実績がしっかりとある馬だからです。
半年間という長期休養明けですが、鉄砲の効く馬でもあります。休み明けの成績は2-2-1-1です。
この馬はスローからの末脚勝負だと厳しいところがありますが、マルタースアポジーが作り出すペースならばフィットするでしょう。
鞍上は「お祭り好き」の戸崎騎手です。今回のコースでの好走率の高い騎手でもあります。
期待したいと思います。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
マルタースアポジーが後続を離す逃げをした場合、この馬が上手く番手を主張すると思っています。
いつもブログで書いておりますが大逃げ馬から離れた2番手はベストのポジションです。そこを取れれば面白いと思っています。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲3ロシュフォール
地力の高さを評価しておりますが、適性としては最悪でしょう。
ただ普通に強い馬ですからね。適性がなくても好走できる可能性は十分にあると思います。
マルタースアポジーが作り出すペースでどういう走りができるかは未知です。

△15クレッシェンドラヴ
マクリが通用するかどうかですね。七夕賞というレースで。
ここ数年は外を回してでも末脚を活かした馬が好走しております。そういう意味では期待ですね。
この馬の脚質を考えれば8枠はありだと思います。

×4ソールインパクト
七夕賞というレースにおいてディープインパクト産駒は普通に狙い目です。
過去に七夕賞で好走した経験もあります。
距離短縮に対応できれば面白いとは思います。前につけられるかな。

注7カフェブリッツ
こういう馬が七夕賞で穴を開けるのです。
過去にダートで好走経験のある馬というところを高く評価しております。
斤量も恵まれたところがありますね。穴として狙います。

(推奨買い目)
ワイド ◎-○▲△ 500円×3点
馬連 ◎○▲△×注BOX 300円×15点
3連複 ◎○▲△×注BOX 200円×20点
計38点 10,000円勝負!

買い目を絞って当たるレースではありません。
ナックルボールを150㎞/hで投げられるようなものですからね。野球で例えると。
それをバットで当てるなんて難しいでしょう。
テニスのラケットでナックルボールを打ち返したいと思います。
打球がどこに飛ぶかはわかりませんが、上手く内野の空いたところに飛んでほしいと思います。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はあまり強いと思っていないからです。
鞍上とも手が合わないと思っています。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【マリーンステークス ヒモ解き】
非重賞レースに関しての【ヒモ解き】は以下のサイトにてご紹介いたします!
29日(土)のTVh杯では超人気薄の推奨に成功!凄い的中報告を頂きました!

紐解き

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<7月第1週>


【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「七夕賞」の予想を無料で公開!

先週の6月29日(土)~30日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454