【秋競馬はきっちりと勝てる予想で大勝ちしましょう!】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「オールカマー」の予想を無料公開!

①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された「セントライト記念」をきっちり的中!

②

さらに重賞以外でも先週の14日(土)~16日(月)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

④

⑤

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<セントライト記念 回顧>

本命は◎リオンリオンでした。結果は1着。
強かったですね。圧勝でした。
今日は逃げない競馬でも好走できました。これは大きいですね。
何度も何度も書いておりますが、ルーラーシップ産駒は前につけた馬の方が重賞で好走できます。
この馬のことを「キセキ」「ダンビュライト」「サンリヴァル」に似たタイプと考察で書きましたが、いかがでしょうか。私は似ていると思っています。
この日は午前中から雨が降っており、重馬場となっておりましたが、時計の出る渋った馬場はこの馬にとって悪くはない馬場でしょう。
スローからの末脚勝負は分が悪いですが、スタミナに秀でたタイプであるため、淀みなく流れた今回の展開はこの馬に味方しましたね。
このレースのラップは面白いですね。400mから200mずつのラップが全て11秒9~12秒2で流れております。ルーラーシップ産駒は私の見立てではギアチェンジが下手です。その分だけこういう一本調子のレースは強いですね。
ルーラーシップ産駒にとっての鬼門は京都競馬場の外回りです。ここに出走してきたときは疑ってみたいですね・・・あれ?菊花賞ってそういえば京都外回りですね。これは困りましたね。

では追って回顧を行っていきます。

2着のサトノルークス
勝ち馬もそうでしたが、この馬も【ヒモ解き】推奨馬でした。
推奨馬のワンツーフィニッシュというのは気持ちが良いですね。非常に多くの方から御礼のコメントをYouTubeやLINE、Twitterで頂くことができました。
この馬の全姉のタッチングスピーチもローズSをしており、この時期に良い成長曲線を描くタイプなのでしょうね。
またタッチングスピーチも渋った馬場に強いタイプであり、雨が降ったら面白いと思っておりました。
今回は内枠の利を上手く活かしましたね。川田騎手は最高に上手く乗ったと思います。
さて、菊花賞についてですが、雨が降ったら面白いと思います。
距離は伸びても悪くはないと思っています。
繰り返しになりますが、買うか買わないかは天気次第でいいでしょう。

3着のザダル
勝ち馬の真後ろを走ったことが好走につながりました。内ラチ沿いを回ることができ、距離ロスを抑えることができました。
トーセンラー産駒で初めて重賞で馬券になりましたね。
今回、馬券にはなりましたが、完璧な競馬をしての3着です。普通の走りだったら重賞では厳しいかもしれないですね。
トーセンラー産駒の成長力は未知ですので、今後に期待したいところではあります。
なお、トーセンラー産駒の消し時をここでご紹介しましょう。
それは「左回り」です。2-0-0-40という成績になっております。覚えておくと良いかもしれませんね。ちなみに京都競馬場の成績はさほど良くありません。

4着のルヴォルグ
危険馬推奨をしておりました。
ルメール騎手が重賞で騎乗する馬を危険馬推奨することの勇気を評価して欲しいです。
直線では外から良い脚で伸びてきましたが、最後に止まってしまいました。
「まだ馬が若い」というのがルメール騎手の評価です。
私が予想記事に書いた「この馬を危険馬とした理由」を覚えていらっしゃいますか?

「この馬を危険馬として指名した理由はあまり強くないと思っているからです。
この程度の成績で人気しているのも理解不能ですね。」

深夜のテンションとはいえ、強気なことを書いていて焦ります。
もう少しオブライエン・・・じゃなかった、オブラートに包むべきでした。失礼しました。

5着のニシノデイジー
菊花賞を見据えての騎乗でしたね。
ダービーより前は折り合いで苦労するところがありましたが、ダービーで後方待機の競馬をしたところ折り合って、良い脚を使うことができました。
陣営が今回も控える競馬をするとレース前に話しておりました。今回は別に届かなくても良いと思っていたと思います。
あくまでも狙いは本番の菊花賞でどういった競馬ができるかですからね。
ハービンジャー産駒は秋の京都競馬場に強いです。菊花賞は何らかの印が必要かもしれませんね。

6着のタガノディアマンテ
4角で外を回る競馬をしてきましたが届かずという内容でした。
この馬はこういう競馬しかできない馬です。外を回る競馬でもハマるような展開や馬場傾向の時に注意したいと思います。
ただもう重賞では馬券にならないと思っています。
もうこの馬の底は割れております。

11着のメイショウテンゲン
重馬場だからこの馬を高く評価したという方もいそうですね。
実際、弥生賞では重馬場で好走しております。ただ今回の重馬場と弥生賞の重馬場には違いがあります。
馬場は大きく分けて4つのタイプがあると思っています。

①時計の出る良馬場
②時計の出る渋った馬場
③時計のかかる良馬馬
④時計のかかる渋った馬場

弥生賞は④であり、今回は②です。同じ重馬場でも内容は異なることを知っておくといいことがあるかもしれません。

14着のオセアグレイト
3連勝が高く評価されたのでしょうか。ちょっと過剰人気だなと思っていました。
前につける競馬をするタイプの馬ですが、距離短縮がマイナスに働くのではないかと思っておりました。
重賞のペースについていけない可能性もあると思っておりました。
実際に連勝中の時よりも後方の位置からの競馬となり、自分の競馬をすることができませんでした。
騎手がイマイチで前につけることができなかったわけではないです。
前走と比べて「距離短縮」「重賞へのクラスアップ」となれば位置取りが悪くなるのは仕方のないことですね。野中騎手は何も悪くないです。

15着のランフォザローゼス
先頭集団につけて、いい感じでレースを進めておりましたが、直線で踏ん張ることができずにズルズルと下がってしまいました。
札幌記念でも大敗、そして今回も大敗に終わりました。
これは嫌な感じですね。これからこの馬を買うのは気をつけた方がいいかもしれません。

16着のエングレーバー
期待していたのですが残念な結果に終わってしまいました。
直線では他馬と接触をするアクシデントがありました。これで意気消沈ですね。
今回は参考外にすべきですね。もう少しやれると思っておりますがどうでしょうか。

以上がセントライト記念の回顧でした。

横山典騎手の勝利ジョッキーインタビューが印象的でした。
アナウンサーが「今日の馬場への対応はどうか」と尋ねた時に「馬場への対応・・・どう思います?」と逆質問したことが印象的でした。
これ無能なアナウンサーなら答えられないですよね。今回の方はきっちりと答えておりましたが、怖い怖い。
通年免許を持っている外国人騎手はインタビューの時に日本語で答えることが必須という意味不明なルールがあります。ならばインタビュアーもそれ相応の競馬知識が必要ですよね。「だから先ほども言いましたが(怒)」というK騎手もいい感じです。


【オールカマーには 抑えるべき好走データが存在した!】

今週の注目重賞であるオールカマーには好走データが存在しております!
過去4年間でこの好走データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:2-2-1-1
勝率:33.3% 連対率:66.7% 複勝率:83.3%
単勝回収値:163 複勝回収値:140


この好走必須データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!

オールカマーを当てたいという方はぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は大荒れの「JRAアニバーサリーステークス」で3連単を的中!

⑥

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の9月14日(土)~9月16日(月)にも高額な払い戻しの予想が提供されておりました!

⑦

⑧

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加