【激走穴馬を見抜いて3連単をきっちり少点数で当てる!!】
~先週も少点数の3連単で高額配当ゲット!!!

1枚目

今週は「中京記念」「桶狭間ステークス」の買い目を無料で公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
実際、先週もわずか8点~9点の3連単で的中させております!

マレーシアカップは100万円を超える高額配当ゲットです!!!

2枚目

ご覧のように「勝てるレース」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「中京記念」「桶狭間ステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「夏競馬で勝ちたい!」という方はぜひ、ご確認を!
中京記念&桶狭間ステークスの予想・買い目が無料で見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<函館記念 回顧>

本命は◎ステイフーリッシュでした。結果は3着。
中谷騎手は100点満点の騎乗をしてくれました。これで3着なのですから仕方ないですね。
57.5kgという重い斤量を背負いながらも良くやってくれたと思います。
直近6レースは全て重賞であり、そのうちの5レースで2着~3着に好走しております。
馬券になったコースは阪神×2回、中山、京都、函館の2000m~2200mであり、馬券外になったのはG1の大阪杯です。
もう、おわかりだと思いますが様々なコースで常に好走しているタイプの馬なので場所による適性はあまり考えなくていいと思います。
この馬を買うか買わないかを決めるのは重賞のクラスですね。
「G3は絶対に買い、G2でほぼ買い、G1で絶対に消す」というお付き合いをしていくのが良いと思います。気になるのは左回りでどうなのかですね。
判断が難しいので左回りのレースには出ないで欲しいと思います。

では追って回顧を行っていきます。

1着のマイスタイル
逃げられたら好走しそうだなと思っておりましたが、逃げましたね。
これで函館2000mは3戦3勝です。よほど合うのでしょうね。この舞台が。
序盤からガンガンと飛ばしているように見えました。
私は安藤勝己さんが解説をしているテレビを見ていたのですが、レース中に安藤さんが「速い」とつぶやくほどにです。
しかし、終わってみれば前半3Fが36秒3、後半3Fが35秒9という内容でした。
道中も最速が11秒7というラップであり、見事なペース配分の走りだったことがわかります。まるで武豊騎手が騎乗しているかのような素晴らしいペース配分でした。
このペースで逃げたらこの馬は強いですよ。
忘れている方も多いと思いますがダービーで4着に好走したこともある実力馬ですからね。
田中勝騎手はこれで重賞50勝目とのことです。馬も強かったですが、騎手も上手かったと思います。おめでとう。カッチー。
現役では12位タイです。戸崎騎手もちょうど50勝ですね。
ちなみに柴田善騎手は94勝しております(現役では5位)。
柴田善騎手ってレジェンドですよね。

2着のマイネルファンロン
何度もブログに書いていることで申し訳ないのですが、この馬の位置取りが今回は完璧でしたね。
「逃げ馬から大きく離れた2番手」で競馬ができた馬は強いです。
そしてマイスタイルがそこまで速いペースで逃げていないのですから、この馬も楽に走ることができていましたね。それにプラスして54kgという軽斤量も味方したと思います。
あとは鞍上ですね。函館記念をダービーと同じくらい重視している丹内騎手の好騎乗も光りました。丹内騎手は函館競馬場では3割増しの騎手です。
「内枠の丹内」とよく書いておりますが、函館競馬場において内枠から先行させたらAクラスの腕を持っています。光りましたね。今日はその手腕が。

4着のドレッドノータス
前につけた馬に有利な流れを上手く活かしての好走でした。
できればハナを切ってほしかったのですが、勝ち馬に譲ってしまったのが残念です。
展開等がこの馬に大きく向いておりましたが、馬券になることができませんでした。
これがこの馬の限界なのかもしれませんね。
今後、重賞では買いにくい内容でした。
それにしても菱田は頑張りました。私が「○○騎手」と呼ばない数少ない騎手です。
最近、ローカルでは期待できるようになってきたと思います。

5着のアメリカズカップ
内枠の馬に有利なトラックバイアスがあったように思えます。
それを上手く活かしての好走でしたね。
前走の巴賞でも強い内容の競馬はできておりました。
重賞は厳しくても、OP特別ぐらいなら好走できるだけの力があると思います。
重賞はもう無理かなって思っています。

6着のレッドローゼス
危険馬推奨をしておりました。
前走は展開が向いての好走でした。54kgという斤量も味方しましたね。
つまり、まだ重賞はもとより、OPクラスで好走できるだけの根拠がない馬です。
大阪城ステークスの内容を何度か見て、この馬の評価を下げたところもあります。
このレースを見る限りではあまり強く見えないのです。
好走には軽斤量のアシストが欲しいところですね。

7着のメートルダール
道中は手応えもイマイチでしたね。
ただ上がり最速の末脚は使うことができております。これはまだ見限れない証拠です。
新潟2000mのレースでは買っておいた方が良いような気もします。
今回は参考外で良いと思います。

11着のゴールドギア
後方から捲る競馬を今回の競馬ですると厳しいですね。
ロードカナロア産駒の不安材料には多く該当している馬でした。特に距離ですね。
動画を観てくれた方はお分かりになると思います。
まだ、ご覧になられていない方はぜひ、ご確認ください!



13着のエアスピネル
直線の勝負どころでバタバタになってしまいました。
実はこれは前走でも見られたポイントであり、もう厳しいのではないかと思わせる走りでした。
今回はプラス10kgという状態であり、余裕残しの仕上げであった可能性は否定できません。ここを叩いて・・・と期待したくなるところはあるのですが、もう6歳ですからね。
2歳時から活躍していた馬ですし。もう無理かなという感じもします。

16着のスズカデヴィアス
「今回、この馬をここで買う人はアマチュアだ」と話しておりましたが、前日大口が入ったので抑えてしまいました。アマチュアでした。すみません。
衰えた馬だと思います。もうさすがに無理でしょうね。

以上が函館記念の回顧でした。

思ったより荒れませんでしたね。
荒れると思って予想しても、とんでもない穴馬が飛び込んで来ると結局は拾えません。
今回だとマイスタイル&ステイフーリッシュといった人気軸で買うことは難しくなかったと思います。荒れるレースといえども、それにつきあって荒れる予想をするのもどうかなと思ってきました。このあたりの判断は難しいところですね。


【中京記念には 抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞である中京記念には好走データが存在しております!
過去5年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-1-1-2
勝率:33.3% 連対率:50.0% 複勝率:66.7%
単勝回収値:353 複勝回収値:196


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

中京記念を当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【先週も無料予想による的中が続々と!】
~7月21日(日)中京記念の予想を無料で公開!~


1枚目

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

高配当の3連単をバシバシと当てております!

①

②

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「中京記念」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で中京記念の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454