【秋競馬はきっちりと勝てる予想で大勝ちしましょう!】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「オールカマー」の予想を無料公開!

①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された「セントライト記念」をきっちり的中!

②

さらに重賞以外でも先週の14日(土)~16日(月)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

④

⑤

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


神戸新聞杯 有力馬考察

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
GANMAブログではTwitterのフォロワーを募集しております。
ブログの更新をお知らせするツイートを行いますので、フォローして頂けると見逃しがなくなるというメリットがあります。
特に「直前大口」の配信にご興味の多い方が多いのではないでしょうか。
もちろん直前大口の更新はタイムリーにツイートします。
ご興味のある方はぜひTwitterで私をフォローしてください!
https://twitter.com/GANMA71879454

さて今日は神戸新聞杯の有力馬考察を書きたいと思います。

【サートゥルナーリア】父ロードカナロア(ルメール)56㎏
【考察】
前走のダービーまでは「歴代最強馬の可能性もある」「ダービーを勝利して凱旋門賞に挑戦する」などと騒がれておりましたが、ダービーは4着に敗れました。
敗因を「距離」と見る方も多いようですが、私はそうではなく「精神面」と「出遅れ」にあると見ております。
まず明らかに落ち着きを欠いておりました。ダービーという異様な雰囲気において、テン乗りのレーン騎手では落ち着かせることができませんでした。発汗も凄かったですからね。
そしてスタートで出遅れてしまいました。後方からキレキレの脚を使って・・・というタイプの馬ではありません。というか使える脚はさほど長くないと思っています。
後方からの競馬が得意というタイプではないですね。そしてこのダービーが前につけた馬に有利な傾向があったのも敗因の1つですね。
ダービー以外ではスムーズに前につける競馬ができ、そこから直線で抜け出すという最も安定感の高い走りを簡単にこなしております。ここにこの馬の素質の高さと能力の高さを感じます。
今回はダービーほどの歓声もなく、ルメール騎手が上手くエスコートすることでしょう。
未だにこの世代でこの馬はノーザンファームの1番手です。ここで恥ずかしい競馬はできない、というかさせないと思います。

【不安材料】
2400mがこなせないとは思いませんが、ベストの距離は2000mだと思います。
あとは馬自身に前走で敗れたショックがなければいいですね。
そして何よりも不安に思ってしまうことがあります。なければいいのですが、もし現実にこういうことが起きていたら・・・飛んでしまう可能性もあると思います。

このサートゥルナーリアの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【シフルマン】父ハービンジャー(松山)56㎏
【考察】
若葉ステークスでは3着に敗れましたが、そこから立て直しての2連勝。
ここに駒を進めてきました。前走の京橋特別ではOPクラスでも好走しているハイヒールを倒しての勝利であり、評価できる内容だと思います。
前につけて速い上がりを使えるタイプの馬であり、安定感は高いタイプです。
今回は確固たる逃げ馬がいないため、この馬に展開が向く可能性もあります。
侮れない1頭と見てもいいかもしれませんね。

【不安材料】
まず神戸新聞杯というレースは差し馬に有利なレースです。
やや傾向と異なっているところは気になりますね。
一流どころと戦った経験もなく、ここで通用するかどうかは未知です。
実際に若葉ステークスではヴェロックスとワールドプレミアに敗れております。
能力的に足りない可能性は十分にありますね。

【レッドジェニアル】父キングカメハメハ(酒井)56㎏
【考察】
京都新聞杯で重賞初勝利をあげました。このレースでは後のダービー馬であるロジャーバローズを差し切っております。ここは高く評価できますね。
次走のダービーでは8着に敗れておりますが、位置取りが後ろ過ぎたことが敗因だったと思います。
あとはローテーションも詰まっており、ダービーではデキ落ちの状態であった可能性も否定できません。馬体もレースを使うごとに減らしており、1月の新馬戦からトータルで22kgも減らしてしまいました。
ダービーが初輸送でもあり、満足にレースに臨める状態ではなかったかもしれません。
今回、夏は全休にあてております。当日の馬体重には注目ですね。
大幅に増やすことができていれば買った方が良いと思います。

【不安材料】
京都新聞杯がたまたまハマっただけだったら嫌ですね。
京都新聞杯は社台ファーム生産馬に有利なデータがある一方で、神戸新聞杯は社台ファーム生産馬に厳しいデータがあります。理由はわかりませんが。
あとは上述したようにダービーまでは無理なローテで使われております。
当日の馬体重が増えていばければ、状態面が戻っていない可能性も考えられます。そうなると買いづらいですね。

【ワールドプレミア】父ディープインパクト(武豊)56㎏
【考察】
ワールドエースの全弟です。兄と違ってこの馬は非常にズブいですね。加速力が乏し過ぎます。
京都外回りのように加速力の乏しさをフォローしてくれるようなコースならいいのですが、それ以外のコースでは取りこぼしが目立っておりますが、今回の阪神2400mというコースは外回りなのでまだ良いですね。内回りや小回りでは厳しいタイプでしょう。
今回のコースはディープインパクト産駒にとっても好走率の高いコースであり、神戸新聞杯が差し馬に有利なレースであることはこの馬にとって追い風でしょう。
多頭数の経験が乏しいだけに、少頭数でレースができるのもプラス材料です。
「ここで好走できなければ、どの重賞で好走できるの?」と思えるほどこの馬にとって条件が揃っているように思えます。

【不安材料】
この馬の加速力の乏しさは大きな欠点だと思います。
また今の阪神競馬場は非常に時計が速いです。この馬は少し時計のかかる馬場の方が面白いですね。持ち時計もイマイチです。
スローからの末脚勝負になると分が悪いタイプでもあります。
確固たる逃げ馬がいないことは展開的にも厳しいかもしれませんね。

【ヴェロックス】父ジャスタウェイ(川田)56㎏
【考察】
サートゥルナーリアを倒すとすればこの馬しかいないでしょうね。
皐月賞で2着、ダービーで3着という成績は今回のメンバーではトップクラスです。
左回りではやや走りづらそうなところがありますが、右回りでは3-2-0-0と素晴らしい成績を残しております。
今までの成績を確認すると、常に速い上がりを使って好走しており、上がりの速さが求められる今回のレースにおいて非常に高い適性を持っていると見ていいでしょう。
今の阪神競馬場における高速馬場にもきっちりと対応できるタイプの馬です。
この馬に逆らって良いことは何もなさそうですね。

【不安材料】
実は重賞未勝利です。
ハーツクライ産駒は勝ち切れないところが弱点としてありましたが、ジャスタウェイ産駒のこの馬もその傾向があるかもしれません。
単勝勝負をすべき馬ではないかもしれないという思いが私にはあります。

以上が神戸新聞杯の有力馬考察でした!
今回は有力馬のみの考察でしたが、金曜の朝にはこのレースの推奨穴馬のご紹介を行います。ぜひ、そちらもご確認ください!


【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は大荒れの「JRAアニバーサリーステークス」で3連単を的中!

⑥

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の9月14日(土)~9月16日(月)にも高額な払い戻しの予想が提供されておりました!

⑦

⑧

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加