【なんと今週は半額キャンペーンが開催中です!】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「オールカマー」の予想を無料公開!

①

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された「セントライト記念」をきっちり的中!

②

さらに重賞以外でも先週の14日(土)~16日(月)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

④

⑤

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


【神戸新聞杯&オールカマー 推奨穴馬考察】

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeでも多く公開しております。
今回、ご紹介をする動画でも【推奨穴馬】のご紹介と考察を書いております。
ぜひ、ご確認ください!



この動画が面白かったという方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは【神戸新聞杯&オールカマー 推奨穴馬考察】を書きたいと思います。

【神戸新聞杯】

【ユニコーンライオン】父No Nay Never(岩田康)56㎏
【考察】
クラシックには出走できませんでしたが、夏は函館競馬場で1勝クラス、2勝クラスで2連勝。このレースに駒を進めてきました。
どちらも古馬と戦い、前につけてそのまま押し切るという強い内容でした。
こういった競馬がこの馬には合うのでしょうね。
そういう意味で今回は2400mに距離延長となるのはプラス材料ですね。前につけやすくなるので。というか思い切って逃げても良いと思っています。
このレースは人気薄の逃げ馬が穴を開けたことがあります。
今回の神戸新聞杯はG1へのトライアルレースです。ここから菊花賞、または天皇賞秋を目指す有力馬たちからするとここは叩き台でしかありません。当然ながら仕上げはメイチではありません。
しかし、この馬は違うと思っています。ここで好走できなければ菊花賞への道はありません。
岩田騎手もそれを意識して騎乗することでしょう。穴ならこの馬です。

【不安材料】
春に重賞で全く歯が立ちませんでした。
夏場に成長していると良いのですが、気になるのは馬体重が減り続けていることです。
速い上がりを使えた馬が好走するのが、今回のレースの特徴です。
やや適性と違うような気がしております。


【オールカマー】

【クレッシェンドラヴ】父ステイゴールド(内田)56㎏
【考察】
とにかく内田騎手と手が合うタイプの馬ですね。内田騎手が騎乗した時の成績は4-3-1-1となっております。
この馬は中団で競馬を進め、外から一気にまくる走りをする馬です。
馬を動かせるタイプの内田騎手とは手が合うのでしょう。
前走の七夕賞では古馬になってからの初めての重賞でしたが、ミッキースワローに迫る2着に好走。着差はわずか0,1秒でした。
中山競馬場では4-1-1-3と好走経験も豊富であり、能力的に足りないところもコース適性でカバーできる可能性があります。
時計の速い馬場でも好走経験があるのも推せる材料ですね。

【不安材料】
G1級と戦うのは初めてです。
またマクル競馬をするタイプの馬なので、前残り決着になると苦しいところがあります。
前走の好走は斤量面で恵まれたところも否定できません。
中山競馬場への適性の高さでどこまでやれるか・・・ですね。

以上が【神戸新聞杯&オールカマー 推奨穴馬考察】でした。
上記でご紹介した馬の中で特に狙ってみたいと思える馬がおります。

その馬の名前に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は大荒れの「JRAアニバーサリーステークス」で3連単を的中!

⑥

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の9月14日(土)~9月16日(月)にも高額な払い戻しの予想が提供されておりました!

⑦

⑧

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加