【難解な夏競馬こそ勝てる予想を参考にしませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「中京記念」の予想を無料公開!

Screenshot_2019-07-17-00-19-26-1

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
例えば先週の函館記念がコチラ!

グローリオ①

わずか9点という少点数で3連単を的中!
高額配当をゲットしております。


その他にも先週の13日(土)~14日(日)には払い戻しが100万円を超える凄い予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【ロードカナロア産駒の新事実!】



<中京記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55584409.html

【全頭考察】
<ロードクエスト 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55588718.html

<カテドラル 他5頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55592880.html

<プリモシーン 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55597177.html


【ヒモ解き】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
今回からは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

中京記念5

(※5番人気以内→グルーヴィット、プリモシーン、ロードクエスト、カテドラル、エントシャイデンで作成)

【6番人気以下】

中京記念6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎7プリモシーンです。

本命にした理由は圧倒的に格上の力を持つ馬だからです。
確かに渋った馬場は良くないでしょう。
死角があるとすればそこです。ただ思ったより時計も速いですし、土曜よりも馬場が回復すれば問題ないと思います。福永騎手は中京の鬼でもあり、ここでの凡走は許されないでしょう。
どう考えたってここが最高の場面ですよ。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
おそらく時計のかかる馬場でも大丈夫な馬です。
前走ぐらいの位置取りからの競馬だと末脚を活かして好走できると思います。
ただ最後方からの末脚勝負だけは辞めて欲しいですね。
軽斤量を武器に激走して欲しいですね。期待しております。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲5グルーヴィット
前走のNHKマイルカップはどん詰まりによって力を発揮することができませんでした。
まともなら結果は変わっていたでしょう。
ダートでの好走経験のある馬であり、力の要る馬場は大丈夫なタイプでしょう。
軽斤量を武器に好走して欲しいですね。

△12レインボーフラッグ
中京記念の好走必須データは「前走1着」です。
関東圏での成績はイマイチですが、関西圏ならば強い馬です。
レッドアンシェル、アダムバローズを倒したこともある馬です。
この人気なら狙ってみたいですね。

×2エントシャイデン
鞍上に強い不安がありますが、左回りのマイルではもう1度だけ期待したくなります。
ここでダメならもう買うことはないと思います。

(推奨買い目)
ワイド ◎-○▲ 4,500円×2点
3連複 ◎○▲△×BOX 100円×10点
計12点 10,000円勝負!

荒れるレースですが、比較的、堅い予想となってしまいました。
人気馬3頭に、人気薄2頭の組み合わせです。
◎プリモシーンには大きな期待をしております。
今のような馬場では勝利は無理でも馬券にはなると思っています。
期待しております。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はもう重賞で好走できるだけの力がないと思っているからです。
ここで買っても「やっぱり今回も無理だった」というような結果に終わるような気がします。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【福島テレビオープン ヒモ解き】
非重賞レースに関しての【ヒモ解き】は以下のサイトにてご紹介いたします!
29日(土)のTVh杯では超人気薄の推奨に成功!凄い的中報告を頂きました!

紐解き

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<7月第3週>


【激走穴馬を見抜いて3連単をきっちり少点数で当てる!!】
~先週も少点数の3連単で高額配当ゲット!!!

1枚目

今週は「中京記念」「桶狭間ステークス」の買い目を無料で公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
実際、先週もわずか8点~9点の3連単で的中させております!

マレーシアカップは100万円を超える高額配当ゲットです!!!

2枚目

ご覧のように「勝てるレース」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「中京記念」「桶狭間ステークス」の買い目の無料提供があります!
特に「夏競馬で勝ちたい!」という方はぜひ、ご確認を!
中京記念&桶狭間ステークスの予想・買い目が無料で見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


【ロードカナロア産駒の新事実!】



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454