【秋競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


来週は「秋華賞」の予想を無料公開!

秋華賞

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
前回のG1の「スプリンターズステークス」をきっちり的中!

スプリンターズ的中

さらに上記以外でも先々週の28日(土)~29日(日)には払い戻し額が凄い素晴らしい予想が提供されておりました!

Grolio①

Grolio②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<毎日王冠 回顧>

本命は◎ダノンキングリーでした。結果は1着。
色々と驚かされるレースでしたね。まず出遅れました。久々なことが影響したのでしょう。そこから腹を括って末脚に賭ける競馬となりましたが、これは戸崎騎手のナイス判断ですね。
直線ではほぼ最後方の位置取りから一気にごぼう抜き。コースレコードに迫る勝ち時計だったようです。
このレースを見て「斤量が56kgでも勝ったのではないか」と思えるぐらいの内容でした。
やはりこの馬は左回りの1800m~2000mが理想のコースであり、最も高いパフォーマンスを発揮できるのでしょう。この馬のことをリアルスティールと評価しておりましたが、もうワンランク上げる必要があるかもしれません。
次走の天皇賞秋でも十分に通用する可能性がありますね。
ただ今回は前哨戦です。なぜか前哨戦は強い「ダノン」です。この馬はどうでしょうね。
レース後のインタビューで戸崎騎手は「馬の力で勝たせてもらいました。」と話しておりました。それを聞いて私はニヤニヤ。
他にも感謝すべき人がいるのではないでしょうか。ちょうど60秒ぐらいの時ですかね。
戸崎騎手はこう声を発したように見えます。

「内田さん、どけてください!!!」

モズアスコット騎乗の内田騎手が目線をダノンキングリーに移しております。
そして4角から直線にかけてスムーズにモズアスコットの内を抜けてきました。
ナイスアシストに見えました。まぁ、邪推ですよ。邪推。
そうだったら面白いなと思って書いているだけです。

では追って回顧を行っていきます。

2着のアエロリット
抜群のスタートからハナを主張し、自分の理想的なラップで悠々と逃げることができました。昨年の再現のようですね。津村騎手は上手く乗りやがりました。(この馬が3着ならもっと高配当の的中だったので私情が漏れております)
クロフネ産駒というのは本当に東京の1600m~1800mに強いですね。この馬は別格かもしれませんが。
おそらく次走はマイルCSでしょう。昨年は人気でぶっ飛んだレースです。
昨年はデスブログに名前を書かせてもらいました。
そして申し訳ないのですが、今回も軽視させて頂こうと思います。

3着のインディチャンプ
スタートが良くなりましたね。ゲート練習の成果だそうです。
前につける競馬となりましたが、折り合いはギリギリというかダメでしたね。
これは1800mへの距離延長、そして休み明けというのが原因でしょうね。
最後に伸びきれず3着に敗れましたが、折り合いを欠いた分と1800mはやはり長かったということでしょう。
福永騎手もレース後に「マイルで頑張る」と話しておりますが、それでいいと思います。
マイルCSも狙ってみたいですね。

4着のペルシアンナイト
また結果が出ませんでした。道中で行きたがる素振りも見せておりましたね。
休み明けではないのですが、今回レースを使ったことで、ガス抜きができればいいですね。
ちなみにハービンジャー産駒の牡馬は東京競馬場では走りません。
今回の結果で重賞成績が1-0-0-30となりました。凄いですよね。これ。
「ハービンジャー産駒は東京芝重賞で消し」これは今のところ確かなセオリーです。
次走はマイルCSでしょうか。ここは悩みますね。3年連続の好走があるかどうか・・・。

5着のランフォザローゼス
5着ではありますが、上位4頭との差は歴然ですね。
斤量差の分だけここに割り込んでこれたという感じがします。
この馬はあまり強くないですね。
今後も重賞戦線での活躍は厳しいでしょう。

6着のモズアスコット
内田騎手のレース後のコメントは以下の通りです。

「休み明けで+10キロ、加えて1800mという条件の中でも終いの脚を使ってくれました。使って良くなるでしょうし、マイルもしくは1400mなら、さらにやれると思います」

この通りだと思います。1800mは長かったですね。
問題は次走のマイルCSでどうするかです。悩ませてくれますね。

7着のギベオン
この馬はG2クラスでは厳しいですね。
そして岩田息子はお父さんに馬の追い方を聞いた方が良いですね。
「クイクイ、ペシペシ」「クイクイ、ペシペシ」では伸びないですよ。

以上が毎日王冠の回顧でした。

京都大賞典は荒れても、こっちは堅いと見ていました。
案の定、堅かったのですがガチガチですね。ダイヤモンド級の堅さでした。これには参った。
今回、ダノンキングリーが激走してくれたので、サートゥルナーリアの強さも証明しましたね。天皇賞秋は今のところ全く読めません。
勢いのある3歳勢か、実績のある古馬勢か。または最強牝馬のアーモンドアイなのか。
非常に楽しみなレースですね。


【秋華賞でカレンブーケドールは凡走する!?】

私のブログで密かに話題になっているデスブログというコーナーをご存知でしょうか。ここで名前を書かれた馬はなぜか馬券外に飛ぶのです!

今年もデスブログに名前を書かれた馬の成績は厳しいものとなております。
現在の被害馬はこの馬たちです!

高松宮記念:モズスーパーフレア
桜花賞:シェーングランツ
天皇賞春:ユーキャンスマイル
NHKマイルC:ファンタジスト
ヴィクトリアマイル:ミッキーチャーム
オークス:ダノンファンタジー
日本ダービー:ダノンチェイサー

さて秋華賞ですが上位人気確実のカレンブーケドールに該当する最悪なデータを見つけてしまいました。
その最悪なデータに該当した馬は過去5年間の秋華賞で0-0-0-25という結果となっております。
果たしてカレンブーケドールはこの最悪なデータを跳ね除けることができるのでしょうか。

このカレンブーケドールに該当する最悪なデータについては競馬ブログランキングにて公開中です!

カレンブーケドールを買う人はもちろん、カレンブーケドールを買わないという人もぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


先週は無料予想の配信があったグリーンチャンネルCを大的中!

グリーンチャンネルC

このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の10月5日(土)~10月6日(日)にも高額な払い戻しの予想が提供されておりました!

Oasis①

Oasis②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加