【先週も無料予想による的中が続々と!】
~9月29日(日)スプリンターズSの予想を無料で公開!~


タイトル

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

9月22日(日)に公開されたオールカマーも軽く的中!

TAZUNAオールカマー

他にも高配当の3連単をバシバシと当てております!

TAZUNA①

TAZUNA②

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「スプリンターズステークス」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録でスプリンターズステークスの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<オールカマー 回顧>

本命は◎レイデオロでした。結果は4着。
やってくれましたね。福永騎手。
いや、やってしまったという言い方が正しいでしょうか。
ブログにも「嫌な感じはする」「手が合っていないように思える」と書いておりましたが、このような結果になってしまって無念ではあります。
敗因は位置取りです。ある程度、前につけて欲しいと思っておりましたが、後ろから数えた方が早い位置になってしまいました。
今回は1000mの通過タイムが61秒8という展開であり、あそこの位置につけていては勝負にならないでしょう。
福永騎手によるとスタート後、促しても進んでいかなかったとのことです。
いつもルメール騎手が普通に乗っているので、勘違いしておりましたが、この馬って難しいようです。そういえばバルジュー騎手も3着にこの馬を沈めたことがありましたね。
今回はチークピーシーズも使っているとテレビで話しておりました。これがマイナスに働いた可能性も否定できないですね。
そして気になるのは2着ではなく、4着に敗れたことです。4角で自分より後ろの馬にも負けております。
確かに早めに仕掛けてしまい、脚を使ってしまったところはあります。
それがあったにしても不甲斐ない競馬すぎるのです。斤量58kgも影響していたかもしれないですね。
天皇賞秋に出走するならば頭を悩ませてくれる1頭ですね。買うべきか、買わないべきか。う~ん。

では追って回顧を行っていきます。

1着のスティッフェリオ
してやったりの逃避行でした。
スタートして行き切ったのが良かったですね。
あそこまで楽逃げができたら強いですね。2,3番手につけた馬は強くない馬なのでプレッシャーもありませんでした。
ただ今回のレースは特殊なペースを特殊な展開で勝利しただけです。
過剰な評価をこの馬にすべきではないでしょう。
天皇賞秋への出走を表明しておりますが、さすがに一線級相手では厳しいと見ております。

2着のミッキースワロー
1枠なので、いったん後方に下げて、4角で外を回って、直線で追い込んで来るという見事に想定通りの走りをしてくれました。
今回のレースにおいては厳しい走り方でしたが、それでも2着に来たのは馬が充実している証拠でしょう。
人馬共にこういったレースしかできないのかもしれないですね。そしてこういう走りが最もこの馬の強さを発揮できるのかもしれません。
この馬はかねてからディープインパクト産駒に似ていると書いておりました。
父父の影響が強く出ているのだと思います。
少頭数にレースにおいては末脚がしっかりしているディープインパクト産駒を買うのが馬券攻略の1つの手段です。そういう意味では今回、この馬を買わないといけないと思っておりました。
秋のG1戦線ではどういったローテーションを組んで来るかわからないですが、3着に入る可能性は十分に見込める馬だと思っています。差しが決まる馬場と展開を見極めたいですね。有馬記念は厳しいと思います。

3着のグレイル
この馬が3着に入ったセントライト記念を彷彿とさせるレースでしたね。
この馬は中山2200mに適性を持っていそうです。ちなみにセントライト記念の時もギリギリで私の本命馬を差し切ったような・・・こいつめ。
今回は約半年という長期休養明けを叩いての2戦目であり、状態が大きく上向いていたのでしょう。
なかなか買い時の難しい馬だと思います。
それにも関わらず、レース内容が派手なので人気が落ちにくいタイプです。
こういう馬はあまり追いかけたくないと思っています。
ただハーツクライ産駒なので急成長を遂げた時には買いたいなと思っております。

5着のクレッシェンドラヴ
まくれませんでしたね。そういう展開になりませんでした。
この馬が加速しだした時には他馬も同じように加速してしまいました。
直線では前が壁になって追い出せないという不利もありました。10頭立てなのにです。
10頭立てですが、前が塞がってしまったのはこの馬にとって不運でしたね。
10頭立てなので何とかして欲しいところはあったのですが、これが競馬です。仕方ありません。
力を出し切れずに終わってしまったことは残念ですね。もう少しぐらいやれる馬だと思っています。
ちなみに今回のようなスローペースはあまりこの馬には合わないかもしれません。
もう少しタイトな展開の方が良いですね。

9着のウインブライト
怪しいなと思っておりましたが、ここまで負けるとは思っておりませんでした。
敗因は「距離」と松岡騎手は話しております。
香港でG1を勝利しているのはわかりますが、その前のレースをよく見て欲しいです。
中山金杯では2着馬に僅差の勝利、中山記念でも僅差の勝利です。中山記念には強い馬が揃っておりましたが、休み明けの状態であり、そういう馬に何とか勝っただけの馬です。
そしてこれもブログに書いておりましたが、この馬は中山巧者ではありますが、それは内回りの時です。今回のような外回りはあまり経験がありません。
ゴールドシップがAJCCに敗れたのもこの「内回り」「外回り」の差があったからだと思っています。「内回り」で極端に強い馬は「外回り」だと数段、力を落とすこともあると思っていて良いと思います。
敗因は「距離」と松岡騎手は話しておりますが、私は内枠が取れたら有馬記念で買いたい馬だと思っています。
有馬記念が行われる中山2500mは「内回り」だからです。

以上がオールカマーの回顧でした。

レイデオロ、ウインブライトのどちらかが飛ぶかもしれないと思っておりましたが、どちらも飛ぶとは思いませんでした。ウインブライトは適性の違い、レイデオロは環境の変化が敗因ですね。この2頭が飛んだのでどれだけ配当がつくかと思っていたのですが、そこまで荒れておりませんでした。
少頭数だとこうなりますよね。あまり少頭数は好きではありません。
やっぱり競馬はフルゲートでしょう。


【スプリンターズステークスでタワーオブロンドンは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年もデスブログに名前を書かれた馬の成績は厳しいものとなております。
現在の被害馬はこの馬たちです!

高松宮記念:モズスーパーフレア
桜花賞:シェーングランツ
天皇賞春:ユーキャンスマイル
NHKマイルC:ファンタジスト
ヴィクトリアマイル:ミッキーチャーム
オークス:ダノンファンタジー
日本ダービー:ダノンチェイサー

さてスプリンターズステークスですが上位人気確実のタワーオブロンドンに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去4年間のスプリンターズステークスで0-0-0-17という結果となっております。
果たしてタワーオブロンドンはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このタワーオブロンドンに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

タワーオブロンドンを買う人はもちろん、タワーオブロンドンを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は大荒れの「オールカマー」で3連単を的中!

oasisオールカマー

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の9月21日(土)~9月22日(日)にも高額な払い戻しの予想が提供されておりました!

oasis①

oasis②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加