【難解な夏競馬こそ勝てる予想を参考にしませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「中京記念」の予想を無料公開!

Screenshot_2019-07-17-00-19-26-1

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
例えば先週の函館記念がコチラ!

グローリオ①

わずか9点という少点数で3連単を的中!
高額配当をゲットしております。


その他にも先週の13日(土)~14日(日)には払い戻しが100万円を超える凄い予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<函館2歳ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55588712.html

【ヒモ解き】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
今回からは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

函館2歳5

(※5番人気以内→ビアンフェ、レッドヴェイバー、タイセイビジョン、パフェムリ、スマートカーリーで作成)

【6番人気以下】

函館2歳6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎3レッドヴェイバーです。

本命にした理由は前走のレース内容とレベルを評価してです。
この馬の新馬戦で敗れた馬はその後に多く勝ち上がっているのが良いですね。
その新馬戦の内容も函館2歳ステークスと同じ超前傾ラップを押し通しての勝利です。
今回は枠にも恵まれており、スムーズに先行することができれば普通に好走してくれると思っています。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
テンの速さに不安はありますが、上手く前につける競馬ができれば面白い馬だと思います。
前走つけた着差も見事です。
今回の騎手ですが、重賞で人気馬に騎乗するのは久しぶりかもしれませんね。
ここはチャンスだぞ。ミスるなよ。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲11スマートカーリー
前走の内容は高く評価していいと思います。
前につけた馬が苦戦する中、逃げ切った内容は十分でしょう。
枠があまり良くありませんが、前走のように抜群のスタートを切ることができれば頭まであると思っています。

△16ゴッドスター
前につけた馬が苦戦する展開になれば飛び込んで来るのはこの馬でしょう。
前につけた馬だけで決まる展開になればこの馬は用無しでしょう。
展開の手助けが必要な馬だと思います。

×1ビアンフェ
レッドヴェイバーではなく、こっちに藤岡佑騎手が騎乗しているのは気になるところです。
前日大口も入っており、買うべき馬と判断しました。
私はあまりこの馬が強いように思えないのですが・・・。

(推奨買い目)
馬連 ◎-○▲ 500円×2点
ワイド ◎-○▲ 3,000円×2点
3連複 ◎○▲△×BOX 300円×10点
計14点 10,000円勝負!

函館2歳ステークスは「おみくじ」のようなレースと思われている方も多いでしょう。
確かにどの馬が来るかわかりません。
出走馬同士が直接対決したレースも少ないので、比較が難しいですよね。
ただ函館1200mは結構、自信のある条件です。ご期待ください!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は前走の距離が気に入らないからです。
このレースは前傾ラップのレースであり、そのペースに慣れていない馬は軽視せざるを得ません。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【福島テレビオープン ヒモ解き】
非重賞レースに関しての【ヒモ解き】は以下のサイトにてご紹介いたします!
29日(土)のTVh杯では超人気薄の推奨に成功!凄い的中報告を頂きました!

紐解き

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<7月第3週>


【激走穴馬を見抜いて3連単をきっちり少点数で当てる!!】
~先週も少点数の3連単で高額配当ゲット!!!

1枚目

今週は「中京記念」「桶狭間ステークス」の買い目を無料で公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
実際、先週もわずか8点~9点の3連単で的中させております!

マレーシアカップは100万円を超える高額配当ゲットです!!!

2枚目

ご覧のように「勝てるレース」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「中京記念」「桶狭間ステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「夏競馬で勝ちたい!」という方はぜひ、ご確認を!
中京記念&桶狭間ステークスの予想・買い目が無料で見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


【ロードカナロア産駒の新事実!】



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454