競馬で勝てる新予想法【BETA】<8/18>
夏競馬で勝てる予想がここに!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<8/18>を確認する!

【先週はBETA穴馬が続々と激走!】

先週は土日で42頭を推奨しましたが、7番人気以下の推奨馬は12頭おりました。
その12頭の人気薄馬が何度も何度も激走しました!

1011まとめ

7番人気以下という穴馬にも関わらず50%を超える凄い複勝率と複勝回収値でした。
この穴馬を上手く馬券に絡めてくれた方の的中報告がコチラです!

810④

810⑤

811的中


今週も【BETA】推奨馬の激走にご期待ください!

ご興味ある方はぜひ以下のリンクからご確認ください!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<8/18>を確認する!


<北九州記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55700294.html

【有力馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55707716.html

【穴馬考察】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55712096.html

【ヒモ解き】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
今回からは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

北九州記念5

(※5番人気以内→ディアンドル、ファンタジスト、アンヴァル、モズスーパーフレア、ミラアイトーンで作成)

【6番人気以下】

北九州記念6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「有力馬考察」「穴馬考察」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎18ミラアイトーンです。

本命にした理由は今の小倉の馬場と今回の展開を考慮してです。
土曜の馬場傾向を見る限り差しが届く馬場となっています。
そして今回はモズスーパーフレアが外目の枠に入ったため非常に速い流れになると想定しております。
私の見立てでは前半の3ハロンが33秒5を切れば、差し馬が有利となると見ています。
そして今回はおそらく33秒5を切ってくるでしょう。
そうなるとむしろスタートが悪いぐらいのこの馬に展開が向きます。外枠は確かに不利なので勝てない可能性もあると思いますが、馬券内には飛び込んで来るでしょう。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
差し有利の展開になればこの馬を買うべきだと思います。
この馬が本命でもいいと思っていました。できれば今回は4角で外を回してほしいです。
「インだけは狙うんじゃない。詰まるぞ。」と鞍上には伝えたいです。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲13モズスーパーフレア
どれだけぶっ飛ばして、外差しが有利になってもこの馬が残る可能性はあると見ています。
前走は苦手な左回りです。今回は右回りなので大丈夫でしょう。
松若騎手はここで結果を残したいでしょう。33秒5を切る逃げに期待しております。

△10エントリーチケット
「夏祭りへの参加チケットはお持ちでしょうか?」(意味はないです・・・。)
小倉での成績は2-0-0-0です。なお、関東圏でのレースがボロボロであり、買うなら西エリアですね。
前傾ラップになる展開も理想的な馬です。
マツリダゴッホ産駒の牝馬は小倉1200mで強いです。この人気なら狙ってみたいですね。

×16ダイメイプリンセス
昨年の2着馬ですね。前走は1枠が仇となっての凡走でした。
夏に強いタイプの馬であり、直線競馬と小倉1200mがこの馬のベスト舞台です。
秋山騎手に手が戻るのもプラス材料です。狙ってみたいですね。

注17カラクレナイ
鞍馬ステークスでミラアイトーンと接戦を演じております。
前傾ラップからの差し勝負に強い馬です。ミラアイトーンを買うならセットで買うべきかなと思っております。

(推奨買い目)
ワイド ◎-○▲ 3,500円×2点
ワイド ◎-△ 1,000円
3連複 ◎-○▲△×注-○▲△×注 200円×10点
計13点 10,000円勝負!

ミラアイトーンが飛んだらハズレです。それでいいと思っています。
群雄割拠のメンバー構成であり、どの馬が好走するのかわからない方が多いかもしれません。
ただミラアイトーンは非常に強い馬だと私は思っております。
8枠でなければ単勝を厚めに買ったかもしれません。ここで凡走するような馬ではないと思います。

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はそこまで強くないと思っているからです。
今回は先行するのか、控えるのか読めないのですが、前につける競馬ができないと厳しいと思います。だからといって今回の展開で前につけると厳しいと思います。つまり詰んでます。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【難解な夏競馬こそ勝てる予想を参考にしませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「札幌記念」の予想を無料公開!

①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
例えば先週、予想が公開されたエルムステークスの的中がコチラ!

①

少点数の3連単で的中!
高額配当をゲットしております。


その他にも先週の10日(土)~11日(日)には払い戻し額が100万円を超える素晴らしい予想が提供されておりました!

②

③

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454