【なんと今週は半額キャンペーンが開催中です!】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「オールカマー」の予想を無料公開!

①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された「セントライト記念」をきっちり的中!

②

さらに重賞以外でも先週の14日(土)~16日(月)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

④

⑤

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


オールカマー 有力馬考察

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
28日の土曜日。シリウスステークスがありますが、直前大口の配信はできないかもしれません。
申し訳ないです。その日は絶対的にパソコンを開けない場所におります。
もしかすると電波もないかもしれないという状況です。
善処はいたしますが、できなかった時はご容赦を願います。

さて今日はオールカマーの有力馬考察を書きたいと思います。

【ウインブライト】父ステイゴールド(松岡)58㎏
【考察】
中山競馬場での好走が目立つ馬です。成績は5-2-0-1となっております。
唯一の着外は皐月賞の時ですね。ちなみに私は皐月賞でこの馬を本命にしておりました。
好走するタイミングが中山競馬場のレースに出走した時のみなので、この馬のことを中山専用機だと思っておりましたが、香港で行われたクイーンエリザベス2世カップを勝利。この馬は海外G1を勝つまでに成長しております。
この時の3着馬が後の宝塚記念を圧勝したリスグラシューであり、ここを物差しにするとこの馬の強さが見えてくると思います。ちなみに6着はディアドラでした。
そして今回、最も得意とする中山競馬場のレースを国内復帰戦に選定してきました。
キレないが、バテない末脚は今の中山競馬場にもフィットしております。
中山金杯では58kgを背負って勝利しており、斤量面の不安も少ないです。
内枠に入ることができれば馬券内に入る確率が非常に高くなると見て良いのではないでしょうか。
時計の速い馬場、時計のかかる馬場の両方で好走できる水陸両用タイプです。
ここで馬券外になる姿は通常ならば見られないと思っております。

【不安材料】
実は休み明けが1-0-0-2とあまり良くありません。休み明けの状態で中山競馬場でレースをするのは初めてですが、気になる部分ではあります。
あとは2200mという距離ですね。200mの延長がどう作用するかがポイントにはなると思います。前半からガンガン行くとゴール前でガス欠・・・というリスクもゼロではありません。

そしてさらに気になる不安材料がこの馬には存在しております。
意外と知らない人も多いかもしれませんね。この情報は。
このウインブライトの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【レイデオロ】父キングカメハメハ(福永)58㎏
【考察】
国内では12戦して馬券外になったことが2度しかない馬です。
それは調整が不十分な状態で出走した皐月賞と前走の宝塚記念です。
前走の宝塚記念はドバイからの国内復帰戦であり、状態面があまり良くなかったように思えました。前につけた馬に有利な馬場傾向もこの馬にとっては厳しかったかもしれません。
重馬場の京都記念でも3着に凡走しているように、パワーを必要とする馬場は得意ではない馬です。宝塚記念はそういう意味でもこの馬の適性に合わなかったと見ていいでしょう。
オールカマーは昨年も勝利したレースです。
ここからのローテーションは読めないですが、とりあえず今回のメンバーレベルのレースにおいて恥ずかしい競馬はしないと思っています。
58kgも昨年の天皇賞秋で背負った斤量であり、問題ないでしょう。
期待していいと思います。

【不安材料】
鞍上の交代が気になりますね。福永騎手がダメというわけではないのですが。
何となく京都記念でのジェンティルドンナを思い出してしまいます。
レース後に「え、この馬で馬券外になるの?」と思わず突っ込んでしまいそうです。
おそらく中団につける競馬となるので、前目につけた馬で決着するようなことがあれば危ないかもしれませんね。
あんまりこの馬と手が合うように思えないのです。

【ミッキースワロー】父トーセンホマレボシ(菊沢)56㎏
【考察】
大阪杯で5着、ジャパンカップで5着に好走しており、準G1級の馬と評価していい馬だと思います。
今年に入ってからは新潟大賞典で2着、七夕賞で1着とローカルハンデ重賞で結果を残してはおります。ハンデ重賞といってもどちらも57.5kgの斤量を背負っての好走であるところは評価できます。
今回は一気にメンバーレベルが強化された一戦となります。
ここで好走できれば秋のG1戦線でも活躍できる可能性はあるでしょう。
ウインブライト、レイデオロといった人気馬を倒せるかどうかに注目したいところです。
実は中山2200mは過去3戦して2-1-0-0と上々なのも推せる材料です。
同舞台のG2のセントライト記念、AJCCで好走経験があります。期待したいですね。

【不安材料】
得意の中山2200mというコースなので、馬の実力は足りると思います。
圧倒的に不安なのは鞍上ですね。
おそらく溜めて、4角で外を回って末脚を活かす競馬となるでしょう。
というのもこういった競馬しかできないからです。
ビビるぐらい外を回る可能性もあります。そうなったら届かない展開もあり得ると見ています。

【スティッフェリオ】父ステイゴールド(丸山)56㎏
【考察】
ステイフーリッシュではありません。スティッフェリオです。間違えないでくださいね。
福島記念&小倉大賞典を連勝して、迎えた大阪杯は7着に敗れました。宝塚記念も7着に敗れました。G1では荷が重いです。
G3のハンデ重賞で勝ち負けするというのがこの馬の格でしょう。
スムーズに前につける競馬ができるため、安定感は期待できるタイプです。
前につけた馬に有利な展開、馬場状態となっていれば馬券になる可能性はあるでしょう。
ただウインブライトやレイデオロを倒せるだけのポテンシャルがあるかというと・・・厳しいでしょうね。

【不安材料】
2200mは微妙に長いような気がします。
あとは平坦コースの方が合うタイプでもあります。中山競馬場はダメでしょうね。

【グレイル】父ハーツクライ(戸崎)56㎏
【考察】
長期休養明けから復帰した前走の福島テレビオープンでは6着に敗れております。
馬体重はプラス16kgであり、状態面としてはまだまだでしたね。
前走で叩いた上積みがどれだけあるかに注目ですね。
前走は上がり3位の末脚を繰り出すものの、差し馬には厳しい展開だったことが敗因でしょう。
今回と同舞台の中山2200mではセントライト記念で3着に好走した実績があります。
おそらく後方から末脚を活かす競馬となると思うので、そういった脚質の馬が好走できる展開になるかどうかが好走のカギになるでしょう。

【不安材料】
3歳の時は良かったのですが、古馬相手に好走できるだけの力があるかどうかですね。
あとは脚質が展開に左右されるという弱みもあります。
そこまで強くない可能性もこの馬には感じております。さてどうでしょうかね。

以上がオールカマーの有力馬考察でした!
今回は有力馬のみの考察でしたが、金曜の朝にはこのレースにおける推奨穴馬のご紹介を行います。
ぜひ、そちらもご確認ください!


【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は大荒れの「JRAアニバーサリーステークス」で3連単を的中!

⑥

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の9月14日(土)~9月16日(月)にも高額な払い戻しの予想が提供されておりました!

⑦

⑧

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加