【秋競馬はきっちりと勝てる予想で大勝ちしましょう!】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「オールカマー」の予想を無料公開!

①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された「セントライト記念」をきっちり的中!

②

さらに重賞以外でも先週の14日(土)~16日(月)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

④

⑤

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<ローズステークス 回顧>

本命は◎ダノンファンタジーでした。結果は1着。
無事に勝利してくれて良かったです。安心しました。
スタートが良すぎたので少し焦りました。川田騎手によると「ハナには立ちたくなかった」とのことです。まぁ、ここでハナに立たせたら大変なことになりますからね笑
というのもこの馬は気性面に色々と問題があり、今は馬群の中で折り合えるように教え込んでいるところです。好きに行かせたら今までの努力は水の泡。今後、制御不能になってしまう恐れがあります。
レースでは何とかハナを他馬にゆずり、折り合いに専念する形となりましたが、最初は行きたがる素振りを見せておりましたね。問題ないのないレベルですが。
想定外だったのは有力馬が全てこの馬より前で競馬することになったことです。
レース結果を見ると、前につけた馬が有利な展開でしたね。それにも関わらず中団から上がり最速の末脚で差し切るところにこの馬の強さを感じます。
さて、秋華賞ですが実績上位のこの馬を嫌うのは危険ですね。問題は2000mという距離をこなせるかどうかです。ここがポイントになりそうですね。
あとはやはり外枠だと怖いということです。「前に馬を置けないと折り合いに苦労する」という悪い部分が出てしまいますからね。

では追って回顧を行っていきます。

2着のビーチサンバ
左回りのマイルで買いたい馬と思っておりました。ここで好走するのは想定外というか困りますね。
福永騎手は後方からの競馬をイメージしていたようですが、途中から外を回り先団につけてそのまま押し切るという素晴らしい競馬を見せてくれました。
1800mという距離、そして高速決着にも対応できることもわかりました。
ただあと1ハロンの延長はどうでしょうか。あとこの馬は一度も内目の枠に入ったことがありません。こういったところもポイントになるかもしれませんね。
そして何度も言いますが、この馬のベストコースは東京マイルだと思っています。

3着のウィクトーリア
ここ2戦で続いていた出遅れ癖が今回は出ませんでした。これは良い傾向ですね。
中団からスルスルと位置を上げて4角では先頭に並びかける走りを見せてくれました。
最後は叩き合いに敗れて3着となりましたが、本番に向けた試走としては十分ではないでしょうか。秋華賞でも期待できる内容ですね。
この馬は上記の2頭とことなり距離不安がありません。というよりも距離が伸びた方が良い気もします。
当日も厚い印が必要かもしれません。ただ・・・内回りはどうでしょうか。
今回のような競馬ができれば良いのですが、また出遅れて後方から末脚を活かす競馬となったら届かない可能性は否定できないですね。

4着のシゲルピンクダイヤ
危険馬推奨をしておりました。
過去10年間におけるローズSのダイワメジャー産駒の成績は今回の結果で0-0-0-8となりました。人気どころではレーヌミノル、ミスパンテールがこのレースで凡走しております。
本質的にダイワメジャー産駒には厳しいレースなのかもしれませんね。
今回は前目につける競馬をしてきました。その分だけ折り合いを欠いてしまったところがあり、最後の直線で脚色が鈍ってしまいましたね。
さて秋華賞ですが、ここから1ハロン伸びるのはどうでしょうかね。
ちょっと厳しいような気がします。溜める競馬に変えて3着狙いぐらいが精一杯ではないでしょうか。

5着のメイショウショウブ
この馬を買っていた方は同じ感想をお持ちではないでしょうか。
「逃げろよ!!!!!!!」
この馬は自分のリズムで悠々と走ることが好走条件です。
控えて良いことは何もないでしょう。
距離不安のある馬なので、控えたから5着になれたという見方もできますが。

6着のスイープセレリタス
最終的には3番人気でした。ルメール騎手の影響って凄いですよね。
今回、この馬を無印にしましたが、ルメール騎手が騎乗する馬を無印にするのは勇気がいります。
2019年におけるルメール騎手の重賞成績は先週の時点で8-7-4-15です。複勝率は55.9%、複勝回収値85となります。考えるだけで怖いですね。
今回は世代トップクラスと初めて戦うこととなりましたが、力の差をはっきりと見せつけられたという感じですね。
距離も少し長かったかもしれませんね。

9着のシャドウディーヴァ
前につける競馬をした時は「おっ!」と思いましたが、その後、鞍上の岩田騎手が無理に抑えつける時に見せる特殊アビリティ「ジェットスキー」が出た時は「おぉ…」となりましたね。これが出るとダメです。
ここで鞍上とケンカをしてしまったことにより、直線で伸びるだけの脚が残っておりませんでした。
この馬は後方から競馬をするしかないみたいですね。今のところは。

以上がローズステークスの回顧でした。

新興勢力に期待したのですが、どの馬も実績上位馬に歯が立ちませんでした。
秋華賞の前哨戦という位置づけのレースですが、今回の上位馬を中心に買えばいいのではないかと今のところは思っております。
あとは当日の馬場状態と展開を加味して少し修正を加えるぐらいですね。
今年の秋華賞は堅そうです。


【オールカマーには 抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞であるオールカマーには好走データが存在しております!
過去4年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-2-1-1
勝率:33.3% 連対率:66.7% 複勝率:83.3%
単勝回収値:163 複勝回収値:140


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

オールカマーを当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は大荒れの「JRAアニバーサリーステークス」で3連単を的中!

⑥

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の9月14日(土)~9月16日(月)にも高額な払い戻しの予想が提供されておりました!

⑦

⑧

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加